« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月29日 (月)

中国戦最終戦

P1000149_2 昨日はNA#62を応援しに黒岩に行きました。

メッチャ楽しかったぁ~~~~

速く治して乗りたいなぁ~~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月23日 (火)

明日・・・

明日は手術です。手術といってもなかのワイアーを抜くだけです。

まだボルトはとれません。あと半年ほどボルトさんにお世話になります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

リンク追加です。たぶんおんなじ学校のやつのブログです!

どうぞコメントしてやってください

http://black.ap.teacup.com/loveandpeace/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

spy2

今俺が持ってるゴーグル↓↓P1000054 P1000055 P1000056

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

spy

明日はちょっとヘルメットとゴーグルの手入れしよう思います

P1000042 これは一番のオキニ!

spyのalloy pop3です!

08のspyもめっちゃカッコよかった!!!

あともう一個同じくspyでマグ二-トも持ってます!

明日手入れしたらお見せしますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーホルダー

親戚の方からオークリーとダンロップのキーホルダーもらいました!!

P1000043_2 かっこぃぃ~~~~!!!

なににつけよっかな~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

暇だぁー☆

部活もできず、とにかく暇です・・・(T-T)

ゲームしたり、勉強したりで時間つぶしています・・・(;❜_❜)

ぐぉぉぉぉぉ!!もう叫ぶしかない^-^

まぢでイライラする^~^lll

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

Hospital

今日は病院行きました。レントゲン撮って診察してキブスを巻き替えただけでっす★

怪我の治りは順調みたいです♪再来週には釘みたいなの足から取り除く手術をして、

で、その術後1週間でリハビリ始める予定です。

ボルトは早くて半年、遅くて1年で取れるそうです^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

今日は学校の発表会だった。全日本いけれんかった・・・

見事おれのクラスは銀賞でした・・・↓↓

ドンマ~イ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

new boots!?

いま~わたしの~願い事が~かなう~ならば~足が欲しい!!!

で、問題の新しいブーツです!?

P1000014_3 膝のちょっと上まである新型!?

毎日つけてなきゃいけないただの重りです・・・↓↓

速く治して!走りたい!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »