« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月29日 (火)

今週の…

MFJ中国支部に6・3(日)にある島根のレースのスケジュールとエントリーリストが載ってます。ジュニアは20台のエントリ~~。目標は1ケタ台!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

Birth day

今日は俺の誕生日だあ=!=

来週の日曜6.3は島根でレース!また怪我しないようになきゃー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

JMX#4コウラクエン!

遅くなったけど、全日本行ってきました!予選日から見に行ったぜ~。

写真はアンマとってないっす・・・。撮ったやつはそのうちUpしときますんで。

レース結果は俺の予想を大きくはずれて↓

IA-1増田選手がピンピン。IA-2は新井選手がピンピン。以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

JMX#4コウラクエン

きょうは全日本モトクロス第4戦の予選日でした~。写真も結構とりましたよ。

明日は決勝!さらに写真撮ってきます!

ちなみに予想でIA‐1は成田選手がピンピンかな¥

IA‐2は2-1ぐらいで平田選手が総合かな・・・?

たのしみ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

周東

先週の土曜に周東に行ってきました。とても楽しいコースだった~。

特にジャンプ!がんばって練習したからダブルも余裕で飛べるようになった~。

まだまだ課題がたくさん・・・。

来週は全日本!見に行くぜ!!!!!

写真をtoshi`PHOTOに追加しときます。

Imga0858

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

特訓

今日は秘密の場所で特訓しました。いい練習になった。。。。。

NA#62がラムソンジャンプモドキを飛び越えてました。

おれは2連を余裕に飛べるようになった。

おれもラムソンジャンプモドキ飛びたい!¥

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

明日は部活行ったあとに秘密の練習場でれんしゅうです。(モトクロス)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »