« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

hapyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

今日松葉杖とれましたぁああああああ!!!!!

フォォオォォォォオオオオオオオオ!!!ヤッタ~~~~~~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

!!

よっしゃー!!中間試験終わった(^-^;)

やっと終わったってことで!今日もリハビリーに行きました!メニュー増えて結構しんどいです!来週もしかしたら松葉杖さんからおさらばできるかもです(゜□゜)!

いやいやいやぁ、またまた復帰に一歩前進ですねぇ・・・。

もぉとにかく関係しているすべての人に感謝です!

THANK YOU!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

korakuen

見に行きました!

NA#62(来年IB)がラムそん飛びまくりでした!!!

テツヤ君も早くなってました!P1000279 P1000313 P1000322 ↓おや、このウェアーは!?そう!俺のです。

リンク追加ですhttp://blogs.yahoo.co.jp/yuusi0808

大親友のブログです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

Tomorrow.......

明日ハ弘楽園ニ見学シニ行キマッシュ(゜■゜)

そしてそして!三連休!でもでも来週は試験↓↓しかも9教科・・・。

やる気しねぇ・・・ぜッタイムりぃ・・・でもそんなの関係ねぇ!ガンバル!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

new shoe!

またまた今度は新しいスニーカーです!

gravisのtarmacです!P1000190

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

今日もリハビリ行きました!かなり良くなってると言われました(>_<)0

んで、今からおやつタイムです!(ってもう飯の時間だっつノー)

んで明日は企業訪問でっす★廿日市の広島ガスまで行きまーす!たのしみ☆★♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

New Helmet!

新しいヘルメットです!ONEのTROOPER!

P1000157 P1000156 P1000154

しょーえーのよていだったけど、変更してアメリカンなONEに

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

get!

BERiKのステッカーゲッチュウ!

P1000153 かっこええ!!

で、今日は病院行きました。めッチャ順調です!

うまくいけば1月ぐらいからバイクも乗れるかもです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

暇なんです・・・pt2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇なんです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

りはビリー!?

今日はリハビリ行きました(^^)電気当てて、足の筋トレしたりマッサージしてもらったりした♪

どんどんリハして早く復帰できるようにがんばるでぇ0(`・∀・´)0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

さぽた

昨日からサポーターに変わりました!

慣れるまで時間がかかりそうかもです・・・(’^~^)

はよバイク乗りたいなぁっぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

はっはっは

はははははっはっはっはっはっは~足がどんどん良くなっていくじぇ~~~!!

あとちょいでギブスからサポーターになる~~~はっはっはっは♪

リハビリも始まったし~~~(^^)

はよ治して走って、バイク乗って~ハッハッハ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »