« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

お正月の楽しみってやっぱ!!

コネタマ参加中: お正月の楽しみは何?

今日のこのお題に参加してみましたup

お正月の楽しみはやっぱまず落とし玉sign03ではなくお年玉dollar

ほしいものが買えますからね~happy01

今ほしいものはone位はまずリアットブレースですね^^

あとはニューエラーのキャップとか。。。たくさんありすぎて書ききれませんが・・・coldsweats02

そん次に・・・テレビ番組とか、食べ物とかイロイロsign05

毎度毎度どーでもいいことかいてすいません^^

これ参加したらちょっとはアクセス数上がると思ったんで・・・

では皆さん、よいお年を・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おーそーじぃ

キョーはオーソージをしましたsmile

大掃除ってほどでもないけど。。。

中掃除くらいかな((笑delicious

明日はばぁちゃん家に行って、そのまま泊りです・・・・gawk

ではでは、皆様よいお年を・・・confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

もうすぐ・・・

2009年ですね~happy01

早いもんです・・・・sweat01

昨日は練習はいきませんでした。 行きたかったんですけどね・・・weep

でも昨日は1日中暇してました((笑

ニューウエアはまだ着ません。

ゼッケンプリントしてから着る予定です。

ちなみに来年はゼッケン「22」で行きたいと思いますsign03

65の頃からずっと22つけてたんですが、去年(ジュニアだったんですが)も22で行こうと思ったら、もう22がいて、12になっちゃいまして。。。

なんで、22に戻して頑張りたいと思いますsign03 22がとられてないことを祈ろう・・・

暇なんで動画貼り付けたいとおもいます

リードとカーマイケルのプラクティスムービー。

むっちゃはやいっす!

もう一個。

カーマイケルが2stでライドしてます。 これを参考にしたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

happy X'mas

今日はクリスマスイヴ!

今日は友達5人で遊びに行きました。

いじょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

Practice

今日は弘楽園に行きました。

コースはベストコンディションhappy01

↑午前中だけでしたが・・・

午前中はフープスも2個2個で行けてて、チョーシよかったんですが、昼からrainで・・・

でもフープスは2こ2こで行けましたnote

でも、雨降りだしてからはあんまり乗れてませんでしたcrying

こんなんじゃぁ、だめっすね・・・

P1020583

でも今日はちょっとだけひねれましたsign03

次はもうちょっと派手にひねりたいです

P1020579

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

あす

明日は雨のようですが、楽園に行きます!

これる人は一緒に練習しましょー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

Ivan Tedesco

Ivan Tedescoのプラクティスむーびーっすsign01

最近では、テデスコに憧れていますhappy02

リードもですけどね((笑

次にNico Izziのプラクティスムービーup

ウィップとスクラブがパナイっすsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

Goon Ride!

Trey Canardのグーンライド!

めっちゃおもろいです(笑

いつかIB172がやってくれるはず・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

イチオシのお笑い芸人

コネタマ参加中: イチオシの「お笑い芸人」は誰ですか?

もちろん「わが家」です。

あのローテーション&下ネタ(笑

最高ですね。

最近では、ばいキングってやつです。

このまえレッドカーペット初で出てて、なんかはまりました。

ワイルドっすねってやつです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

いい調子♪

最近チョーシイイですsign01

なんか疲れてるんですけど、意外と走れるし、筋トレもできるしsign03 この調子を維持しますよhappy02

疲れすぎない程度にがんばりますnote

そういえば。。。まだnewウエア着てないんですよねぇ^^

っても、練習行ってないしなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

ゔ~

今日は朝から部活でした。

今日はかなりしんどかったですshock

めっちゃ長くて急な坂でダッシュfive

そん次に緩やかな坂でおんぶでダッシュ・・・これもfive

やばかったです。sad

修学旅行記をブログに書こうと思ったのですが、長くなりそうなんでやめときますhorse

聞きたい人はあった時に直接きいてくださーいear

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

I'm home...

帰ってきましたよ~!!

楽しかったっす! ってか広島寒い!!ってくらい沖縄は暑かった!!

詳しいことはまた明日にでも。。。

では

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »