« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

ranking

きょうは「MFJ中国のランキング表彰式行ってきました。

まぁ、おれが表彰されたわけじゃなく、兄の写真を撮りに・・・

まぁ、結構楽しかったです。

終わってからみんなでナップス行きました。

明日はとうとう沖縄へと旅立ちます・・・

みなさん帰るまでまっててね((笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

again

Dream Bliever ~星に願いを~

再UPします。

前UPしたやつが、なくなってて、」見れなかったんで。

いい曲!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K.O.

試験終わった~^^けど・・・、風邪にやられてしまいました・・・。

修学旅行あるんで早く直さんとね・・・

みなさんも気をつけてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

しけーん

またまた今日から3日間、テストです・・・down

まぁ、今日は終わったんで、あと2日sign03

今週はトレーニング再開します(ようやく。。。((笑

でも、今週末は修学旅行で沖縄へと旅立ちます。

今また悩んでますsad

来年のゼッケン。

今のとこ、22(chad reed)で行くか、20(今年の総合ランキング&Nico izzi)か、そのまま41でいくか・・・

どれがいいですか?

コメントに書いてください^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

Kuroiwa

昨日は黒岩行きました。

なんとカズ君が来てくれてましたgood

コースはベスト! でも、2回もパンクしちゃいました((笑

おかげで時間なくて、ヒート練2本しかできませんでしたが、いい練習ができました。

昨日のカズ君との勝負の結果は1勝1敗で引き分けです。

P1020475

P1020483_2

P1020482

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

あすは

明日は予定通り黒岩行きます。

とりあえず、ヒート練習は3本くらいするよていです、。、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X GAMES's movie

こんなの見つけました。

XGAMESの動画。↑のやつがトリックで、下のやつはウィップです。

ウィップにはカーマイケルも出てるみたいっす。

ヤバイ!

これはU.S. OPENのchad reedとJames Stewart .

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

ふちょー

最近なんか不調です・・・sad

今日もなにもないとこでつまずいたり、部活中に足釣りそうになったり・・・ラジバンダリ(笑

今週は全くトレーニングもしてません・・・gawk こんなんじゃだめってわかってるんだけど、なかなか体が動かない・・・

まぁ、気温が一番影響してると思います。

今週は雪までふってしまうほど寒かったんでねsnow

今週は行ければ、黒岩の予定です。

まぁ、まだいけるかわからんすけどsweat02

たぶん、今週いけたら、ちょっとお休みが入る?かもです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

Dream believer ~星に願いを~

INFINITY 16の新曲!!

「Dream Believer ~星に願いを~」

INFINITY 16 welcomez MINMI,若旦那&HAN-KUN from 湘南乃風,GOKI
この曲は同じくINFINITY16の曲、Dream Loverのアンサーソングになってます。

Dream LoverもYOUTUBEになると思うんで聞いてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

NEW COMING!!

P1020462 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーsign03

newウエアー!!

SHIFTのSTRIKEです。

ラスタっすhappy02

09は、ゼッケンプリントする予定です。

写真で見るより実物で見る方がすごいかっこいいっすよ!

早くこれ着て走りたいっすP1020463

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

SYUTOU

今日は周東行ってきましたhappy01

コースはマディでしたが、昼ごろから乾いていい感じでしたsign03

午前中はコース乾くまでゆっくり乗って、午後からみんなでヒート練習しました。

んで、今日もやっちゃいましたよwink

ヒート練中、ジャンプ飛びすぎて、次のこーなーへぶっ飛んでコースアウト((笑

けがは全くなかったですけど・・・

バイク上げてくれた#23さんありがとうございますpaper

んで、今日一番楽しみにしてたのはhirooさんとのバトルsign01

P1020424

ニューウエアーがめっちゃかっこよかったっすhappy01

で、勝負の結果なんすけど・・・

ヒート練の最初の3週は前にでられてて、ちょっとずつ追いついていったんですけど、

hirooさんがエンスト。

で、前に出て、2,3週キープしたんですけど、結局抜かれちゃいましたcrying

で、ヒート練終って、chobiくんと兄貴がやってくれました。

P1020452

う~ん、すごい!! こーゆーのおれもやってみたいなぁtyphoon

でも、やっぱchobiくんは速くて、走りもかっこいいv

P1020447

で、最後におれ

P1020428

やっぱカッコわりぃ・・・

全然ひねれん・・・

P1020432

スクラブっぽいことはできるけど、ウィップはできん・・・

P1020440

やっぱモトクロスは楽しい!!

またもっと上手になって周東行きたいっすpunch

chobiくん、hirooさんはNEWウエアーでした!

オレのも今日来てたんですが、不在表が入ってたので、配達業者に電話するもつながらず・・・

明日には来ると思います。

来たらアップしまっす

それにしても今日はめっちゃ楽しく、いい練習ができた

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

Mud or best

明日は周東ですsign03

なんか久々に乗る感じがしますup

すごい楽しみっですhappy01

が、、なんと今晩降るみたいです・・・

明日は曇りなんですが・・・

まぁ、そんな降らないと思いますけど・・・

てか、降らないようにいのりましょー

これる人は周東来て一緒に練習しましょう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

Decided

Rie fuの新曲。「Romantic」買いましたmusic

カップリングの曲もSAIKOHsign03

で、迷ってたウエアなんですが、SHIFTに決定punch

下の写真のやつです。

レゲエ好きなおれにはSAIKOHのデザイン!!

来年はラスタマンです(笑

あと、緑色のゴーグルを買う予定(笑

SPYの新しく出るヘイストってモデルのやつがでるらしいんで、それ狙ってます。

Strike_main_2set

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

第一生命ビル

広島の第一生命ビルの6Fでテスト受けてきましたsign01

昨日やった模試のやつとほとんど同じ内容で余裕でしたhappy02

さてさて、来週からやっとバイクに乗れます。

来週は周東。

再来週は黒岩の予定です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

おべんきょー

今日は明日の公文のテストのために勉強しました。

余裕でした!!

明日合格できるように頑張りますhappy01

てか・・・、バイク乗りたい。

P1020413

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

09は・・・

今日は学校でしたが、授業はしてませんヽ(´▽`)/

サボったわけではござりませぬpunch

修学旅行で南国にバカンスにいくんですが・・・ってのは嘘で、沖縄に行きますwave

その戦時中の沖縄のビデオを見たりしてました。

で、昼からはクラスマッチでドッヂボールしてました。

楽しかったnote

ちなみに修学旅行は11月30にちから2泊3日で行ってきます。

お土産希望の方は言ってください。

ってか、学校がおこずかい10000円までって指定してるんで、買えないかもしれませんけど・・・

で、

zeronine年は、SHIFTかANSWERで行こうかなと思ってます。

SHIFTのストライクのグリーンイエローってやつか、ANSWERのアルファーLEのソニックってやつか・・・

どっちにしようかな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

合唱コンクール

今日は学校で合唱コンクールでした。

2年生の部で見事オレらのクラスが優勝sign03

次はレースで勝ちたいです(笑

今週はバイクは乗りません。

来週ものりません。

再来週の日曜(16日)に周東に行く予定です。

30日のレースにも出る予定だったんですが、学校の予定表みたいなのを見たらなんと30日から修学旅行でした・・・

う~ん・・・3月のにはオフィシャルとしてでたんですが。。。

残念

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »