« 明日は一年ぶりの・・・ | トップページ | entry list »

2008年10月20日 (月)

くろいわ

昨日書こうと思ってたんですが、疲れてたんで書けませんでした。

昨日は1年ぶりの黒岩いきました!!

コースはちょっと変わっていたけどやっぱ黒岩はSAIKOH!!

楽しかったぁ~

午前中は部分練でいろいろ走りました。

で、あとから兄貴とyujiさん、他数名((笑)とスタート練しました!!

いい感じです。

これでホールショット決めちゃいますsign03

んで、昼からヒート練15分+1周しました。

後半バッテバテでだめだめでした。

タイムもだめだめ。。。

こんなんじゃだめっすね・・・crying

レースまでにはもうちょっと体力つけていきたいですsign03

今シーズン最後なんで悔いのないように自分の走りができたらなと思います。

がんまりMASSIVE!

|

« 明日は一年ぶりの・・・ | トップページ | entry list »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/24629437

この記事へのトラックバック一覧です: くろいわ:

« 明日は一年ぶりの・・・ | トップページ | entry list »