« Snow day | トップページ | 金スマ »

2009年1月25日 (日)

Snow mx

今日は弘楽園で練習しましたhappy01

着くとコースはな、な、なんとホワイトsnow

けど、天気が良かったんですぐ雪は溶けましたpig

そしてそう、雪が溶けたことによってマディに・・・crying まぁ、こうなることはわかってたんですが((笑

イザ走ってみるとsign05 開幕戦よりはひどくないshineってか、まぁまあ走りやすい。

でもでもでも、ラムソンの後のほうはわやでしたng

今日もおもにフープスを練習しましたdash

なんか最近楽園行くとフープスばっかりしてるような・・・

最初は全然飛べなかったんだけど、兄貴のウルトラアドバイスを聞いたとたん2個2個が余裕sign03

いやー、ナイスアドバイスですな。さすがはIB。

スタート練習もしましたrecycle

チャド・リードのスタートのフォームをまねしだしてからなかなか出れるようになりましたup

P1020732

けどやっぱマディはいやですね・・・

P1020727

来週は練習はお休みで~す。

今日はいい練習になりました!

|

« Snow day | トップページ | 金スマ »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

リアフェンダーがやばくない?!

投稿: kawasakiの40番 | 2009年1月26日 (月) 20時00分

kawasakiの40番:ですな~sign01 そろそろ擦れて穴開くかもsign02

投稿: toshi41 | 2009年1月27日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/27457874

この記事へのトラックバック一覧です: Snow mx:

« Snow day | トップページ | 金スマ »