« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月25日 (日)

風邪

しまった!風邪ひきました。38℃です。あした学校いけないかも・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

清活(せいかつ)

今日は予定通り友達と清掃活動に行ってきました。

意外と自分たちの地域はごみが多かったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

AMA SX第8戦

 明日はアメリカのアトランタでAMAスーパークロス第8戦が開催されます。

 行きたいけどアメリカだからなあ・・・。

 見所はやっぱチャド・リードとジェームス・スチュワートの走り&バトル!!!

 見たい・・・。

 どっちが勝つと思う?

オレはチャド・リードに1票!だってファンだもん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイクがこの前の練習でパンクしてしまい練習に行くことが出来ない・・・。

明日は友達と清掃活動。

モトクロスいけないときはバスケしかないんだよね~。

みんなは休日にしたいことができない時はどうする?

コメントにかいて

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

雑談は掲示板でお願いします。コメント欄はコメントようなのでよろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

掲示板をつくりました。

一番上のリンクのしたをクリックすると掲示板にいけるよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

ブログイメチェンしました

| | コメント (177) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

ついに・・・?

な、なんとあのゲーム『メタルギア ソリッド』が映画化する?らしいです。

ゲームも楽しいですよ。

もうちょっと情報入るまでまって

| | コメント (90) | トラックバック (1)

2007年2月13日 (火)

こーらくえん

昨日の練習の写真をMXonTOSHIに追加しました。

ちょっとだけ・・・みせてやるよ・・・。

Imga0404 Imga0420

Imga0442 Imga0431

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日がバレンタインデーということでバレンタインバージョンに・・・。

| | コメント (92) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

明日は弘楽園へ練習いきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

ご馳走

今日は父の誕生日でした・・・。

久々にすごいご地層でした;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

サイドバーの左の下のほうにPHOTOALBAM追加しました。みてね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スーパークロス

スーパークロスのDVDが2日に出ましたね。

もちろん皆みたよねDvf135

チャド・リードとかも出てるよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

NEW!

注文していたモトクロスブーツが届きました。

BERIK(ベリック)というメーカーのコンテンダーというモデル。

かっこいいし履き易い。

こんなのです。Dsc00005 Dsc00006 Dsc00007 Dsc00008

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

プラクティスINこーらくえん

昨日こーらくえん行きました。

課題は1つも達成できず・・・。

つぎはがんばる。

コースコンディションは弱マディーでした。

昼からは走りやすかった。

PHOTO

Imga0371 Imga0374 Imga0351 Imga0354 Imga0357 Imga0358 Imga0365 Imga0366 Imga0386

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

こーらくえん

明日は弘楽園にモトクロスの練習にいきます。(´>´)¥よし

課題はニーグリップ、膝の使い方、フォームの改善だ。

がんばりまっする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIMITED

な、なんとあのモトクロスウエアーのブランドでオレも愛用しているTHORからLIMITEDウエアーがでました。ほしぃー!

カラータイプは DENIM 、PINSTRIPEの二つ。

ほしい人はや詳細はWESTWOODいくべし。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 1日 (木)

最近、遊ぶヒマがない。モトクロスの練習にもいけない・・・。

ほとんど、公文と学校で時間がない。

明日は中学校の入学せつめい会にいかないといけない。

とにかく、今週日曜に晴れだったら岡山までモトの練習にいくとおもう?!!

確か、天気予報では雪だったような・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »