« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)


ミサンガ編んでますo(^-^)o
Jamaicaカラー
全国大会にむけて坊主にします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

受理書がぁ、キタァー

受理書着ました。

今週は練習いけれないんですが、前日のライディングスクールを受けてみようと思いますenter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

夏歌

この夏にぴったりな曲note

もちろん湘南乃風punch 「睡蓮花」

濡れたまんまでイッちゃってsign03

これ聞いて夏をのりきりましょうsign02

次にこれは夏とは関係ないけど・・・

HAN-KUNの「HOTTER THAN HOT」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

zenkoku

全国大会のエントリーリストが載ってますmemo

いい結果は出せなくても何か掴んで帰りたいですkey

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

プラクティス

今日は楽園でプラクティスdash

台数は想像より少なかったpaper

コースは結構いい感じだったnote自分でも結構乗れとったfoot

sunのベストタイムが2分18秒台

昼にヒート練習したときに2分16秒ジャストshine

で、最後にタイムアタックで2分15秒5flair

先週のタイムより3秒縮めれたfuji

この調子で、今年中には10秒台切りたいと思いますpunch

P1010731

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

UMI

今日は海行きましたnote

島根の浜田海浜公園に行ってきましたwave

砂が熱かったーーspa

んで、海のほうは波がすごかったbearing

おれでも、飲み込まれるくらいwave浮き輪でその波に乗るのがめっちゃたのしかったhappy02

明日は楽園。

今日マディだったらしんで、コースあれてそうですが気合い入れて練習します

P1010723

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

今日は

友達と遊びに行きましたが、急に土砂ぶりになったので、家に撤退。

で、昼寝しました。

以上

明日は海です。

焼けてきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

twoone日に楽園でプラクティスしますshine

来れる人は一緒に走りましょうgood

で、土曜か日曜のどっちかに海waveに行く予定です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

推薦

今日、推薦OKのメールがきました。

やっぱり全国大会でることにしました。

今は遅くてもこれから、全国大会に向けて練習していけば何かつかめるはず

で、全国大会でもなにかを掴みたいので出ることにしました

出るからには中途半端なことはできないのでがんばります

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

だめだめ・・・

きょうは第5戦こうらくえん。

こーすはかちかちのつるっつるimpact

NB2

スタートまぁまぁ

2周目くらいに第3こーなーで転倒

次の周にTOPとぶつかり転倒

肩を強打

25位(どべ)

NBOPEN

スタート微妙

転倒なしで17位

3ポイントゲット

全然だめでした。でもタイムは3びょうup

今まで練習してきたことすべて無駄にしてしまいました。

全国大会もでるのやめようと思います。

これを機にもっとがんばりますP1010706。応援してくださった方々どうもありがとうございました。そしてすいませんでした。                   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

意気込み

今日は明日に向けて整備wrench

リアタイアを交換して、エアフィルターを洗い、フロントブレーキのぱっとを交換upwardright

バイクはバリバリチョーシいいんで、あとは俺ががんばるだけup

とにかく、いけるとこまでいくsign01目標は入賞shinepunch

がんばりますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

TRUST ME

今日で前期中間試験終わりsign03昨日かったvoice magicianめっちゃいいですmusic

ではその中から一曲 HAN-KUN「TRUST ME」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エントリーリスト

MFJ中国のHPに第5戦のエントリーリストがのってます。

やっぱ全国大会前なんで、県外からも速そうな人たちが・・・・coldsweats02

こりゃ、余計がんばらんとsign03でも、ちょっと自信ない・・・downdown

あとリンク追加です。

Backyard CMX

upyujiさんのHPです。

レースレポや、練習レポはとてもおもしろいですhappy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

HAN-KUN

買っちゃいましたhappy01

湘南乃風のメンバー「HAN-KUN」のソロデビューアルバムcd

「VOICE MAGICIAN」

しかも初回限定版のスペシャルパッケージでsign03

今から聞きますmusic

感想は後ほどnote

P1010689_2 

P1010690

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

昨日のPHOTO

P1010669_3

昨日の写真cameraです。

↑をクリックしてくださいgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

弘楽園

今日は弘楽園にて練習でしたsign03

地方選&全国大会前なんで県外からも結構来てて賑やかでしたhappy01

今日はなかなか乗れてましたup

午前中は#40KAZUの後ろについてみたり、#29のこーのさんの後ろについてはしったりしました。で、昼から15分のヒート練習をone本、#40のお父さんに引っ張ってもらってました。

で、ヒート練習後、ばてばてで、もう切り上げちゃいましたcoldsweats02

今日はいい練習になりましたhappy02

来週のレースがんばりたいですsign03P1010649

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

うまきんぐ

今日はうまきに行きました。

コースはマディで走りにくかったです

#40のカズも来てくれて一緒に練習しました。

なかなか早くて負けてしまいましたが、明日の楽園ではぶっちぎりで!!

P1010585

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

バイクとりあえずエンジンは治りました

父さんありがとうysign03

あとは組むだけです。

明日は昼からうまきに行ってならしをします。

で日曜は楽園でれんしゅうです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

今週の予定

今週は土曜日に馬木に行って、日曜日に弘楽園で練習ですsign03

レースone週間前なので怪我しないように気合い入れて練習しますpunch

っていうか、来週中間試験だし・・・down

試験勉強もぼちぼちやっていかないと・・・coldsweats02

そして最近のお気に入りMUSICnote

真夏のオリオン INFINITY 16 welcomez MINMI,10 FEETup
2曲目

線香花火 INFINITY 16 welcomez GOKIup

MINMI The Perfect Visionup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »