« だいてゅー | トップページ | video »

2008年6月16日 (月)

中国モトクロス選手権第4戦

結果報告しますdash

土曜日からコースインして練習の予定が、コース走り出しテthree周目、上りの前のジャンプでエンスト・・・coldsweats02 ガス欠かなっておもって、見てみたらガソリンあって、原因わからずそのままエンジンがかからんくなりましたcrying

バラしてみたら、ピストンが欠けて、シリンダーまで傷がついてしまっていましたcrying

とりあえず、ピストンは手持ちにあったんでどうにかなりましたが、シリンダーが・・・

でも、ピストンだけ変えて組みました。

するとエンジンがかかったsign03

どうなるかわからなかったけど、とりあえず走ってみました。

パワーがだいぶ落ちてました・・・

で、決勝当日。

マシントラブルもなく、いいかんじで走れましたhappy01

ホールショットはとれませんでした。。。でも、ジュニアの時に比べればだいぶスタートウマくなった気がします。

NBは16台でした。

まずNB2、スタート8番手あたりでスタート、出だしは最高だったけど、ストレートで4st勢に。。。

4周目ぐらいまで#40のKAZUよりいいペースでハしれてたけど、#64が、インからぶちあててきてからいっきにペースダウン、そのままゴールで10位。

NBOPEN

スタートで今度は5番手あたり

でも、のぼりで、7位ぐらいに転落。KAZUはスタートのクラッシュにマキコまれていました。。。

#29のこーのさんに抜かれたけど、こーのさんがエンスト。

でもさいごに#69さんに抜かれてごーる。

8位でしたhappy01

この結果はバイク直してくれた父さんをはじめ家族みんなのおかげですsign03

つぎこそは入賞したいですup

P1010472_2

|

« だいてゅー | トップページ | video »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

お疲れup
ケガなく終って良かったネhappy01
次は表彰台だねshine

投稿: ton×② | 2008年6月16日 (月) 22時36分

お疲れじゃったね~!!!
バイク調子悪かったんじゃね。。。。なんか音がおかしいと思った。。。。
でももうちょっとで入賞じゃね!!!次は入賞めざしてがんばって!!!

投稿: hiroo | 2008年6月17日 (火) 12時23分

ton×②さん:ありがとうございますsign01まだまだ表彰台は遠いですね・・・
でもがんばりますhappy01
hirooさん:おつかれさまですhappy02拓くん表彰台おめでとうございますsign03 またいつか周東行ったらいっしょにはしりましょーsign03

投稿: towich41 | 2008年6月17日 (火) 18時38分

おつかれっす!
あん時は目の前にtowich41くんおってさ~、なんか初めて一緒に走った感があって、「あ~、、いい。。このままレース忘れて一緒に走っていたい。。」、、、、、、、、て、おもたよ。
ってか、エンスト、、、。なんでじゃろ。。じつは、エンストしたとき、「え!?なんで!?」って、泣きそうな声でさけんでたす。
で、全然エンジン掛からんくてさ、、、キック踏む体力も残ってなかったし、、、
もう歳じゃわ。。。まぁ、、おたがい今年で三十路ボンバイェじゃん?長く、楽しく、激しく、危なくバイクライフを満喫かましましょーぜ!

投稿: こーの | 2008年6月17日 (火) 23時50分

お疲れ~。互いにケガ無く終われて良かったわ~。
次は負けんョsun

投稿: KAWASAKIの17ばん | 2008年6月18日 (水) 06時35分

こーのさん:おつかれさまでしたsign03そうですねsign03抜かれてからずっとついていきたいなぁ~って思いましたwinkでも、すぐはなれちゃって。。。
NB2の入賞おメでとうございましたhappy02
次は負けませんョsign01また今度一緒に走りまショウ
KAWASAKIの17ばん:NB2は負けた~~~bearingでも、オープンは残念じゃったね・・・sad
練習いくときは言ってネsign03一緒にはしろうでup

投稿: towich41 | 2008年6月18日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/21665442

この記事へのトラックバック一覧です: 中国モトクロス選手権第4戦:

« だいてゅー | トップページ | video »