« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

今シーズンを振り返ろう!!

なんか書くことないんで今シーズン振り返って反省会を開きたいと思います。

中国戦第3戦から復帰&NB初レース。

正直NBを甘く見ていたオレ・・・gawk

なんとかポイントゲットするものの、予想以上のレベルの高さにびっくりしてました。

その当時はすぐに後ろのライダーに前を譲ってしまうような情けない走りでしたweep

でもそれでさらに火がついてトレーニングを始めました。

その成果なのかはわからないけど練習にいくごとにベストラップを更新。

そして全国大会。

結果は悪かったもののまたベストラップを更新。

んで、中国戦の第7戦で初入賞。

これが唯一今年でよかったとこですね。

で、最終戦。

結果は悪かったものの、いろんな方からアドバイスをもらいまた新しい課題をたくさん見つけれたいいレースだったと思います。

ここで見つかった課題オフシーズンにを1つでも多く、クリアできるようにがんばります!

シーズンは終わったけど、まだまだ始まったばっかりです!これからが大事ダと思う。

だから今自分ができることをやって来年は絶対TOPへsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

落下しちゃった in 最終戦

今日は中国戦の最終戦でした。

rainでマディになっちゃいました・・・crying

カッチカチになることを望んでいたのに・・・

しかしいざ練習走行で走ってみるとなかなか走りやすいshine

そーして迎えた決勝

NB2

スタートまぁまぁ。

7番手あたりで出るが、どんどん抜かれていってonezero

兄貴や家族からいろんなアドバイスをもらいました。

NBオープン

スタート結構いいsign03

出だしthree番手

しかしジャンプで2代に抜かれfive

シケイン前で一人エンストしてて1っこポジションアップ。

そして運命のtwo周目。

ステップアップのあとのテーブルトップを飛びすぎる。

そのままブレーキングできずにコースアウト・・・ってか軽く落ちちゃいました(笑

ライダースショップ広島の社長様と父さんがバイク上げてくれて再スタート。

しかしフィニッシュ後でまた転倒。

結局とべ・・・

もったいない・・・。

あのままでいければ入賞できてたのに・・・crying

しかし俺がそんなことしてる間にこーのさんが2位で表彰台sign03

おめでとうございますsign03

レース後ライダースショップ広島の社長様からアドバイスをいただきました。

ホントありがとうございますsign03

今シーズンはこれで終わりだけど、来年に向けて今からしっかり頑張っていきたいと思いますpunch

あっ、来年は受験なんで勉強もがんばりますconfident

応援してくれた方々、どーもありがとうございましたpaper

これから冬季トレーニングがんばりマッシヴ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

待ちに待った・・・

今日one日したこと

nine時から部活へ。

軽く運動する予定だったのですが、先生が結構きついメニュー出してきたんで結構やりましたrun

その後気分悪くなりました(笑

onezerothreezero分に帰宅house

oneone時からバイクを洗う。

外装系をはずしてきれいに洗いましたheart04

エアクリーナーを洗うnote

午後one時 昼食

onethreezero分 外装を装着wrench

その後タイヤ交換wrench

兄貴に手伝ってもらいながら無事終了good

終わったのはthree時前くらいだったかな・・・

そっからウエアーとか準備。

あとはゴーグルのセットアップとか。

レンズがぼろぼろだったのでレンズ換えたりティアオフつけたり。

体調のほうもまぁまぁいいので今日しっかり寝て明日に備えるだけですup

あと、母さんにシートの破れたとことか、ウエアーの破れたとことか縫ってもらいました。

ホントありがたいですsign03

目標は表彰台crown、悔いなく自分の走りをすることですsign03

ガンバリマス!!

NBのsharpfouroneを応援してくださいhappy01

GO MASSIVEsign01P1020310

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

昨日今日は業者が作った実力テストみたいなやつが学校でありましたdash

やっぱテストはだるいsign04

今回もNOテスト勉強で挑みましたsign03 なかなかできたsign03と思う。

最終戦とても楽しみですbearing

今年やってきたことを出しきって、自分の走りをするだけsign03

Higher than highなところ目指してがんばります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

Rie fuの新曲!!!!!!!!

Rie fuの新曲「Romantic」

11月12日リリースですsign01

やっぱりえふぅはいいねnote

SAIKOHpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

entry list

MFJ中国支部のHPにエントリーリストが載ってます。

まぁ、NBはいつものメンバーですね((笑

この前思ったんですけど、黒岩って差が出にくくて抜きどころが少ないんですよね・・・

だからこそスタートでないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

くろいわ

昨日書こうと思ってたんですが、疲れてたんで書けませんでした。

昨日は1年ぶりの黒岩いきました!!

コースはちょっと変わっていたけどやっぱ黒岩はSAIKOH!!

楽しかったぁ~

午前中は部分練でいろいろ走りました。

で、あとから兄貴とyujiさん、他数名((笑)とスタート練しました!!

いい感じです。

これでホールショット決めちゃいますsign03

んで、昼からヒート練15分+1周しました。

後半バッテバテでだめだめでした。

タイムもだめだめ。。。

こんなんじゃだめっすね・・・crying

レースまでにはもうちょっと体力つけていきたいですsign03

今シーズン最後なんで悔いのないように自分の走りができたらなと思います。

がんまりMASSIVE!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

明日は一年ぶりの・・・

明日は1年ぶりに黒岩でプラクティスです!!

8月に一回行ったんですけど、手首負傷のため乗れませんでした。

最後に黒岩で乗ったのは・・・確か去年の8月・・・(笑

なんかコースがちょっと変わってるみたいです。

らいしゅうのためにもがんばってきます!

明日暇な人はぜひ黒岩で一緒に練習しましょー!

話は変わるんですけど・・・昨日の俺のブログのアクセス数がすっごい多かったんで不思議におもってたんですが、ダーヌポで全日本のレポートで紹介?されてたみたいです。

だからかなーっと思ってますが・・・

まぁ、やっぱたくさんの人が見てくれてるってことはうれしいですね(≧∇≦)

ダーヌポさんTHANK YOU!

たいしたレポートじゃないんですがね((笑

次回からは練習&地方戦のときも詳しくレポ書こうと思いマッシヴ!

まぁ、自分のことしか書きませんがね((笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

全日本モトクロスRd9

行ってきましたscissors

めっちゃ楽しかったですよbearing

昨日も今日もずっとNB#40KAZUくんと行動しましたsign01

まずIA2

#111勝谷選手がピンピンsign03

P1020131

めっちゃ速かったhappy02

IA1

成田選手が2-1 熱田選手が1-2で熱田選手が総合優勝!

ヒート2での成田、熱田のバトルはすごかった

P1020262

あとはおれの好きな北居選手sign03

ヒート1は5位くらいだったかな??

ヒート2は4位走ってたんですが、転倒。

ハマーと、コジヘイと北居のサインをもらいましたsign03

P1020223

再来週は中国戦の最終戦!

がんばります

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

全日本モトクロスR9予選日

今日は昨日から泊まりでコウラクエンに行きました。

IB#172兄貴の応援に行きました。

P1010989

結果は予選落ちでしたが、なかなかいい走りをしてましたgood

予選だったんですが、どのクラスもすごかったですhappy02

ラムソン飛びまくりーノ、ヒネリまくりーノ、嫁ぎーノ((笑

めっちゃエキサイティングしましたscissors

今日のベストショット

P1020013

↑なかなか上手いでしょ!?((笑

迫力ありますね~~

ラムそんも数枚とったんすけど、うまくいきませんでしたdown

P1020029

その2

P1020035

いつかおれもラムソン飛んでみたいなぁairplane

あと、レバペンのブースでROCKST★R買いましたsign01

REDBULLよりうまいpunch

あとカーマイケルのバイクの模型を買ってもらいました。部屋に飾りますP1020057

あしたの決勝日も行きますrvcar

えーっと、ピンクのニット帽が目印ですsign03

気軽に声掛けてくださいhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

明日のNIGHT

(◎´∀`)ノ明日の夜からコウラクエンに行きます。

中国勢のみなさんがんばってください!

特に#172様sign03

頑張ってくれ兄貴happy02

んじゃこの辺で((笑

全日本で会いましょう。

ここで、最近のお気に入りMUSIC

RYO the SKYWALKER

「EVER GREEN」です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

マディ練

今日は雨でしたが、楽園に行きました。

やっぱ結構人が多かったです。

でも、コースはそこまでマディじゃなかった・・・

コース走り始めて1周目で転倒(笑smile

そのときに膝をヒネッチャイマシタshock

今も結構いたいです・・・

で、昼から気持ち切り替えて攻めましたsign03

けっこういい感じで乗れてたんでよかったと思います。

で、最後に兄貴とスタート練習。

スタートはめっちゃいい感じでいけましたsign03

黒岩こそはホールショットとりたいですcrown

来週は全日本!

たぶん金曜の夜から行きます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

れんしゅうにいこうよ!?

ということで、明日はrainらしいですが、楽園でプラクティスしますgood

キックペダルもきたし(藁

明日もフープスニコニコで行きたいなぁsmile

でも、明日は部分練よりもヒート練を主にやりたいと思いますhappy02

明日どこ行くか決まってない方、人が多そうですが楽園でヒート練付き合ってくださいsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »