« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

変更

2007年の3月にある中国モトクロス選手権第二戦岡山大会の日程変更らしい。

3月25日~3月11日に変更らしいです。22lmkji

ところでクイズです。

これだーれだ?

答えはコメントに書いてね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

大掃除

今年もこの時期がやってきた。今日は自分の部屋ぴっかぴかにした。

いろいろ懐かしい?(笑)ものが出てきたり。

モトクロスウエアーの納める場所変えたり模様替えしました。

明日は紅白歌合戦があるよね。

皆は出場者の中で誰がいい?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

練習試合

今日バスケの練習試合行ったよ~。楽しくプレーできた。何事もまず楽しむことだよなー

郷田小と御薗宇小と三永小と練習試合した。三永小とはわけあって対戦できなかったけど、あとの二校とは楽しく試合できた。郷田小と二回試合して御薗宇小とは1回。

1回目、郷田小には12-10で勝って御薗宇小には50-26で勝ったんだけど、2回目の郷田小には10-8で負けました。でも負けることも大切だよね~。

うわー同じチームのメンバーに愚痴書き込まれてる~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

明日は・・・

明日は東広島の小学校で行われるバスケットの大会の練習試合がある・・・。

勝ちたいな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス

メリークリスマス!みなさんロマンティック?な夜をすごしてね~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

練習

久しぶりです?実は先週の土曜日にNB04と弘楽園で練習してました。コースはどろどろ!

けどいい練習になったYO! NB04のRM125にのせていただきました。レバー曲げたのは、ごめーん。写真↓↓

Imga0224 Imga0225           わー!

Imga0226 Imga0227 やっちゃったImga0253

Imga0241Imga0228

Imga0254

Imga0229 Imga0230

Imga0232 Imga0233

Imga0234

Imga0236 Imga0237 Imga0238

Imga0240  Imga0242

Imga0249 Imga0251 Imga0252 

Imga0255 Imga0256

Imga0255_1 Imga0257

Imga0258 Imga0259

Imga0260

Imga0261 Imga0262

Imga0263 以上です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

すごい

12/2にアメリカのトロントでWGPスーパークロスあった。これをブログに乗せたのは、

#22のチャド・リードが優勝したから!

結果

1位#22チャド・リード 2位#7ジェームス・スチュワート 3位#4リッキー・カーマイケル…etc

PhotoMedium カーマイケルは今年で引退するみたい。

でも、スポット参戦するらしい・・・。

ポイントランキング

1位#22チャド・リード 2位#7ジェームス・スチュワート 3位#4リッキー・カーマイケル…etc

リードがんバレー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

3時間耐久!

昨日、弘楽園で開催されたスーパーエンデューロに出場しました。

この前も言ったけどNB04とペアで・・・。3時間Dクラスでした。林間コースとかミニモトコースとか使ってたのしかったっす。総合27位 Dクラス4位でした。

NB04はかなり速い!速すぎ!!!

写真だよ!?#82

Imga0200 Imga0201 Imga0202 Imga0203

Imga0205

Imga0206 Imga0207

Imga0208 Imga0209

Imga0210 Imga0211

全部TOSHIだよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

キター

大げさですが、こめんと数104だぜ!ニックネームがTOSHIということで10(TO)4(SHI)

なんだなー。つまらないことですが嬉しい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »