« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

yesterday

昨日のこと書きますmist

11時くらいに弘楽園に到着dog

すぐに準備して、乗り始めましたhorse

こないだ書いた課題を意識して乗りましたnote

結構体も動くようになりましたscissors

でもこんどはジャンプのフォームがちょっとおかしくなってた・・・coldsweats01

コーナーはなかなかで、下りとストレートが全然だめでした・・・

GWはどうなるかわからんけど、今のところ黒岩に行く予定ですnoteImga0015_2

練習内容は、フープす練習、スタート練習、ヒート練習、スタート練習、ふりーライど(わらい?

フリーライドはワンハンドしたりしましたhappy01

意外とできたhappy02

GWどうなるかなぁ~~bearing

Imga0014

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

あした

明日は弘楽園にてpracticeup

楽しみsign03

これる人は明日はぜひ弘楽園にいきましょうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

asi

足痛い~~sweat01

けど、今週は乗る~(笑

書くことナッシングーなんで寝ます

おやすみsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

ウォッチングー

ラストふレンズ見てますtv

思ったけどDVって怖いな~~shock

あっ!でも、DVって言っても「デイビット・ビーラマン」ではないですよ(笑

ドメスティックヴァイオレンスの方ですthink

今日は学校の授業がfive時間で、部活もOFFだったので、バイクをウォッシュしましたsign01

愛情heart04込めてピッカピカshineにしましたheart01

なぜかfoot首が痛い・・・sweat02

だからspaハイって寝ますかconfidentsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

(^-^)/

今週は日曜に弘楽園いくかもですsign02

まだどうなるかわからんけど・・・wink

これる人は今週の日曜はぜひ弘楽園にsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

反省

昨日のビデオ見ながら反省中です・・・down

走りはだめだめやなぁ~

ビビってアクセルも開けれてないし、コーナーでもマシンを寝かせれてないし、まず1番に体の動きが硬いことsign03

ビビりまくって体が動いてない・・・sad

だからジャンプでも変な方向にマシンが向くし、フロントローになるし・・・

まずはマシンに慣れてしっかり動けるようになるのが第1課題ですねflair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

race

第3戦。

弘楽園・・・駄目駄目でしたわ~・・・sad

復帰戦兼NBデビュー戦・・・

ラップタイムが去年のジュニアのタイムより6秒くらい遅かった・・・wobbly

まずNBは23台いました。

で、NB2は、スタートくじ・・・最後から2番目・・・。

で、スタートからもう出遅れ・・・そのままペース上がらず17位。

NBOPEN:スタートくじまたまた最後・・・sweat02

スタート・・・またもやどんケツ・・・weep

しかし、オープンは結構いいペースで走れたhappy01

3台くらいこけとって、4台くらい抜いて合計7台抜いてゴール。16位。

NB2より1秒ベストラップが速かったsign01

もっと頑張って早くなりたい・・・despair

P1010218

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

Tomorrow

あしたはいーよいーよレースsign01

今日は1日中整備してました。

タイヤは前後newだし、バイクの状態は最高up

あとは俺ががんばるだけsign03

P1010214 ゼッケンはこんな感じですhappy01

まぁ、仮ゼッケンなんで、めっちゃ気泡が入ってます。

まあ、secretsecretsecretが入ってくるまで、これで・・・

secretsecretsecretってなんなのかは秘密です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

あさって!

イヨイヨ、レースsign03

緊張してきたsweat01

エントリーリストがのってますnote

NBの最後からtwo番目に載ってますshine

アレアレ?、#141は無理で#41になったはずなのに・・・??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

いらいら

してますannoy

学校関係のことで理由はsecretだけど、まじでイライラするannoy

土曜に練習行くのやめました。

↑が理由ではないですよhappy01

だから土曜はしっかり休んで、バイク整備して、自分もマシンも最高な状態で臨みたいです・・・が、足首が痛いfootsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

えんそく・・・

でした・・・shock

雨降ってたのに・・・先生どもが「これぐらいのほうが思い出になるけぇいいでしょう。」

って・・・よくねぇよ(笑annoydowndownsign03

で、どこに行ったかというと、三つ城古墳公園です・・・fuji

つくなり早速ウォークらりーとかやらされ・・・どんだけ歩かせるんやannoysign01

で、雨が強くなりそうだからって昼食時間twofive分。。。

でも、雨のおかげで予定よりもthree時間くらい早く学校について、授業あるかもしれんと思ったけど、なくて帰れたsign03

ってか、疲れた・・・sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

疲れた

レース前にすでにばてばて」。。。

疲れた~~

しかも明日遠足だし~

往復で20kmも歩かんとイケん・・・

雨降れ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

week

今週は部活をかんバリ過ぎてしまうかも・・・wobbly

もうすぐレースと思うと落ち着けないんですsweat02

もう1個のレースのほうは順調ですsign03

昨日ノーマルクラスを制覇して、条件付きレースも全部クリアしました(笑

また今日からハードクラスでチャンプめざして頑張らないと・・・catface

土曜に練習いけるかまたあやしくなってきた・・・gawk

とりあえず、スタート練習したいsign01

あぁぁぁぁ・・・落ち着かん・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

あと・・・

中国戦まであとone週間sign01

ということで今日はバイクのリアタイヤのパンクを直そうということで、いろいろしましたbicycle

タイヤの様子から、そこまでグニャってなってないんで、とりあえず空気を入れようということで100ぐらいまで入れましたsign03

それがめっちゃ大変でした・・・sweat02

昨日紹介したボブ・マーリーのThree little birdsを聴きながら手動の空気入れで挑戦dash

10分後、空気圧を図ってみると50もない・・・

ということでまた入れなおすdash

さらに15分後やっと70まで入るshine

5分後かなりがんばって80まで入るhappy01

すると父さんが出てきて、ちょっと手伝ってもらって100まで入れましたwink

昼に1回チェックし、抜けてないことを確認diamond抜けてなかったのでよかったですsign01

明日次第だなぁ~~secret

抜けてないことを祈ろう・・・paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいshoeかっちゃいました!

コンバースの100周年記念モデルのやつです。

自腹です・・・happy01

6600円くらいでしたsign01

白とシルバーですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

///.....................................

今日受理書がきましたmemo

ゼッケンは「41」になりましたcoldsweats01

中国支部では国内級の3けたぜっけんは認められてないらしくむりでした・・・bearing

まぁ、ゼッケンなんてどうでもいいや~~~(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

God of Raggae

レゲエの神様 Bob Marley!

「Three Little Birds」

このうただいすきですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の日曜に練習行く予定だったけど、いろいろあっていけれなくなっちゃいましたsad

で・も・ね、レースの前日、つまり土曜に行けることになりましたhappy02sign04dash

がんばってスタート練習するどぉsign04note

めざせ表彰台motorsportsホールショットとるぞsign05sign05sign05sign04motorsports

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひーまーーーcancer

でもいまからレースなんで(笑

そいえば、このまえ楽園いったときに、THORのガードをインナーで使ってみたけど・・・

ジャージがMサイズだとマッチョに見えてしまう・・・

やっぱアウターが1番落ち着くしいいわ~~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月10日 (木)

RANKING~

ついに、ランキングトップですsign01

やっぱf1はおもろいわ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

new--ブログのデザイン変えたよ~

今度はスペースインベーダー第2ダン

しっくです!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

rainy///

きょうは午後からrainが降ってきた・・・crying

しかもまた日曜rainだし・・・

練習行かれんじゃーんshock

・・・・・shock

しょうがないんで、今からワールドグランプリいってきます(笑

ちなにみ今ノーマルクラスで、開幕戦4位、第2戦5位で、ランキングも4位です。

しかも両レースともTOPを走ってたら雨が降り出してスリップしてバイバイでした(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

F1

今日もschoolでした。

で、今日は入学式でしたshine

かなり、じっと座っとくのがしんどかった・・・wobbly

今日は部活が楽しかったし、しんどかった・・・notes

200mを全力で走りましたrun

かなりしんどかったけど楽しかったですnote

そいえば、最近ハマってることがありますsign03それは・・・・・・・・・「F1」ですdash

2年前くらいにPSP用のF1のゲームかってて、当分やってなくて最近思い出してやってみたら、めっちゃ楽しかったんではまっちゃいましたwink

しかも、出てくる選手とカも全部実名で、佐藤琢磨とかシューマッハとカもいます

お気に入りのチームはRED BULL RACINGですsign01

レッドブルといえばエナジードリンクですよねbeer

で、はじめからやって今やっとEASYクラスでチャンプになりました(笑

次はノーマルクラスで!!

打倒シューマッハ!!

がんばります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

just start...school wars!?

とうとう始まった・・・学校が・・・two年に進級したぜ~~shine

ちなみにthree組~~schoolまじどーでもーーーいいshock

ってか明日から早速テストがあるし・・・annoy

ぃやぁああぁぁぁぁぁ(笑

バイクに乗りたいなぁ・・・pig

そいえばレースまであとtwo週間sign03

がんばるでsign05sign04sign04dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

I went...

carこの土日で、山口&北九州までtravelしてきました

海に行ったり、水族館に行ったりしましたwave

やっぱし、海は最高ですsign03

あの波の音が最高に好きですwave

疲れたので、とりあえずここまでにしときます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

@@

今日はカラダ中筋肉痛のまま部活にでました・・・sweat02

かなりしんどかった・・・shock

そして部活から帰ってからバイク洗ったりしましたwave

しかもー、機能は知ってからRM・・・リアタイヤが・・・パンク・・してしまった・・・wobblydown

サイアクやぁーshock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

practice

今日は弘楽園に行きました。

オレらを合わせて8台ぐらいいました。

コースはグっちゃグちゃで、WMXなみでした(笑

午前はあんま乗れてなかったけど、午後からはだいぶ乗れるようになりましたshine

その理由は、コーナーがわだちだらけで、おれはわだちが苦手で困ってたんだけど、兄貴が、「ワダチはアクセルを開けていったらマシンがわだちに食いつくからアクセルを開けていけ」ってアドバイスしてくれたからですgood

で、アドバイス通り開けたら、確かに食いつくsign03ナイスアドバイスさんきゅーgoodさすがはIB

で、昼から兄貴とスタート練習しましたdash

なんか久々だったのに結構うまくできたhappy01sign01

でも、1周フルで走っただけで、腕が上がる・・・wobblyもっとトレーニングしないとねweep

P1010084 へたくそなカメラ目線ですが・・・sweat01

タイミンぐーがはやすぎますね・・・(笑

では今日はこの辺でhappy01paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

asita

明日は~たぶん弘楽園にいけるぜ~~happy02

いけたらがんばって練習するぜnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

bought...

P1010083

今はいてるアシックスの陸上用のスパイクがきつきつなので、新しくミズノのやつをかってもらいました。

ついでにこのナイキのTシャツも買ってもらいました

リクジョウバカとぷりんとされています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に・・・

部活に出ましたrun

2週間ぐらい走ってなかったから、めっちゃ疲れた・・・shock

しかもいきなり200m・・・pig

200m×3だったけど、2本目で吐きそうになるまで気分悪くなったんで、ノックダウン。。shock

_| ̄|○,_オエッ-

今からバスの掃除に続きです・。・・coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »