« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

全国・・・

eight月に楽園である、全国大会・・・開幕戦と、第2戦を欠場して、3,4戦は出て、今のとこNB2も、オープンも18位くらいで出場権もってません。

なのでとりあえず推薦で、5名くらいまで出れるので、推薦を申請してみようと思います。

実は一昨日から、申請しようかすまいか迷ってたんですが、全国のレベルをこの体で体感しようと思ったので申請することにしました。

話は変わっておれのRM。父さんが、がんばって毎日コツコツ直していってくれてますbearing

今週中には治ると思いマス。

THANKS DADsign03

来週は楽園行く予定なので、いける人は一緒に走りまSHOW!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

どよーさんかん

で、今日はschoolでした。

ココロのなかでずっと「なんで今日がっこうな~んweep」って言いながら嫌々授業受けました。

しかも、rain降ってるのに部活は外練だったし・・・

疲れた・・・

バイクのりたいナー

雨キラーィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

悲劇!?

あ、明日は土曜日ナのに学校ダシィーcrying

しかも、土曜参観。。。

ついてないわ~~~

でも、月曜休み==でも、朝から運動公園で、部活だし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

とれーにんグ~

頑張ってますsign03

次のレースまであと約two週間sweat01

バイクがまだなおってないんで、練習いけるかわからないんで、部活したあとも、fourfive㌔走って、筋トレです。

筋トレとかは毎日するよりも、one日おきにした方が効果的らしいので、one日置きにちゃんとやってますgood

で、話変わって最近のお気に入りsign01

MONKEY MAJIKのTogetherです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

NEW...again

またまたですが。。。newウエアーをかってもらってしまいました。

なぜか、兄貴のウエアーを買う時に、WWでメッシュウエアーのセールで安かったので急に買ってくれました。

今回はアンサーはサイズがなかったのでソアーにしました。

上下非対称なのがgood

メッチャメッシュでスケスケです(笑

これ着てhouseのなか走り回った所、めっちゃ涼しいですsign03

結構お勧めです。

P1010538

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

Raining...

あ、あ、rainがすごぉぃことに・・・coldsweats02

まぁ今週末はれんしゅういけないんでいいですけどgawk

で、今週末は福山にあそびに??行く予定ですdashお泊まりでね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

video

おとといのレースのビデオを見ました。

いつものよーにレースになると体がガッチガチに動いてない・・・

やっぱびびりすぎ。。。

まずココロheart02を鍛えないとね・・・punch

つぎの弘楽園にむけて、しっかり自分を追い込んで行こうと思いますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

中国モトクロス選手権第4戦

結果報告しますdash

土曜日からコースインして練習の予定が、コース走り出しテthree周目、上りの前のジャンプでエンスト・・・coldsweats02 ガス欠かなっておもって、見てみたらガソリンあって、原因わからずそのままエンジンがかからんくなりましたcrying

バラしてみたら、ピストンが欠けて、シリンダーまで傷がついてしまっていましたcrying

とりあえず、ピストンは手持ちにあったんでどうにかなりましたが、シリンダーが・・・

でも、ピストンだけ変えて組みました。

するとエンジンがかかったsign03

どうなるかわからなかったけど、とりあえず走ってみました。

パワーがだいぶ落ちてました・・・

で、決勝当日。

マシントラブルもなく、いいかんじで走れましたhappy01

ホールショットはとれませんでした。。。でも、ジュニアの時に比べればだいぶスタートウマくなった気がします。

NBは16台でした。

まずNB2、スタート8番手あたりでスタート、出だしは最高だったけど、ストレートで4st勢に。。。

4周目ぐらいまで#40のKAZUよりいいペースでハしれてたけど、#64が、インからぶちあててきてからいっきにペースダウン、そのままゴールで10位。

NBOPEN

スタートで今度は5番手あたり

でも、のぼりで、7位ぐらいに転落。KAZUはスタートのクラッシュにマキコまれていました。。。

#29のこーのさんに抜かれたけど、こーのさんがエンスト。

でもさいごに#69さんに抜かれてごーる。

8位でしたhappy01

この結果はバイク直してくれた父さんをはじめ家族みんなのおかげですsign03

つぎこそは入賞したいですup

P1010472_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

だいてゅー

明日から大東行って、ちょこっと練習しますsign03

天気もいい感じだし、いいレースができそうですhappy01

NBの#41を応援してください、おねがいしますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

えんとりー

中国戦第four戦の受理書が届きましたmemo

MFJ中国支部にエントリーリストが載ってますnote

NBのfourone番ですsign05 

NBfourzeroのKAZUが復帰したんで、絶対に負けないように頑張りますsign03

目標は2とオープンともに表彰台ですshineあ、あとホールショットもとりますwave

がんばりますfuji

背中のゼッケン作り変えてみましたsign01

どうですか??

P1010466

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

実は。。。パート2

昨日からこないだ言ってた膝の痛みが消えましたsign03

レースまでに治ってよかった~

ぶかつがんばるぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末のweather

島根も日曜びrainやぁ~~down

NO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

rain降ったらこないだかってもらったおnewのANSWERのROCKSTARは着ないと言うことで。。。

とりあえず、ソアーのと、アンサーりょうほうもっていくとしようshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

だいてゅー

昨日は大東行きましたhappy01

めっちゃ久々で、しかもけがしまくったコースなんでめっちゃ怖かったけど、午後からだいぶ攻めれるようになりましたsign03

で、two年前に右足折ったフープスも、2個ずつで、しかも自分でもおもうくらいキレーに飛べましたnote

で、2連は85の時、3速全開でギリギリじゃったけぇ、それで行ったら125ではかなり飛び過ぎちゃいましたcoldsweats02

で、3時からヒートレンシュウしたあと、onezero回くらいスタート練習しましたsign01

今回はかなりスタートにかけてますsign03

でも、去年怪我したeight番ポストは相変わらず荒れ過ぎで怖かったんで、あそこだけは絶対整備してほしい・・・sweat02

来週のレースはホールショットとって表彰台ですsign03

downの写真は2連の写真です

P1010459_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

daito

あしたは大東で練習ですsign03

めっちゃ久々ですsign03

っていうか、大東で2回も骨折しとんで、正直こわいです・・・が、がんばって練習しますpunch

とりあえずふーぷすを完全攻略ですpunch

P1010456

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

じつは・・・

先週の月曜日から膝が痛い・・・

理由はわからないけど・・・

hospitalに行って見ると、「筋が炎症をおこしテいる」そうですdespair

ジョギングーもできません・・・

おとといも、バイク乗ったとき少し痛みましたが、大丈夫でしたgood

あと2週間でれーすなのに・・・

自分で、ちゃんと自分の体を管理できなかったのがくやしいです・・・

とにかく、レースまでに治さないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

practiced

今日は黒岩の予定だったけど、なんかヴィンテージのイベントみたいなのがあって貸し切りではしれなかったんで、楽園にいきましたhappy01

全日本の後で、コースグチャグチャで、めっちゃ乗りにくかッたですcoldsweats02

でもいい練習になった。

写真とッたけど、しょぼいんで乗せません

みんなにみせられるような走りができるようになったら載せます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »