« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

I watched HEY HEY HEY!

ヘイヘイヘイのスペシャルを見てましたsign03

宇多田ヒカルが番組名Hey Hey Heyなのに、Mステって間違えてましたsweat02

やっぱ音楽はいいっすねぇgood

でも、バラエティばっかりじゃなくてニュースもみなきゃsign03

ココロで聴く歌って皆さんありますか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇なんで・・・

TV番組「笑っていいとも」見て思ったことを書こうと思います(ワラッ

思ったこと・・・単純におもしろいと思う。ただそれだけ(ワラ

っていうか、タモリさんが好きなんです(ワラッ

そういえば、入院してたときに気づいたんですが・・・

同じ病室ではなかったけど、おばぁさんがTV見て爆笑です・・・(笑

しかも、いつも同じ時間帯に・・・ゴールデンタイムにです・・・

で、この前はたぶん「いいとも」を見てたんでしょうねぇ・・・

いつもどおり大爆笑・・・。

こっちまで笑えてくるし(ワラ

と、すごく元気なおばぁさんでした(笑

っていうか、話題が変わってるし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

clean day///.../

グッドモーニングpaper

今日は晴れてるで~~scissors

この調子で木曜までずっと晴れろーーーーーーーーーーsun

今日はバスの掃除千にゃいけん・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

周東アウトドアMX

に行ってきましたsign01

天気はあいにくのrainしかも、やまなかった・・・sweat02

オレは出れませんでした・・・。

抜糸したけど、30日はやめてくれとドクターに言われたからですcrying

なので、ボランティア(?)で旗振りをしましたhappy01

以外としんどかったわ・・・sad

次ある時は俺も出たいですsign03

それまでにしっかり練習・・・

中国選手権第three戦まで、あとthree週間sign03

ガンバルゾォupupnotesign04dash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

(笑

CORICORI「こりこりまりもっこり」

まりもっこりのテーマですsign03

かわいい歌です(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イと抜き

今日は、抜糸しましたsign03

ゥヮーィhappy01

これでやっとバイク乗れるぜ^^up

だけどもだっけど、明日の周東は出れなーい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

出会い。。feat.REDRICE(湘南乃風)Bigron

九州男「出会い。。feat.REDRICE(湘南乃風)Bigron」ですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

今日は

ダースポ買いに行ってきましたairplane

ドメスクラブ・・・かっこいい・・・ξ:D)| ̄|_

しっかりよんで、マスターしたいですhappy02

明日中に宿題全部終わらせるどぉー!!

そうすれば来週の木曜に弘楽園に行けるsign03

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

FMX

佐藤英吾なんかも出でおります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOMewoRK

しましたよsign03今日はdelicious

八本松は16時半ごろからrainが降り出しました・・・が、しかしsign0110分後今度は大粒の氷(ひょう)が降ってまいりました・・・snow

今はrainになってますが・・・

なぜ今日がんばってホームワークしたかというと・・・今週中に終わらせれば、馬木に行ってモトクロスの練習できるかも知れないからですhappy01

とにかく頑張りマッシュsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

修了式

でしたwink

やっと春休み~~happy01

でもぉー・・・宿題多い・・・sad

ハッハッハ・・・(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

(xx)

今日はめっちゃハードスケジュールだった・・・wobbly

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇsign03

明日で学校終わりオッパッピーhappy01

あした修了式やsign01

春休みは頑張ってトレーニングすれべぇsign04sign04upnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

toooooday

今日は墓参りに行きました。

それだけでした・・・P1010041

この写真のものは何かって??

それは・・・おれの足に入っていた「ボルト」ですよって、え?誰もそんなことは聞いてないって??

まぁドンマイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

トュデイ

今日はマジで何もなかった・・・gawkdown

ゲームばっかしてた(笑。。。

そういえば!!!・・・・なんもない(笑

ぁあああバイク乗りたーぃwobbly

明日も絶対何もない~(泣crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

たいいいん

抜釘手術も無事に終了し、本日退院いたしましたhappy01

これでまたモトクロスができますsign03

主治医の先生、両親、リハビリセンターの方々、サポートしてくれたすべての人に感謝ですsign03

本当にありがとうございましたsign03

この恩はNO.oneになって返したいですsign03sign03

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

今から

もうそろそろ術室へ移動だと思われます
がんばります
ちなみに病室は622です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

明日・・・

とうとうボルトを抜きますshine

やっとここまでこれましたhappy02

怪我したときは、「もうモトクロスできんのんかなぁ・・・crying」と思いましたが、明日頑張ればまた乗れます!!

もうけがはしません・・・っていうかしたくないです(笑

とにかく頑張ってきます!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

オペまで・・・・

あとtwosign03

チョット緊張してきた・・・wobblysweat01

で、今日あったことに話題を変えます!

今日は学校で調理実習やったgawk 正直なハナシ、好きじゃねぇんだよね・・・gawk

で、なに作ったかっていうと「煮fish」と汁と,青菜のお浸し作った

汁はメッチャうまかったhappy02sign03sign03おひたしは普通だった・・・

fishは・・・shockメッチャマズカッタ・・・(笑 

味はついてないし、ちょこっと生ぽかったし・・・coldsweats02

とにかくまずかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、明日は部活・・・明日は特にがんばってやりますgood

勉強は・・・・・・別にいいや~~(笑

明日はブログのメンテナンスがあるんで更新できるかわかりませんが・・・とりあえず今日いっぱい書いときました

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

オペまで・・・

あとthreesign03

今週は乗りにいけれなかったぁ・・・sad

残念sign01

でも、今日はお部屋を模様替えしたりしました!!

手術頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

...はぁ...

書くことない~gawk

あ~ぁ~バイク乗りてぇgawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

きょうのこと

今日はいつもと変わりない日だったdespair

でも、公文の中学教材終了試験が合格だったgawk

で、帰りにYUUSHIにチャリのライトパチられた・・・wobbly

面倒だから取りに行かなかった。

警察に電話しないと(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺

湘南乃風「いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺」です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

super tired.....

ヤバイ・・・疲れがピークです・・・sad最高潮です・・・MAXです・・・wobblydown

今日の部活はシンドかったsign04

ということで、もう寝るっすgawk

Good Nightconfidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

メーッチャツカレ~タァ~

今日はめーちゃーつーかれーたーgawk

今日は部活を西条にある運動公園でやりましたhappy01

それはいいんだけど・・・チャリでいったんだけど・・・意外と遠くて、しかもアップダウンがすごくて、部活する前にバテてノックダウン・・・coldsweats02

で、また部活でめっちゃ走って・・・もうだめやwobblysweat02

すごいイイとれーにんぐになりましたsign02

がんばりますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

wash day!?

今日はeightnine日とschoolの行事があったのでその代休で、休みでしたhappy02

なので、昨日の片付けというかお洗濯t-shirtしましたshine

まぁ、昨日というよりもおとといですねcoldsweats01

でも、行事に参加してないのに休んでいいのかという・・・罪悪感(?)みたいなのがありますが・・・そんなの関係ねぇsign03sign01

メッチP1010040ャキレーshineニナリマシタsign01

それにしても昨日の興奮が冷めません・・・wobblyがんばっていけそうですsign03

話変わるけど、、

ONEのヘルメットイイっすね=~~note

息苦しくならないし、かっこいいし、グラフィックもキレーやしー、とにかくオレはめっちゃ気に入ってますheart

あと、プロテクターの背中につけるゼッケンのデザインが思い浮かびません・・・gawk

がんばって考えてみます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

曖歌

湘南乃風「曖歌」   美禅のcmそんぐ!

めっちイイ歌だし、映像もおもろいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中国戦だい②せん

でしたsign03

オレは出場しませんでしたgawk

でも前日にコースを走ることができたupnotenoteuphappy02

だけどもだっけど、コースがめちゃくちゃ荒れてて怖かったcoldsweats02

NBは予想通り#01が速かったsign05

負けないように頑張りますsign03sign03sign03sign03fishfishfish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

!?

!?
ディナーのぉわりにパフェ食ってます(^。^)
兄貴がソフトクリームのスイッチ制御出来んくなってこんなのになっちゃいました(-.-;)
フュージョンしてぉります(~o~)頑張ってタベマス!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

19 Memories

加藤ミリヤ「19 Memories」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

忘れ物

drama言い忘れてましたbearing

ボルト抜くのはthree月のonenine日ですscissors

だからちょうどあとtwo週間ですmotorsports

今週の日曜は中国戦第2戦、有漢ですnote

レースには出ませんが兄貴の応援に行きますup

あと土曜から行って練習するようです

ソンときにおれも乗りますnotes

速くsharponefouroneをつけて走りたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定

予定
今日は手術する病院に打ち合わせしに行きました(>_<)
ついでにこのコーヒーうまい(*^-゜)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

加藤ミリヤ

加藤ミリヤ「Love is....」

| | コメント (2) | トラックバック (1)

1年ぶり!?

に美容院に行って髪を切りましたhairsalon

ここ最近は家で・・・バリカンで・・・「坊主」にしてたけど、今回は切りに行きましたnote

書くことがないなぁ・・・gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

筋肉痛

痛いです・・・coldsweats02

しかも明日から3日間「期末試験」デス・・・cryingdowndowndown

だから今必死に勉強してます・・・bookpencilflair

でもいつもよりカナリ早く帰れるんでラッキーですsign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

Practice in こぅ楽園

今日は練習に行った~!!

コースは結構いい状態だったgood

でも、内容は全然良くなかった・・・wobbly

久々だからしょうがないけど、スピードも出てない、フォームも悪いで駄目駄目でしたsaddowndown

次乗る時はモットがんばりたいsign03

Imga0994

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

変更

明日は有漢じゃなくて弘楽園に行くことになりましたnotes

まぁどこでもオレはレースでないんでどこでもええんすけどねsweat02

ほんま楽しみ~~up

こけんようにのろ~motorsports

| | コメント (0) | トラックバック (0)

INFINITY16-Dream Lover 湘南乃風 MINMI MOOMIN

イイ曲ですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと・・・

やっとゼッケンのはがれ残りが取れましたscissorssign03

で、明日は有漢に練習に行きますhappy02sign03レースは出ませんが・・・・shadow

まだガンガン乗れるわけじゃないけど、今のうちに練習して、復帰戦兼NBデビュー戦で、今のNBの人たちに一泡食わせれるようにしたいfujisign03

3月に入りましたね~~~shine

3月といえば!ボルトを抜くっていうイメージが自分の頭の中で・・・wrench

早く抜いて「完全復帰」したいですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »