« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月28日 (火)

ウェアー

この前言っていたmxジャージです。Imga0196

Imga0197

Imga0198 ズボン

詳しくはTHORで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

3時間耐久!

やっとキタ。12月3日に世羅グリーンパーク弘樂園で開催されるスーパーエンデューロ第4戦に出場します。クラスは3時間耐久で、NB 04さんと組んででます。エンデューロになるといつも使わない林道コースとか使うから楽しいんだべ。

楽しみだ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

ヤッター

今日、通販で頼んでたMXジャージがきました。メーカーはTHORでCOREというモデルです。写真は今度更新しときます。雨降ってばかりでモトクロスの練習にいけないんだな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

好きなライダー

今日は、モトクロスで好きなライダーを紹介します。2人います。

まず、日本人で今年の全日本モトクロスIA-2ランキング4位?でしったけの勝谷武史選手

0403ktyf 大ファンです(@ー@)!!#955

Imga0146 Katsuya_act Imga0150

Imga0160

勝谷選手のブログもチェック!がんばれ!

もう1人はオーストラリア人でAMAで活躍しているチャドリード選手#22

060223sx1 060817amamx1 Reed_05_front_air_mountain_200p Dsc_6388

Reed_action35 Tfs_4268

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々・・・

何か最近、すごいことになってるね。

藤原のりかさんと陣内ともが結婚したり、神田うのが結婚したり・・・。

松坂選手落札額60億とか・・・。

60億あったら皆何に使う?

60億の松坂選手がんばれ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

治った

風邪をひいていたTOSHIです。治りましたYO!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

10月のレースの写真が、モトクロスガイドに載ってるよ。ジュニアの22です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

英検5級

やっと結果きました。’’合格’’だぜ。

まー5級だからな・・・。次4級受けるかも?!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

すいません。書くことねー!! たつきくん英検うけてたの?不合格だったんだ・・・。次頑張れ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

秋…。

夏も終わり秋のど真ん中になりました。 ものすごく寒いし、空気が乾燥してる・・・。

夜にジョギングするんだけど空気がかンソーしてるからすぐ苦しくなる・・・。

でもそのほうがいいトレーニングになるよね・・・?

英検の結果がまだ出てないっていうか、公文で受けたから公文で発表なんだけどはやく

教えーーー

| | コメント (14) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »