« Suddenly | トップページ | やっちまった »

2009年2月22日 (日)

HSR

昨日はHSR九州に行きました~bus

コースは雨でマディでしたが、昼からはちょっと乾いてきましたspa

まずコースを走っての第一印象は・・・ジャンプデカっsign03

んで、午前中にハイサイドでこけてONEのメットのバイザーが折れちゃいましたcrying

そのあともめっちゃこけまくりでたぶん8回くらいこけたと思いますdown

全部どの轍に入るか迷ってこけちゃうパターンでした。

だから昼からは轍を克服しようと積極的にいろんな轍に入っていきました。

轍への恐怖心はほとんどなくなりました。

1個課題克服sign03

ジャンプなんですが最初のおっきいのは余裕でした~

最後のテーブルはあともうチョイって感じでした。

けどほんと難しかったですsweat01

オレは苦手なコースですねdown

P1020796

|

« Suddenly | トップページ | やっちまった »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/28298892

この記事へのトラックバック一覧です: HSR:

« Suddenly | トップページ | やっちまった »