« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月26日 (火)

BOUGHT

発売日よりone日はやく湘南乃風の新曲「恋時雨」買いました。。。

初回版で、DVDつきです。P1010944                     

めっちゃいい曲なんで、ぜひ買いましょう

P1010939_2

P1010940

前の写真載せ忘れてたんで今載せます。

との二枚だけですが、、、

次からもっと取ろうと思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

中国選手権らうんど6

が昨日岡山県のハイスターランド有漢で行われました。

今回は手首負傷により欠場、観戦、応援でした。

前日の夜に出発。

午前1時くらいに到着。そしてsign03 バスがスタック・・・めっちゃずっぽりはまってやばかったです。

BSJの方々、chobi君パパさんたちに手伝ってもらい、2時半ごろ脱出sweat02

助けてくださった方々、どうもありがとうございました。そしてすいませんでした。

で、レースのほうは、というと。

ほとんどNBとIBしか見てません。

ということでこの2組をれぽります。

まずNB2から。

まずスタートから#01君がリード。

こーのさんがスタート2位sign03

今度スタートの仕方教えてもらお

中盤は結構バトルが多くて楽しかったです。

#40KAZU君も自分のポジションを守り一生懸命走ってましたsign03

次はIB2

おれの兄が出走#172

スタートミスってましたが結構乗れてたみたいで?終盤#92さんに接近で、これは抜くなって思ってたら、戻ってこない・・・

こけたらしいです。

ポジション変わらずで、4位。

IBOP

オープンは俺がサポーターとなりサインボードアンドラップタイムをしました。

スタートは2よりいこ上でスタート。

疲れているのかあまりペースが上がらず。

しかしまた終盤に#92さんに接近!!

が、抜けずそのままゴール。

で4位。

次は大東です。

大東はおれも出るんで入賞目指して頑張りますgood

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

やったぜぇ

今日半ギブス外れました!

ちょっと早いらしいんですけど、気にしないつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

恋時雨

湘南乃風の新曲!

「恋時雨」

柔道の井上康生とのこらぼPV!?

いい曲です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

今日のこと

今日は8時から部活に行きました。

で、10じに帰りました。

家にだれもいなかったのでバッグから鍵をさがすが・・・ないsign02

どこの窓も開いてない・・・と思ったら2階の窓が開いていたので梯子で登ろうと思ったけど、怖いんで断念。

すると、バス(おれの家の)の後ろが開いていたのでひとまずバスの中へ・・・

で、寝てました(笑

目がさめ外に出ると、ちょうど兄が帰ってきた!

おれ「かぎ忘れたけん、あけて~」

兄貴「マジsign02おれも持ってない(笑)ハッハッハッハ」

んで、結局兄が2階から入って鍵開けてもらいましたcoldsweats02

時計見たら3時半。

帰ってからやく5時間。。。

長かった・・・

ちゃんと鍵はもっとくべきですね(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

うか~んは・・・

欠場いたしますです。

まぁ、応援に行くと思いますんで、声掛けてくださいsign03

今半ギブスなんですけど、来週はずせるらしいです。

だから、来週くらいからならしくらいで乗り始めるかもsign01・・・ね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

くろいわ

昨日は黒岩で見学会してました。

まじバイク乗りてぇ~

で、今からhospital行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

やばい

あと1週間で夏休みが終わっちまうsign03

なのに宿題1つしか終わってない(笑

こりゃ、今週がんばらんと・・・

明日は練習行くらしいです。

おれは乗れませんが・・・

まぁ、その代りにこれ聞きながら熱唱しときますよ(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

状況報告

今日は病院行ってきましたhospital

まず、左手首ですが骨に異常なしpunch骨端線がチョ~ダメージぃ(笑

左足首もちょい痛かったんで診てもらったら、なんたらの靭帯が部分損傷してました。

今からリハビリがんばれば、ウカンにぎりぎり間に合うかもですhappy01

9月には完治する予定ですup

心配してくださった方々、ありがとうございましたconfident

あぁ~、大したことなくてよかった・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

やっちまったなぁ!!

きょうは楽園で練習しました。

今日は最終コーナーあとのステップアップに挑戦しました。

午前は飛べなかったんで、午後からがんばったら、ささってハイサイドでぶっとんじゃいました。

それで、今手首がやばいです。

ヒビいっちゃってるかもです・・・

最終戦までにはなおしたいです。

すぐ、助けに来てくれたこーのさん、ありがとうございました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

明日は楽園にいくことになりました

それと、チャド・リードは来年から、マキタスズキで走るそうです

楽しみやなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

全国大会

PC復活したんで更新します。。

まず、土曜日からコースに行って練習&スクールしました。

スクールはとてもためになりましたsign03

まぁ、どんな内容かは言えないんですけど(笑bearing

で、決勝日。

まずNBオープンの予選から

スタート・・・微妙coldsweats02

でも、結構いい調子で走れて、予選は通過。

このときのベストラップが2分8秒799happy02

おぉsign0110秒切ったぁsign03

これで、テンションupup

なのに、NB2の予選は

スタートだめだめで、ペースも上がらずぎりぎりで、予選通過

このときのベストが2分10秒

で、決勝NB2から、グリッドは最後のほうで、どアウトしか残ってなかったんで、どアウトへ

スタートしてから、すごいクラッシュだったそうですcoldsweats01

おれはそれには巻き込まれずスタート9番手。

3週目までキープしてたけど、そこからだめだめで、どんどん抜かれていって24位。

オープンはなんとすごいですよscissors

スタートからすごかった(笑

スタートでスターティングマシンにひっかかり、出遅れ・・・

で、2週目に、前の選手が抜けそうだったので、ラムそんおりて、出てくる下りの前のコーナーで、アタックsign03

ゴーインにインにはいったが、接触・・・

あてた本人の俺が転倒。

そのままドンケツでごーる。

結果的にはだめだったけど、10秒切れたんでよかったと思います。

応援してくださった方々、ほんとにありがとうございました。

PS 今週の土曜日に周東に行く予定なので、来れる人は来てくださいpunch

土曜日だから、あんまきそうにないっすね・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

パソコン故障のため、全国大会のレポは遅くなりそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »