« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

toooooday

今日は、早速部活に出ました!

しんどかった・・・(´Д`;)

あ!そいえば、今から公文だった~・・・(T-T)

イヤじゃなー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

寒い

最近寒すぎ…
外出たくないー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほすぴたる

今日は「あし」のに行ってきました。

4月のこーらくえんでれるかもです!

あとジョギングぐらいならOKだそうなので、トレーニングもぼちぼち始める予定です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

スケジュール??

今年の予定を発表します!

3月にはバイクに乗って、春休みごろにボルト抜きます。

もしかしたら、ボルト抜くまでに1回ぐらいは乗れるかも・・・

んで、ボルト抜いたら、数週間乗れないんで、6月の島根が、復帰戦兼デビュー戦になるかな~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

BAd dAY...

今日は最低な1日でした・・・。

広島は雪でした。今日はマヂ寒かった((((´Д`;))))

9時になっても空がちょい赤かって、明るかったんで、公文の帰りも怖くなかった!!

んでもって今日は、試験でした。

教科はSocial study,math and scienceでした。

明日はくにご(国語)とイギリス語(英語)があります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

(笑)ネタ

書こうと思ったけど、そんなおもしろいことなかった~。

そういえば昨日の英検中、教室が寒いのと緊張で体が「びくん、びくん」って何回もなりよって

笑いそうになったから我慢したらかなりしんどかった。

え?つまらないことを書くなって??

だってブログネタがないしー(((゜Д゜;)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hospital

に行きました。

でも、足のじゃないですよ~^^

耳鼻科に行きました。

でもしんだん結果は「風邪のひき始め」って言われました。

よかったよかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

えーけん

今日は英検でした。

4級受けました。

結構できた。

寒かった。

以上!!(笑^-^)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

...

今日はいろいろあって疲れたし、落ち込んでます・・・。

でも、そんな時はこの曲を聴きます。

湘南乃風「応援歌 feat.MOOMIN」

です。

すっげぇいい曲で、嫌なことも忘れれてまたがんばろうという気持ちになれます!

んで、とにかく最高です!

んでもう一曲。

前も載せたけど、Rie fuの「HOME」これは聞くだけで癒されます(*^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

湘南乃風

ワンルーム↑

Real Riders↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

^^

今日も学校だった。

いつも落ち着きがないけど、今日はまぁまぁ落ち着いて授業を受けれた

あー、学校だるい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

Home

Rie fu「Home」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃったPT2

フフフ・・・発売日より1日早くゲットしてしまった・・・

Rie fuの新曲!!

「HOME」!!

1月26日に公開される「子猫の涙」の主題歌!

最高にいい曲なんでみなさん聞いてみてください!!!P1000906

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

重大発表!?

大袈裟だけど、今年のゼッケン!決めました。

まだどうなるかわからないけど、「141」になりました。

P1000902

| | コメント (6) | トラックバック (0)

中国戦Kick oFF!!

です!!

昨日は、雪の中でのレースでした!!

オレは出てないけど~~~

走った人!

お疲れ様でした!!P1000894

兄貴もIBでがんばってました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

買っちゃった

お年玉でTHORのセンチネルプロテクターを買っちゃいました(^^/

P1000860_5 P1000861

早速つけてみたら、フィット感抜群!

ずれねぇ!!しかも軽い!!

でも、プラスチックが薄いからなんかちょっと不安・・・

でも!めっちゃおススメですよ~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

""

今日は病院でした。

が、担当医がおらず、どうにもならんのでそのまんまGO HOME!!

まぢで、ヨソーガイデス・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

Friend's のうない

C4e7bdc5cdb5bbcb ←yuusi君の脳内。

金ばっかじゃし~~~(笑

どんだけぇぇぇぇぇ

そんな金のことしか頭にないYUUSI君のブログ「ユウシに1日」もリンクしてあるんで

見てやってください(^0^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

thor cm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フフフ・・・

買っちゃいました!!!

まりもっこり!!!P1000853_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

today....

今日は特に何もなかった。

1つ思ったのは平和だったってことかな。

はやくあし治らんかな~(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

かんりょう

NB昇格手続き完了です!

ライセンスも来ましたよ~

NBでがんばる!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

くろいわ

先週黒岩に行きました。

久々にちょこっとだけ練習しました。

でもまだ乗っちゃいけないんだけど、平地ぐらいならOKって言われたんで、85で8のじしてました。

はやく治して125に乗りたいなぁP1000786_2

←黒岩8の字P1000852

←125!!(お古)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

I want...

オレが今欲しいものHtml002756_709440

THORのプロテクターと、ロックすたーのグラフィック!

Su110rs

お年玉で買います!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

あけましてよろしくお願いします!^-^!

コトシモリハビリがんばって復帰してモトクロスがんばるので、応援ヨロシクおねがぇします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »