« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

5000マイル

Rie fuの新曲発見です!予約しましたが、入荷が遅れてるようです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

無9?

部活でお疲れ気味です・・・。

広島は雨ばっかし・・・↓↓

ダースポ、ダートクールを見て思ったんだけど、08SHIFTがカッコイイ!!!!

02049027l 04026027l

来年はSHIFTにしよっかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

全国

モトクロス全国大会出ました。

結果は予選落ちでしたが、ラップタイムが去年と比べて相当良くなってた!

この調子で頑張ります!!!!

Imga0967

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

中国選手権第6戦

有漢でした!

ジュニアは14台のエントリー。

コースはまぁまぁ走りやすかったが散水したところは水たまりになっていて、していないところはドライでガンガンに滑ってました!!

ヒート1は第2コーナーあとのキャメルジャンプのあとのとこでギャップに振られて吹っ飛び

11/14位でした。

ヒート2はスタートがまぁまぁうまく行った。

そして#20とバトル。

4周ぐらいは俺が前だったけど、ラスト2周のとこでコーナーでギアミス・・・↓↓↓

そこで抜かれ巻き返しを狙ったが,周回遅れに手間取りそのままゴール。

9/14位でした。

総合10位でした!

来週はコウラクエンで全国大会!!

がんばります!!目標は予選通過!!!!!!!!(^◎^)/

そして全日本モトクロス第9戦広島大会のエキジビジョンのJ85にも出場出来ることになりました!!!!!!

ヤッターー!Imga0952

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月18日 (土)

出発

明日のレースに向け今から有漢まで!行きまっす~~~^^^

がんばりまっする!(7-7)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大至急!!

質問です!!

夏休みの科学研究何したらいいでしょうか・・・?

どなたか、アドバイスをお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

有漢

昨日は有漢行きました。コースが少し変わってました。難しい~~!

でも少し苦手を克服できたし125のもだいぶ乗れるようになった¥

来週のレースもがんばる!!!!!!Imga0938

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

無8

明日はハイスターランド有漢で練習です!

苦手なコースだけどがんばって克服します!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

Linkに「KAWASAKIの17番」を追加しました。

テラニシファミリーのブログです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無7

8月はいそがしいなぁ・・・。夏休みの宿題・・・MX地方選・・・MX全国大会・・・・

夏休みの宿題・・・面倒だなぁ~。誰か代わりにしてくれんかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TODay

今日はブーツ、ヘルメット、ゴーグルを洗いました!KBCのヘルメットがぼこぼこに・・・ふちが外れかけてるし、バイザーがボロボロ・・・。新しいのが欲しいのぉ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

ビ●ー

最近なにもない・・・。あ!ある!!

最近「ビリーズブートキャンプ」始めました!!相当キツイ!

ヤバ1182241274イね(笑)がんばってマッチョになるぞーぃ_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

黒岩v

今日は黒岩に行ってきました!!コースは結構きれいで走りやすかったーー^

NA#62さんのRM125に乗せてもらったー。

メッチャ暑かった!汗ダーダー!疲れた=~~||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

祭り~

今日は5年ぶり!?ぐらいに祭りに行きました!すごい人が多かったーーー||

楽しかったどぉ^^仮面ライダー電王も来てましたよ(笑)!

明日は黒岩で練習です!モトクロス全国大会は支部推薦で出れることになりましたQ!!

がんばります!!(>ω<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

市総体

今日は大会でした!100mは14.27秒で、予選落ちでした。でもタイムが良くなってるのでよし!! 13秒台行きたい!!

リレーは2位でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »