« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月25日 (月)

無4

今日は特に何もなかった。明日は部活で200mはしらにゃいけん!

バイク乗りたい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

無題でもない・・・パート3

今日は友達5人でフジグランに行きました。

楽しかった・・・けど、オレのせいで帰りが遅くなってしまった!!

ほんとごめん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

アルバム

今日は小学校まで卒業アルバムとりにいきました。

なんか久々に見た顔もあるし、毎日みとる顔もあった!

アルバムみたらめっちゃ顔変わってる人がいた!!

帰りに女子に誘われて鬼ごっこして帰った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

無題でもない・・・パート2

明日は小学校に卒業アルバムをとりに行かないといけない。なんかちょっと面倒だけど

受験とかしてどっか行ってしまった友達と再会できるかも・・・!!

少し楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

無題でもない・・・。

今日は部活で150m走りました。

以外ときついQ!まぁ、少し長い距離走ったほうがいいだけどね・・・

今週の日曜は練習いけそうです!

いけるかなぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

つかれた~=

疲れた~~~~。しかもバイク乗れないからイライラする~。

ブログネタがない(>=<)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

ぐりっぷ

いまさっきまでブリップ変えてました。グリップはずして、さぁ~つけようという時にボンドが

固まってて変えれませんでした(笑)

またそのうちかえます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記録会

ええっと、機能は記録会でした。

リレーは53.71秒、100mは14.54秒でした。

2年生になる前には14秒切りたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

雨・・・

なんか最近雨降るな~って思ってたら6月。梅雨の時期でした~・・・。

あんま降ったらバイク乗れんじゃん。

こないだの島根のレースのときに思ったけど、みんな速い!

なんかライバルたちは全日本で熊本いったりさいたま行ったり・・・。

なんか自分だけ後れを取ってるみたいで悔しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

部活の・・・

今週の土曜日は陸上記録会。

おれは短距離部なんで100mとリレーにでま~す。

先週、鉄棒から落ちて尻をうったんだけどまだ痛いです

病院行こうと思うんですが、ひびとかいってたらバイク乗れなくなる・・・

どーしよ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

ネタが・・・

なんか久々に更新したような気がします。ネタがないもんで・・・。

バイク行きたいな~~~。

今日は全日本モトクロス第5戦熊本大会予選。

明日ど~なるかな~・。

オレのヘルメットはアライのVX-2で結構古いんだけど、昨年ペイントしてもらい。

約7年くらい使ってます。

モ1つKBCのスーパークロスゼノンってやつも持ってます。

型遅れで安かった~けどかっこいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

ツキアカリ

今日はこれ見つけた。↓

Rie fuの新曲!「ツキアカリ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

尾崎!!!

尾崎豊の「ダンスホール」。

いいね~この曲。

これからもちょくちょく尾崎だします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大東

先週の島根のレース!楽しかった~~。結果は駄目でした。

1日前から練習に入って、少し練習しました。

レース当日。練習走行ではイケイケでしたが、それが逆効果でした。

第一ヒート。スタートでまたもやエンストしかけて後方からすたーと。

スタートしてからすぐは砂埃がすごくて前が見えなかった~、それでこけそうになった。

2周でばててしまって12/18位でした。

第二ヒートも同じく。

しかし、前の人たちの転倒で少し順位が上がりました。

最後に#22に抜かれたのが悔しかった~。

それで10/18位でした。

総合11位。

次のレースからは#19のりっき~くんに負けないようにがんばる!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »