« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月27日 (金)

部活

今日から正式に部活がはじまりました。オレは陸上(短距離)に入部しました。

明日から早速いきますよ! 連休はバイクはいきません・・・。

GWにいきます。

全日本の前だからひとが多いと思う・・・。弘楽園の場合

ちなみにおれは全日本はポイント取れなかったんで出れません・。・。」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

1歩前進

昨日の弘楽園のレースの結果ですが・・・ひどいです!(まあいつものことなんですが・・・)

ヒート1はスタートで遅れてペースも上がらず20/28位でした。

ヒート2はな、なんとスタートでエンストしてしまいました・・・(笑)

しかし、スタート直後のクラッシュのおかげで、どんけつにはなりませんでした。

またそこから追い上げた結果18/28位で総合20位。

1ポイントゲットしました!次のれーすもがんばる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

Green Park#3

明日は中国戦第3戦弘楽園!雨はそこまで降らないようだけど。

少し降ってくれ!目標は10ポイントとる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

Tired…

レース前なのに疲れが蓄積しすぎです・・・(´Λ`)土曜から雨降るみたい・・・。

予測道理!だいたい中国戦の1,2,3戦はマディなんで・・・。

弘楽園のマディは嫌いです。っていうかコウラク園は苦手です。

マシンの調子もいいんであとは俺ががんばるだけっ!!!!!!!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

すげえ!

Rie fuのオフィシャルホームページがリニューアルされてます!!!

なんかものすごくセクシーです。

新曲「ツキアカリ」の視聴もできます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

Practice in green park

ということで昨日、弘楽園いってきました。コースはかちかちでがんがんにすべりました。午前中はマシンの調子がわるかったんであんまり

乗れなかったんだけど午後はマシンも直ってちょーしよかったんだけど手がひどく痛みだして

思うように乗れなかった。 けどフープスがすこし攻めれるようになった(?)

来週はレースなんでがんばりますよ~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

明日弘楽園いくよていが変更。日曜になりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

STUDY

昨日からなんだけど本格的に授業がはじまった~~~~。今日は学力基準テストみたいなのでした。まあまあかな・・・。

んで今週の土曜日に弘楽園いきます。金曜日の夕方から雨みたいです・・・。

あんまり降るなよ~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

いめちぇ^-^ん

ブルーが好きなんでブルーにしました~

どーでっか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

Today

今日は入学式でした。これで中学1年です。ちなみに4組になっちゃいました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

スピードワゴン

スピードワゴン
めちゃめちゃおもしろい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

韓国

韓国
祖母から韓国のみあげですマーマーうまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅
このぱんや最高〓〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅
久々に電車乗ります。 今、駅にイマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

Linkに[My peaceful day]を追加です。chobiさんのブログでしゅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I LOVE YOU

中島美嘉のI LOVE YOU。尾崎豊の名曲。

次に尾崎豊のI LOVE YOU。聴き比べて。

こちらの映像は気にしないで。曲を聴いて

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Tiny Tiny Melody

今日はRie fuの曲!「Tiny Tiny Melody」この曲めっちゃ好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

〓〓〓〓〓〓

暇だー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これも中島美嘉の「見えない星」。最近中島美嘉にはまってまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

久々に音楽ねたです。季節はずれだけれども中島美嘉の「雪の華」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

Linkに Live Now追加しました。NA#62KOUKIさんのぶろぐです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

エンデューロの結果です。マシントラブルでリタイアです(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »