« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

気になる…

じ、実は最近気になってる人がいるんです。。。

実はその人結構前から居ることは知ってたんですが、最近になって急に気になりだしたんです・・・heart02

で、最近はその人のことばっか考えてるんですflair

あぁ~、もうやばいぜsign03

一目惚れというやつでしょうか・・・

で、その気になってるのがこの人ですdown14s13                         

そうsign03 Justin Braytonですsign03

違うかっ((笑

女の子かと思って期待した人、、残念でした~bleah

この人のライディングはすごいsign03

大ファンなんですけどみたいなかんじでやってますてきなsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気合が入る曲!

コネタマ参加中: 聴くと気合が入る曲を教えて!

ハイsign03またコネタマですhappy01

聴くと気合が入る曲noteそれは・・・湘南乃風の「応援歌」ですsign03

この曲にはホント助けられましたsign02落ち込んでもこれ聴いたらそっこー元気みたいなsign03

でも、レースとか練習とかで音楽聴くときは気分でかえたりしますから、その気分だったらそれを聞いたりとか・・・

まぁ、何でも聴くんですが・・・

one番は応援歌ですねsign03

あともう1っ曲これも湘南乃風で「恋時雨」music

理由は単純に好きで、聴いたらとにかくがんばろうってなりますsign03

いい曲なんで皆さん聴いてくださいgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBS

BBSのパスワードがわかんなくなったんで作り変えました~

ブログもBBSも書き込み待ってますsign03

http://6331.teacup.com/toshikun/bbs?BD=7&CH=5

upで~す。ついでにブログもデザイン変えまーすwink

サイドバーのBBSからも行けますんで

書き込み待ってますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

金スマ

皆さんは見ましたか??08レディスチャンピオンの益春奈選手が出てましたsign03

やっぱいろいろエピソードがあるものですねrecycle

オレもがんばろうsign01

んで、ここ最近・・・ってか、開幕戦が終わってから気が抜けてますsign02

気持ちを入れ替えて今週は乗りに行かないけど頑張っていきますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

Snow mx

今日は弘楽園で練習しましたhappy01

着くとコースはな、な、なんとホワイトsnow

けど、天気が良かったんですぐ雪は溶けましたpig

そしてそう、雪が溶けたことによってマディに・・・crying まぁ、こうなることはわかってたんですが((笑

イザ走ってみるとsign05 開幕戦よりはひどくないshineってか、まぁまあ走りやすい。

でもでもでも、ラムソンの後のほうはわやでしたng

今日もおもにフープスを練習しましたdash

なんか最近楽園行くとフープスばっかりしてるような・・・

最初は全然飛べなかったんだけど、兄貴のウルトラアドバイスを聞いたとたん2個2個が余裕sign03

いやー、ナイスアドバイスですな。さすがはIB。

スタート練習もしましたrecycle

チャド・リードのスタートのフォームをまねしだしてからなかなか出れるようになりましたup

P1020732

けどやっぱマディはいやですね・・・

P1020727

来週は練習はお休みで~す。

今日はいい練習になりました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

Snow day

今日は200mの予定だったんですが、雪が積もってってできなかったんで友達と雪合戦しましたsnow

素手でするとやっぱ手が痛いねweep

でも楽しかったですhappy01

明日は練習行くかわからんけど、、行くんなら楽園か、馬木ですな・・・horse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

きょー

英検でした。

割と簡単なような気がした・・・sign02

明日は部活です。

200m×10です。。。

しかも明日はかなり寒いらしいcoldsweats02

とにかくけがしないようにbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

えーけん

明日は英検を受験します。

three級を受けますhappy01

がんばりまーすhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

どーも

開幕戦のビデオをここ毎日見てます。

やっぱまずフォームですかねbanana

ニーグリップが全然できてない・・・

だからまぁ、転倒するのも当然annoy

体も全然動いてない。。。

全然去年のレースのほうが内容は絶対にいいdanger

ホント悔しいとしか言いようがないですね・・・

有漢までまだ時間があるんでそれまで乗り込んで、トレーニングsて、できることや、ためになることはドンドン実行していこうと思います。

話は変わって、ようやくおれもアレを注文しましたb

くびをほごするやつなんだなぁ

まだ来ないんですが。。。

来たら載せます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

Kick OFF!!

開幕ですsign03

09シーズンshine

んじゃぁ、結果のほうを・・・

コースは予想通りマディmist

んで、練習走行前、キャブが凍ってエンジンがかからず・・・

なんでNAと一緒に練習させてもらいましたcoldsweats01

そして決勝

NB2

スタートは出だしだけトップsign03

1こーなー直前で2台抜かれてなんかめっちゃふらついてる人がいてフロントあてられました・・・

せっかくのナイススタートが・・・

んでそっからはこけてばっか・・・

結局19位・・・

NBOPEN

スタートは若干出遅れpig

なかなかいい感じで攻めれてたんですが、またまた転倒crying

結局16位

KAZUくんは4,6位で入賞cherry

おめでとうsign03

結果は悪かったもののなにか手ごたえてきーなsign02感じのものは感じられましたpunch

有漢はまだでるかわからないけど、それにむけてまたがんばっていきますんでgood

よろしくですhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

かいまーく 前日

積み込みも終了bearing

明日はやったりますよsign02

とにかくけががないようにがんばりますsign03

NBの41を応援よろしくお願いしますsign03

目標は何度も言うけど表彰台upnoteshine

開幕戦なんでめっちゃホールショットとりたいですpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

明日も

なんと明日も学校です・・・down

しかも授業参観ですsad

なので、明日は整備手伝えないんで、今日はエアクリ洗って、タイヤはずしましたhappy01

楽しかったsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

エントリーリスト

MFJ中国支部のHPに中国選手権のエントリーリストが載ってます。

NBが1番多いですね~

ジュニアから2人ほどあがってきてますねup

あとは初参戦が何人か・・・

普通に自分の走りが出来れば入賞は確実かなsign02

あとゼッケンは41になりましたcoldsweats01

22はとられてましたcrying

まぁ、そんなの関係ねぇですよup

吟じますsign02

なんだかいけそうな気がするーっpunch

表彰台上がりますsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

うまき

昨日は馬木に行ってきましたsign01

マディかなと思ったんですが、なんとドライsign03

でも相変わらずギャップがすごかったですcoldsweats02

Wさんが来てくれたので楽しく走れましたcarouselpony

P1020659

↑そしてなんとこのジャンプsign05

馬木名物(?)の24メートルジャンプup

兄貴は勿論、Wさんも余裕で飛べてましたhappy02

これで次はラムそんですねsign02

で、オレはというと飛んでません(笑

まぁ、あとちょっとで届くとこまでいったんですけどねsign03

次は飛びますよsmile

で、コーナー重視で練習しましたsign04

かなりうまく回れるようになりました。

あとブレーキターンを練習しました。

これもバッチぐ~good

テスト勉強せずにダースポばっかり読んだかいがあったnotes

24Mジャンプには半分のとこと24mのとこに着地があるんですけど、半分まではよゆうなんですよね・・・gawk

P1020643

いまおれが飛んで、見えてる着地が半分です。

だからこのさきにまだあるってことです

P1020663

黒岩に行けなかったもののかなり質のいい練習ができましたsign03

開幕戦の目標は表彰台crown

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

あしたは・・・うまき

明日は黒岩行く予定だったんだけど、雪とかでなんかたどりつけそうもないんで馬木に変更になりました。

ってか、あしたが初乗り~

レース1週間前が初乗りってcoldsweats01

とにかくマディ練習がんばってきますsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

yeah!

テスト終わった~

今週末も天気が・・・

でもたぶんにちようにくろいわです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

きょうから

学校がスタート・・・down

しかも明日からまたテストだしcrying

今週からまたトレーニング再開しましたsign03

正月ダラダラし過ぎたんで・・・coldsweats01

今週末は日曜に黒岩の予定ですsign03

ゼッケンは迷いまくったんですがとりあえず22でエントリー用紙を出しました。

22がだめだったら41の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

supercross←その弐

昨日書いたアナハイムのクラッシュの動画です。

一見リードが後ろから無理やりあてたように見えますが・・・

スチュワートが若干リード側に寄ってきたように俺には見えますeye

そのあとウィンダムがスチュワートに・・・impact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

supercross

昨日開幕したスーパークロス。。。

リザルトをみるとなんと、Josh Grantが優勝してました。

彼はライツから上がってきていきなりかちゃってますね・・・

リードとスチュワートはクラッシュ←2人でやりあってたみたいですsign02昨日外国のサイトを翻訳つかわずに頑張って解読しんで違うかもしれませんがまぁとりあえず今年はこの二人がいい感じみたいです^^ しかしリードはすぐ再スタートしたんですが、スチュワートはエンジンがかからんくなってリタイヤしてますね

リードにはがんばって2連覇してほしいですね~crown

ライツはジェイク・ワイマーが勝ってますsign03

スズキのダンジーが3位sign03

これスライドショーですが見てくださいね~

なんて言ってたらもう冬休みも終わりだし・・・

宿題終わらせないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

☆ A HAPPY NEW YEAR ☆

皆様、新年明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いしますsign05

早速ですが今年の抱負sign02を。。。

えーまず、、、けがや病気をしないこと

         ↑ちょっと抱負とは違うかな???

レースでいい成績をだすことsign03

今のベストラップをfive秒以上は縮めたいですねpunch

とにかく全力でがんばりますんで今年も応援よろしくお願いしますhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »