« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

またまた台風接近してきてます・・・・down

今日も学校ではとくに変わりはなかったし・・・・bearing

なんかおもしろいことないかな~eye

なんか雨とか曇りだと、めっちゃテンション下がります・・・down

っつーか、近頃めっちゃ寒いし・・・snowboard

前に練習行ったときに、メッシュウエアーでいったんすけど、めっちゃ寒くてやばかったです・・・shock

暇なんでまたいい曲見つけたんで貼りまっしょいmusic


「FRIENDS」
MINMI,湘南乃風,JUMBO MAATCH。,TAKAFIN,BOXER KID,RYO the SKYWALKER,PUSHIM,MOOMIN,HOME GROWN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

れんしゅう

今日は楽園に行きました!

全日本が近いので、めっちゃ人が多かったcoldsweats02

今日は部分練習ばっかりしました(◎´∀`)ノ

フープスは全部2個ずつでとべましたsign03

この調子で黒岩もガンガン行きたいですψ(`∇´)ψ

P1010968

タイム的にはあまり良くはなかったけど、フープス行けたんでOK!

P1010970

でも、フープス行けてルンルンだったんですが・・・

あの感覚をわすれないようにと思ってもう一度行こうとしたら・・・

「あれ・・・・、キックペダルがない・・・・・・」

エンジンかけるときにキックがなくなってました・・・

40分くらいずっと探したんですが・・・ありませんでした・・・

サイアクヤー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

TRY

明日はコウラクエンでプラクティスですsign01

先週換えたピロウグリップ&今日来たブーツをためせます( ̄ー ̄)ニヤリ

FASTBACKなんですが、めっさいいですねpunch

前はベリックのコンテンダーっていうスタンダードなモデルのやつだったんですが、重さもそれと同じくらいで、すごいホールド性で安心して走れそうです。good

明日は2分5秒目指してがんばりますsign03

兄貴にしごいてもらいます!

あとひねり方とか。。。

明日は自分を追い込んでいきたいと思います

これる人は楽園に来てください!

いっしょにはしりまSHOW

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEW BOOTS

今日新しいブーツがきました!!

P1010949

GAERNEのFASTBACK!!

明日楽園行って練習します。

これはいて練習します!

明日どこいくか決まってない人はぜひ楽園へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

CHAD REED ON SUZUKI

やっぱ、リードは何に乗ってかっこいい&速い!

SUZUKIなら尚更!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOLIDAY

今日は祝日でした。

が、朝から部活run

んでマリホのイベントにもいかず・・・、練習にもいかず・・・

暇でしたが・・・Wii Fitで筋トレ、ヨガをやりまくりましたsign01

あれなら地味にトレーニングするよりこれでやる方が楽しくできるし、効果的だしsmile

あぁ~、練習行きてぇ~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

It is raining.

今日はもち練習中止。

雨すごいモーン

雷すごいモーン

暇なんでMUSICでもはりましょー

MINMIのSTEP

MINMIのT.T.T.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

change

今日は今のレンサルのグリップがボロッボロなんで交換しましたnote

P1010947

upこれですsign03

PROTAPERのピロウグリップです(≧∇≦)

あの凸凹がめっちゃぷにぷにで、疲れにくそうですgood

ちゃんと自分でやりましたよ~

ちょっと兄貴に手伝ってもらったけど、、、

さんきゅーぶらざー!!

明日は行くのか行かないのかはっきりしてませんが、行くとしたら楽園にいるのでヘ(゚∀゚ヘ)

楽園来て一緒に走りましょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

oneから

Acapulco_3set_sub グラフィックで有名なONEからMXウエアーが出てますsign02

なかなかいいですね~

いまんとこANSWERかONEかってとこですね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

08 R7

今日は大東でレースでしたpaper

前日からコースインして練習・・・が、しかしまったく乗れてなくて心配してましたが。

なんと、今回はNB2で今季初&4年ぶりの入賞(/ー\*)

しかーし、オープンはバッテバテで、9位でした。

でも、なんかビデオをみたら、スタートは出だしだけロケットでした(笑)⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

でも1コーナーまでにどんどん抜かれてって・・・

もっと1コーナーまでつっこまないと・・・

今回もたくさん課題を見つけたので、この課題をできるだけたくさんクリアしていきたいです。

リアットを貸してくれた兄貴、父母、応援してくださった皆様ありがとうございました´ω`)ノドモ

Cocolog_oekaki_2008_09_14_22_20

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

だいてゅー

明日からコース行って練習します!

今回の目標は入賞⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

とにかくけがをしないように走ります(´~`)。゜○

がんばりますので応援してくださいup

Cocolog_oekaki_2008_09_12_18_24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

やっと終わった~~

今日やっと夏休みの宿題終わりました~( ̄ー ̄)ニヤリ

そーなんです・・・もう2週間前に夏休みは終わっているのです (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いや~、しかし期限切れでも終われば気分はいいですなぁ= ヾ(´ε`*)

お絵かき機能が追加されたんでやってみます。Cocolog_oekaki_2008_09_10_18_50_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

え~が

今日は運動会の代休で休みだったんで、友達のいけメンと中国人マフィア(笑)で映画を見に行きました。

もちろんウィル・スミス好きなおれなんで「ハンコック」を見ました~movie

めちゃめちゃおもしろかったですsign03

これは絶対見に行くべきでしょ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

ひされん

久し振りにモトクロスの練習に行きました。

コーラクエンにscissors

コースは整備されててベリベリグッドgood

病み上がり?だったけどなんか結構乗れてたsmile

今日のベストは2分9秒77でした。

来週はだいとーなんでがんばりまます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

うんどーかい

雨降ったりで大変な運動会でしたが、無事終了。

そしていよいよ明日は3週間ぶり?(たぶん。。。)の練習。

楽園に行きます!

これる人は一緒に走りましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

あした

明日は学校の運動会。。。down

今週はずっと運動会の練習&部活&トレーニングで、めっちゃ疲れてます・・・

で、明後日の日曜は楽園で練習up

久々に乗れるsign03

ってか来週レースじゃった・・・

楽園は整備もされてるみたいだしぃ

今週末はぜひとも楽園へ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »