2013年3月27日 (水)

中国地方モトクロス選手権第2戦岡山大会

先週末は第2戦、有漢でした!

雨の予報が晴天で、まぁよかったです。


結果は
NB2 優勝
NB Open 2位

人生初で優勝できました!!

でも走りのほうは全然なので、もっと磨いて、次はピンピンでいきたいと思います。

応援ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします。

special thanks,kk support

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

きっくおふ

昨日は中国地方のモトクロス選手権が開幕。
同時に俺のNBキャリア6年目になりました。笑

結果はどちらも3位。
はっきりいって全くだめでした。

これから徐々に調子をあげていけたらいいなと思います。
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

a week before kickoff


undefined
昨日は周東で練習しました!

来週はいよいよ開幕戦です。
今シーズンも盛り上がっていきましょうp(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

初乗り

今日は初乗りで馬木にいきました!
天気も良くて乗りやすかった(^^)

久々だったけど、調子は悪くない!

それにしてもやっぱりモトクロス楽しいわ¥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

どもです!

遅くなりましたが、あけおめでしたp(^^)q


今年もよろしくお願いしますm(__)m


なんだかんだまだ初乗りしてない...


先週は整備してました!

今週はセンターで乗れないから来週から練習開始かな。


とりあえず焦らずのんびり頑張っていこう思います(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月)

Thanks,2012


今日で2012年が終わります。

今年が今までで1番濃い一年でした。

部活にモトクロスに受験(>_<)


部活や受験でモトクロスは春以来疎遠になってしまい、今年もNAに昇格できませんでした。
ですが、
練習もあまりできてないままレースに出ることがほとんどの中、出場したレースのリザルトはまぁまぁよかったと思います。

来年はいっぱい練習して
勝って、昇格したいと思います。

今年もたくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました(^^)
来年も全力で頑張って行くので、応援よろしくお願いします(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

ろんぐたいむのーしー

ろんぐたいむのーしー

ご無沙汰してます。


実は
無事に志望校の大学に合格することができました。

来年からは神戸で暮らします。
できれば神戸を拠点に向こうでもモトクロスがしたいですが、今のところ決まってないことが多いのでなんとも言えません。

でも向こうでもやることを前提にやっていくつもりです。


ブログもこれからはちょくちょく更新する予定なので、よろしくお願いします。

んで一昨日、去年怪我したときに入れたプレートとスクリューを抜きました。

なかなか骨とスクリューががっちんこで難産でした(^_^;)


術後の経過も良好で
抜糸出来次第、練習も始めようと思います。

とりあえず中国地方の開幕戦には出る予定です。

またがんばっていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

かなりクール(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

お勉強な日々


お勉強な日々が続いてます(__)


今週から期末で、しかも土曜日に模試という
お疲れさまでしたなスケジュール。


日曜日のために頑張ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

久プラ

久プラ
昨日は約二ヶ月のモトクロスでした(^^)


和木で乗りました!

前日雨でどーしようか
思ったけど、
ベスコンでした☆

やっぱ久々に乗ると
全然うまく走れないですな〜


これからまたちょっとずつ修正もしながら
頑張ります

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

カズキプレゼンツ!!

かなりうまい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

2012 CMX RD.3 at KORAKUEN

先週の日曜日は中国モトクロス選手権第3戦が弘楽園で開催されました!

久々にピーカン照りでドライコンディションでした!
なにげにカチパンは苦手ですw

結果のほうは・・・

NB2:3位

NBOPEN:2位

今回は割と安定した結果が出せました(^。^;)

心配された転倒もなく

しかし、トップとかなり差があるので

もっともっと練習しないといけませんね!

まだ大東出れるかわかりませんが、

次は勝てるように

まだまだがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«全日本モトクロス開幕戦