« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

夏休み

な、なんと!今日からb夏休み!!でも,宿題が多い・・・         (|||°∩°)

がんばろおお~~||==!!

今週の土曜日はコウラクエンでPracticeです!

今週の水曜は陸上の大会です!1年100mと1年100x4リレーにでます!

部活もがんばる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

Rie fu新曲

9/5に発売される、Rie fuの新曲「5000マイル」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

無6

今日は部活が」オフでした。暇だ!・・・。あっ!そうだ!!公文行かなきゃ!!

めんどくさい~( ̄∩ ̄)y―~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

These days are really hot!!!

近頃は梅雨も明けてめっちゃ暑い~~~~!!部活中はとてもふらふらします!

しかも、お盆までバイク行けない・・・・。

まぁいいや!乗れないよりまし!新しいダースポ読んだら結構参考になるライディングが

載ってたので,是非参考にしたい!と思った。けどそれが難しい・・・。

とにかくがんばるよ!!!!!!!!!!!(`∩´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

ツキアカリLIVE

ツキアカリのライブヴァージョン!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

Biri この写真おもろいでしょ!!

NA#62さんがつくってくれた!?

マジおもろい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日

Imga0882 のレースは今年で一番悪かったです!ジュニアは40台くらいエントリーで、予選がありました。コースコンディションはマディでしたが、昼からは乾いた。

予選はなんとか上がったんだけど、決勝がね・・・・。

次はもっといい成績が出せるようにがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

明日は・・・

明日のレースに向け準備をしています!

この調子だとメッチャマディだろーなぁ・・・(lll°∩°)

ガンバリマスQ!!Dsc00016

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

睡蓮花

湘南乃風の「睡蓮花」!オレ結構この歌すき!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最終日

今日で前期中間試験が終わったッ!!!今日は音楽が×だった~。

早くテストかえってこんかなぁ~~~~~。

今週はCMX第5戦,コウラクエンだぁ^(・ω・)^ 目標は・・・台風に勝つ!?って無理です。

目標はこけずに走る!!完走することッ!!

がんばるぞぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

テスト2

今日もテストで↓。教科は美術,数学,理科でした!

きょうはどの教科も結構できました!!

明日でテスト終わる!!!ッシャ~~~~~(喜)!!!!!!!!!!!!!!!

明日は音楽,国語,英語!英語は得意だじぇー。

しかーし音楽わかんねぇ~(汗)

誰か教えて~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

テスト

今日から3日、9教科のテストです。

今日は、保・体,技・家,社会でした。

技・家はさっぱりでした(笑)が保・体と社会はまぁまぁできました。

明日は美術,数学,理科です。特に数学はがんばらんと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

AQUAS

今日は水族館「アクアス」にいった。結構楽しかった。

いろんな魚がいた(当然だろッ!!)寿司が食べたくなった(笑)

白イルカの「幸せのリング」っていうのも見れました!!すごかった~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

いい日!?

今日はなんとなくいい日だと思います??!!ゲーセンで2回やって景品とれたし、そのたイロイロ・・・・。

あといいニュースです!⑨/⑤に「Rie fu」の新曲「5000マイル」がリリースされるようです!!

今日明日は全日本モトクロス第7戦北海道ですね^~~。

テスト勉強がんばろぉ~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

無5

書くことがないぃぃぃ~~~~!!!

来週は中間テストそしてモトクロス中国戦第5戦!

それにしても雨降りすぎ!!”#$

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

久々「

今日はコウラクエン行きました。コースはどろどろぐちゃぐちゃ!最悪!!

おかげでこけて太ももを強打した!!めっちゃ痛い・¥・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »