« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

きょ~のこと

今日はリハ行ったhospital

今週の日曜に有漢に行きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

LALALA feat.若旦那(湘南乃風)

イイ曲ですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は・・・・

またゲストティーチャ―をよんで勉強しましたpencilup

今回は広告代理店のコースにしましたmemo

なかなかおもしろそうでしたよ!広告代理店shine

将来の就職希望リストに追加ですupsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

あれれ?

昨日ブログを更新したと思ってたらしてなかった~coldsweats01

おっかしいなぁ~secret

まぢで更新したはずなんだけど・・・dangerまぁ、いっかhappy01!!

んで、・・・今日は・・・あ、バイクのゼッケンはいだらミスって、ノリが残ってしまった・・・shock

なかなかとれん・・・wobblyだれか、簡単に取れる方法おしえてくださいnewmoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

ガビ~ン・・・ビ~ン

ちっくしょー。

学校の卒業式と有漢が重なってたしーshock

まぁ、おれは有漢は出ないんでいいんだけど。。。

せめて見に行くぐらいはしたかったな~wobbly

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

福山バイオマリンセンター

福山バイオマリンセンター
来てます。
写真は「イヌザメ」ですー
バイクノリたい(>_<)
来週末に有漢に行く予定です(^。^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

カラオケ

カラオケ
来ちゃった
兄貴も熱唱してます!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い上げ

先ほど、あるスポーツ用品店に行った。

とれーにんぐ用のなわとびとSHOCKDOCTORのマウスガードとインソールをかった

P1000969

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(((´Д`;)))

今日は部活でした・・・sad

今日はすごい風が強かったです・・・、つよいってもんじゃありませんでしたtyphoon

すっげぇ、疲れましたrun

今日バイク行かんでよかったわ―bearing

イっとったら、吹き飛ばされとったかも・・・coldsweats02sign02

っていうぐらいすごかったです・・・coldsweats01

明日はゆっくり休みますsnail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

tired...

ツカレタビ~ムwobbly

もう寝ます・・・confidentsleepy

スイマセン・・・・down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

げすとてーちゃー

今日は学校でゲストティーちゃーをよんで「仕事について」学びました。

しかし、オレらのグループだけその業者さんの工場を見学することができましたsign05

その工場は「半導体」というものを作っているらしいですshadow

メッチャ楽しかったですhappy02

んで、そこで「ジュースと鉛筆とものさし」をもらいました!ラッキーbleahscissors

でもそのジュース・・・バスの中で吹いてしまいました・・・

何があったかというと「おれがジュース飲んでたら、隣に座っていた友達がいきなり「ビクン」とか言い出して、それでおかしくて吹いてしまったsweat01

マヂしんどかった・・・・・・・・・・・gawk

んで、今週馬木行く予定だったけど、イロいろあって行けなくなりました・・・crying

バイクで走れない分、自分のfootで走りますsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

終わった!

motorsports今日で2月テストが終了!happy02

ヨッシャーhappy02

今週の土曜日に馬木に行く予定だったけど、rainみたいやしー、どーなるかワカランdespair

行けたらいいなぁtaurusgawk

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

忘れてた

そういえば今日は火曜note

リハビリ行ってきましたhappy01

で、だいぶ足の力もついてきたてきたし、足の動きも結構良くなってるみたいです・・・自分では実感しませんが・・・coldsweats01

ここで思ったこと「おっ!もうそろそろ復帰か!?」secret

速く復帰したいですね・・・

お!そういえば今日は火曜!

22時から「リンカーン」があります!!

ぜひ見てくださいwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょーのこと

今日はテストでしたshock

国語はまぁまぁで、社会・・・ロンガーイ。ワカンナイヨcrying

数学はわりとらくだった~scissors

明日は英語と理科!

理科は全然わからんけぇしっかり勉強せんにゃーgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

今日は・・・

公文でした・・・

モウダメ・・・週のはじめで体力使い果たしてしまった・・・

明日の試験は・・・ムリだ(笑

今日は友達のYUUSHIが「やばい、今日俺行かれとる」とか言い出してまぢでイカれとった(笑

どんなことしとったかは言えませんが・・・(^^;

でわ、明日の試験に備えてベンキョウしてきます

See you tomorrow!? and Good Night(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

焼肉パーティー

焼肉パーティー
おじいちゃんの誕生日パーティーに来てます〓
食辛坊です〓
明日から学校なんでしっかり食って備えます〓〓
てか、今週からまた試験か・・・〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

ブログのデザインを前のに戻しました。

やっぱこっちのほうがグー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のこと

今日は午前中は部活行って、午後からトレーニングしました。

いや~一言言うけど「バイク乗りたーい!!」

明日は行かれんしな~

次はいついけるんかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

ごうかく

しました。英検4級!

60/65点でした。

やったぜ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

りにゅーある

ブログのイメージを変えました。

んで今日も退屈な1日じゃった・・・

なんかおもろいこと起こらんかな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

退屈・・・

今日も何もなかった・・・

いい加減こんな退屈の日々に飽きてきたー(>_<)

ってことでなんか新しいことないかなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

黄金魂!

1日早く買いましたとさ。

なぜか、オレがいつも買うCDショップは1日早いんだよなぁ

早速聴いてみます(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

今日は公文の中学課程修了テスト?ってやつを受けてきました。

メッチャタイギかった・・・

しかも隣のやつ、ペンの音させすぎ!「がっががががっが」って・・・

うるさくて集中できませんでした・・・

今日めっちゃ天気ええなぁ

バイク乗りたいP1000910_5

昨日の写真↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

馬木

行きました。

8の字してジャンプ飛ばんようにコース走ったりした。

P1000928のしかった

あと、フォームも意識して走った。

だいぶフォームは改善できた!

後は足を治すだけP1000907

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

黄金魂

湘南乃風「黄金魂」

2/13に発売のしんきょく。

もちろん予約してきました(^^)

かっこいい曲です

交渉人の主題化だったような・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日は・・・・・・・・

なんもなかった。

明日はバイクを乗りに行きます!!

どこ行くかはわからんけど・・・

でもジャンプとかしちゃいけないんでずっと8の字をしよう!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

(xx)

今日は部活休んでリハビリ行きました。

なんか土ふまずが痛いんで、それを言ったら、「フクラハギのどこやらの筋力が弱いし、つかえてないから、反対側にばっかり負担がかかってるんだ」と言われました

頑張ってリハしたいと思います

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

バッドデイ

今日は最低最悪な日でした・・・

理由は言えないんですが・・・

まぁいつまでもしょげててもしかたないんで、明日から気持ちを入れ替えてスタートしよう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

痛い。。。

昨日から足は痛かったんだけど・・・今日はもっといたい。

ということで、ヘキサゴン見ながら寝ます。

おやすみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

(^^;

今日もリハビリでした。

その帰りにあるスーパーによった。

そこの食品売り場に「いなごの佃煮」って書いてあってビックリしてもう①回よく見てみたら、「いかなごの佃煮」でした・・・。

老化しよんかなぁ・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

no subject

今公文が終わった・・・

疲れた…もうだめだ・・・

話題がないぃ・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

温泉☆

温泉☆
来ちゃった(^O^)
疲れを癒しテキマス(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

...はぁ

今日は午後から雨が雪に変わっちゃいました・・・。

雪大っきらいなんすよ。。。(T-T)

しかもいまはもう結構積もってます・・・。

雪は雨より嫌い!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONE Indstries

すげぇもん見つけました!!!

これです↓↓

Su111rs

Rock Star MAKITA SUZUKIのチームグラフィックです!!

かっこいい!!欲しいなぁ~~

日本で発売されとんかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

jooooooog

今日、八本松は雨でした。

でもそんなの関係ねぇ!!

20分ぐらいジョギングしてました、雨の中(あほか!?

怪我する前は余裕だったペースが、今となってはブチしんどい(´Д`;)

まぁ焦らずボチボチやって、復帰に向けてがんばっていきます!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

モスバーガー

モスバーガー
来ちゃった(^O^)
ここのバーガーゥまいんで大好きです(^。^)
モスが1番w(゜o゜)w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »