« かいまーく 前日 | トップページ | どーも »

2009年1月18日 (日)

Kick OFF!!

開幕ですsign03

09シーズンshine

んじゃぁ、結果のほうを・・・

コースは予想通りマディmist

んで、練習走行前、キャブが凍ってエンジンがかからず・・・

なんでNAと一緒に練習させてもらいましたcoldsweats01

そして決勝

NB2

スタートは出だしだけトップsign03

1こーなー直前で2台抜かれてなんかめっちゃふらついてる人がいてフロントあてられました・・・

せっかくのナイススタートが・・・

んでそっからはこけてばっか・・・

結局19位・・・

NBOPEN

スタートは若干出遅れpig

なかなかいい感じで攻めれてたんですが、またまた転倒crying

結局16位

KAZUくんは4,6位で入賞cherry

おめでとうsign03

結果は悪かったもののなにか手ごたえてきーなsign02感じのものは感じられましたpunch

有漢はまだでるかわからないけど、それにむけてまたがんばっていきますんでgood

よろしくですhappy01

|

« かいまーく 前日 | トップページ | どーも »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

お疲れさん~!!

残念じゃったね~。。。フツーに走れば入賞は確実じゃったのに、あのコンディションじゃね~。。。

スタートである程度きまるかんじじゃったね。。。(抜くとこないし。。。)

まあテンションアゲアゲでがんばってこ~!!!(笑)

投稿: hiroo | 2009年1月19日 (月) 15時06分

hirooさん:ですね~coldsweats01 まだまだ実力不足です・・・gawk
      上げ上げでいきましょーsign03

投稿: toshi41 | 2009年1月19日 (月) 15時58分

昨日はお疲れです!
スタートやられた写真を撮ってしまったよ!
またいつか写真CDで渡すけん、うけとってね♪

投稿: W | 2009年1月19日 (月) 20時05分

Wさん:お疲れでーすhappy01 撮られちゃいましたか・・・でも、ほんとあのときはあせりましたよcoldsweats02
  CDありがとうございましたsign03 またお願いしますねhappy02

投稿: toshi41 | 2009年1月19日 (月) 22時14分

お疲れ!!

いや~、今回はコンディションに助けられたけー勝てたけど・・・。

次は、実力で勝つよv

投稿: kawasakiの40番 | 2009年1月20日 (火) 20時08分

kawsaki乃40番:いやいや~、実力でしょ~。 まぁ、おれオフシーズンあんま練習行ってないから((笑 もう負けません!

投稿: toshi41 | 2009年1月20日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/27264891

この記事へのトラックバック一覧です: Kick OFF!!:

« かいまーく 前日 | トップページ | どーも »