« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

聞いてみて・・・

最近、尾崎豊の曲を聴くようになりました。小6で?・・・(笑)

でもホントイイ曲。

あと、Riefuも春に3rdアルバム出すみたい。

情報入り次第、報告します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

最近、3重跳びができるようになりました、TOSHIです。最近ブログネタがありましぇーん。

あいてゅいまてーん。

モトクロスガイドに黒岩戦の写真のってます。

ジュニアの12です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

開幕戦

久しぶりです。先週の日曜日に黒岩で中国地方モトクロス選手権開幕戦がありました。

今年はNBに昇格目指してがんばりま

す。ゼッケンは12になりました。この中

国選手権の1戦と2戦のポイントで全日本大会のジュニアの出場がかかっているから、43台のエントリーで予選がありました。

予選は通過した・・・。

けど、決勝では見事!・・・転倒して最後あたりの順位でした。

あと7戦で10ポイントずつとらないとNBに昇格できない・・・。

RACE PHOTO

Imga0287 Imga0288 Imga0290 Imga0291 Imga0292 Imga0293

Imga0294 Imga0295 Imga0296 Imga0297 Imga0298

Imga0303Imga0299 Imga0300 Imga0301 Imga0302 Imga0304 Imga0305 Imga0306 Imga0307 Imga0308 Imga0310 Imga0311 Imga0312 Imga0313 Imga0319 Imga0320 Imga0321 Imga0322 Imga0323

Imga0324 Imga0325 Imga0326 Imga0329 Imga0330

Imga0331 Imga0332 Imga0333

Imga0337 Imga0338

Imga0339 Imga0340 Imga0341

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

もうすぐ・・・

後2日で冬休みが終わる・・・。

今年の初乗りはいきなりレースになりそうです。

1/14だよ

応援して栗

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!今年もよろしく(>-<)/

今年も中国モトクロス選手権ジュニアでがんばります。

応援してください!22_04_1

クイズの正解はCHAD.REED(チャドリード)でした

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »