« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

Tomorrow

ついに明日はエンデューロ”!!目標はDクラス優勝!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEW GOGLE

ということで新しいMxゴーグルかいました。SPY OPTICのALLOY SEのPOP3というデザインです。どーすっか?コメントしてChdat005

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

イメチェン

イメチェンといってもバナーを変えただけです。どうでしょうか?コメントして~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Practice!!!

昨日、弘楽園に行ってきた。平日だけあって人がいなかった。コースはドライでした。

この日はなんと自己ベストタイムを更新!!いままでは2分30秒ぐらいがベストだったけど

2分27秒が出た。これを次に生かせたらいいな~

写真MXonTOSHIにもあるから見てみ~

Imga0659

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月28日 (水)

Practice!

明日は世羅グリーンパーク弘楽園で練習です。

がんばる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

・・・

久々に更新です。書くことがない(´Λ`)あっ!そういえば昨日は全日本モトクロス開幕戦でしたね。今年も広島ラウンドは見に行きますよ。

エンデューロに出場するけどゴーグルの捨てレンズがなくなってしもた。どないしよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

エンデューロ

4月1日に弘楽園で開催されるエンデューロにNA62と出場することになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

鳥取

1泊2日の鳥取の旅へいきました。まず鳥取砂丘にいってホテルチェックインして。

次の日かえった。疲れた。

砂丘の写真

Chdat014 Chdat017

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

卒業式

今日は卒業式でした。泣きそうになったけど泣きはしなかった。これから打ち上げ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

中国MX選手権第2戦

 昨日は、中国MX選手権第2戦でした。ジュニアは予選があったけどグリッドを決める予選で予選落ちはありませんでした。

コースコンディションはマディでしたが、昼からは乾いていい感じでした。

まず予選。予選は3周でした。最初の1周半はいい感じで走れてたけど、途中でリアタイヤ

がすべってラインを大きく外れて後退。それで14位でグリッドは2列目。(T-T)

決勝ではスタート出遅れてしまった。自分のなかではいい走りができたんで

よしとしよう。写真MXONTOSHIについかです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

完成

数字完成!あとはプラスチックのいたに貼って完成です。Dsc00009

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Chdat005 いまから背中のゼッケンつくります。

プラスチックの板にカッティングシートで数字を作ってはります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

交換

バイクのタイヤ交換しました。これであさっては入賞間違いなし(笑)?

あさっての目標はポイントゲットです。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

第2戦の受理書きました。明後日がんばる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

今週の日曜は岡山でレースです。

今回もジュニアは予選がある・・・。(T-T)

とにかく予選は上がれるようにがんばるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

有漢

今日は岡山のハイスターランド有漢に行ってきました。

コースコンディションはドライでした。めっちゃ疲れた↓

来週はがんばります。

写真はMXonTOSHIに追加しました。

Imga0515

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土)

明日、岡山のハイスターランド有漢にいきます。来週に備えて練習です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

復活!!インフルエンザに勝った!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »