« 明日のNIGHT | トップページ | 全日本モトクロスRd9 »

2008年10月11日 (土)

全日本モトクロスR9予選日

今日は昨日から泊まりでコウラクエンに行きました。

IB#172兄貴の応援に行きました。

P1010989

結果は予選落ちでしたが、なかなかいい走りをしてましたgood

予選だったんですが、どのクラスもすごかったですhappy02

ラムソン飛びまくりーノ、ヒネリまくりーノ、嫁ぎーノ((笑

めっちゃエキサイティングしましたscissors

今日のベストショット

P1020013

↑なかなか上手いでしょ!?((笑

迫力ありますね~~

ラムそんも数枚とったんすけど、うまくいきませんでしたdown

P1020029

その2

P1020035

いつかおれもラムソン飛んでみたいなぁairplane

あと、レバペンのブースでROCKST★R買いましたsign01

REDBULLよりうまいpunch

あとカーマイケルのバイクの模型を買ってもらいました。部屋に飾りますP1020057

あしたの決勝日も行きますrvcar

えーっと、ピンクのニット帽が目印ですsign03

気軽に声掛けてくださいhappy02

|

« 明日のNIGHT | トップページ | 全日本モトクロスRd9 »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

お初ですが・・・・
全日本レポでダーヌポさんに紹介されていますよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ? | 2008年10月18日 (土) 14時36分

?さん:はじめましてsign03 僕もダーヌポ見た時にはびっくりしましたhappy02 ところで・・・どなたですか?(笑

投稿: toshi41 | 2008年10月18日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/24433571

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本モトクロスR9予選日:

« 明日のNIGHT | トップページ | 全日本モトクロスRd9 »