« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

ひさしぶりに

あしたは黒岩いきますhappy01

楽しみやのぉ

で、今日やっとバイク完成sign03

さらに来週は大東です

あしたひまなかたは一緒に黒岩で走りまショウ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

実は

昨日と今日でてすとでしたgawk

たいぎかったsweat02でも、てすとべんきょうしてない割にはだいぶいい感じで、できたhappy01

っていうか毎月テストガアルトカ。。。pout

拷問かッsign02

今週末はrainか~

練習いきたいなぁgawk

マジ、毎日学校ぢゃなくて毎日バイクのりてぇわsign03

まじ、学校たいぎー面倒くさいし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

ALL JAPAN MX 4

昨日の決勝日めっちゃ楽しめましたよgood

IA1は成田選手速過ぎなぶっちぎりdash

興奮しすぎて夜寝れませんでしたcoldsweats02

大好きな勝谷選手は両ヒートとも、ミスで残念でしたが予選はめっちゃ速くて感動でしたsign03

地元勢はSRMの星野裕選手がIA2で2-2で、大活躍でしたsign03

そして・・・初めてイバオ&ナギオを生で観ましたhappy01

ナギオはミニモトかなり速かったです(笑

そういえば、昨日の25日は俺の誕生日でしたnoteこれで、26歳・・・ぢゃなくて、14歳になりましたhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

ALL JAPAN MX 4

今日は全日本モトクロス第4戦の予選日行きましたhappy01

みごとにrainでマッディでした」「

ニホンの速さというものを実感してきましたsign02

明日の決勝が楽しみですpunch

あとnewウエアーを買ってもらいました↓です

P1010435

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

TANK

今日はタンクのデカールを貼りましたhappy01

なかなか簡単だったshine

後は、シュラウドとしーとかばーで完成だsign03

P1010432_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

SIDE#

今日はサイドゼッケンを貼りましたnote

なかなか難しくて・・・めっちゃ失敗しました・・・crying

まぁ、ドンマイdown

後はシュラウドとタンクだけpunch

P1010431

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

FRONT#

フロントゼッケン完成ですsign03

P1010426

サイドゼッケン、シュラウド。タンクも時間を見つけてぼちぼちやっていきます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

practice

今日は楽園に行ったよmotorsports

メッチャ人がおったsweat01

けど、がんばって練習したnote

特にフープすをがんばった

ちゃんちゃん(笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

go

今から楽園に出発しますsign03

速い人がいっぱい来てると思うんで気合い入れて走りますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

明日は

楽園にてプラクティスですsign03

全日本前で人がメッチャ居そう・・・dash

でも、ビビらず頑張って練習スルゾup

今日はスイングアームデカールだけはってみました

写真はないですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

CAME...

こないだ言ってたsecretsecretsecretが来ましたよhappy01

P1010425

ONEのグラフィックにバックグラウンド、シートカバー&ナンバー

です。

すべて装備したバイクの姿を見るのが楽しみ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

RENTHALきた~~

ハンドルとかだしてるRENTHAL(レンサル)からヤバいのがsign03

Xフィルムからレンサルのピポットレバ―の動画が・・・secret

どんなのかは、↑をクリックしてみてくださいsign03

オレはZETA(ジータ)のやつをつけてるんですけど、それよりはるかにすごいsign03

とにかく、見るべしpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

そろそろ・・・

そろそろ・・・っと思ったんではじめましたsign03

何をかってsign02トレーニングですhappy01

中国戦第4戦にむけて、はじめましたup

いつまで続くかわからんけど、がんばりたいですsign03

で、そろそろ・・・前言ってたsecretsecretsecretがもうすぐくるかも・・・punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

ひーまー

練習行かん日ってマジで暇ーdespair

でも、今日は朝から兄貴と一緒にトレーニングーしましたsign01

でも、午後・・・また暇~~sweat01

することなぁ~ぃdown

来週はいけたら楽園の予定shine

行けたらね・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

Reed Crash

chad reedのクラッシュシーンですimpact

なに~、やっちまったなぁsign03

これで肩をけがしたんかなsign02

それにしても危ないわ~、後ちょっとでバイクが上に乗ってくるとこだったsweat01

でも、けがしてもリードチャンピオンとっちゃってるし

すっげ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

周東

行ってきましたhappy01

周東で走るのは1年ぶりでしたshine

午前中はとりあえずコースをおぼえながら走って・・・兄貴のRMZがパンクして、RMのらしてほしい言ったんで乗らせたら、今度はオレのRMまでパンクさせて戻ってきやがった・・・sweat02

で、先にRMZが直ったんで、RMZに乗せてもらいましたdelicious

やっぱ4stは・・・難しかった・・・coldsweats02

でも慣れたらほんとに速いと思うsign03

P1010331

で、RMも直ったんで、chobiくんとオレと兄貴でヒート練習しましたbearing

やっぱ速いですね・・・スタートからもうどんどん置いて行かれちゃったweep

でも楽しかったsign03

こんど行く時は2分切りたいですpunch

P1010336

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

今日は周東行きました

詳しいことは明日書きますんで(笑

では

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

明日は

周東に行きますbus

やったsign04sign03

one年ぶりだhappy01

楽しみだhappy02

これる人はぜひ周東へsign03

P1000661_2

明日は↑の写真みたいなのが見れるかなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

×

黒岩行くのは中止になりました~gawk

で、どこ行くかわ今のとこ決まってない~~sad

オレ的には周東に行きたいんですが・・・なんせIBライダーがいるんで楽園かなぁ・・・coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »