« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

親友よ

湘南乃風の新曲「親友よ」

いい曲です。

今の俺にぴったりsign02な曲です。

もちろんCDも買いました。

ぜひ聴いてくださいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッグ

本日退院いたしました。

なんか今回の脱臼は珍しいケースらしいです。

2,3か月で復帰できる予定ですsign03

今自分にできることはやっていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

やっちまった

やっちまった
やっちまったf^_^;
昨日の学校の体育でバスケしてて、シュートの着地でバランス崩して転んで右足脱臼してしまいました。
ほんと情けない〓
また当分バイクに乗れません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

HSR

昨日はHSR九州に行きました~bus

コースは雨でマディでしたが、昼からはちょっと乾いてきましたspa

まずコースを走っての第一印象は・・・ジャンプデカっsign03

んで、午前中にハイサイドでこけてONEのメットのバイザーが折れちゃいましたcrying

そのあともめっちゃこけまくりでたぶん8回くらいこけたと思いますdown

全部どの轍に入るか迷ってこけちゃうパターンでした。

だから昼からは轍を克服しようと積極的にいろんな轍に入っていきました。

轍への恐怖心はほとんどなくなりました。

1個課題克服sign03

ジャンプなんですが最初のおっきいのは余裕でした~

最後のテーブルはあともうチョイって感じでした。

けどほんと難しかったですsweat01

オレは苦手なコースですねdown

P1020796

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

Suddenly

今晩から九州へと旅立ってきますbus

いい練習ができるように頑張ってきますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

ぐちゃぐちゃ~

この前書こうと思ってて忘れてましたflair

この前行った練習(おそらくoneか月前の弘楽園)でこけてバイクと地面の間にfootがはさまったsign02感じになったんですけど、前にはいてたBERiKのブーツならたぶんけっこういたかったと思うんだけど、gaerneのFASTBACKにしてから転んでもダメージは減りましたねhappy01

足は大丈夫だったんだけど帰ってから、ブーツ洗ってるとあることに気付いたんですsign03

P1020757

オレが指さしてる灰色の部分、これがフレームなんですけど・・・なんとそれがdownP1020759

こんなことに・・・

今は部品だけ頼んで修理したんですけどねcoldsweats01

部品があればプラスドライバーone本で直せますsign01

高いものなんでできるだけ長く使っていきたいですねsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

I finished my exam.

昨日今日とまたテストでしたdown

とりあえず終わったsign04sign03

こないだ受けた英検three級・・・one次試験合格up

でも、来週の日曜にtwo次試験で面接。。。thunder 今週も練習いけないし・・・、来週もいけないし・・・crying

そう考えるとoneか月乗れないことになりますな・・・crying

ストレス溜まりまくりsign05

誰か助けてーshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

Oh...No

ここ最近練習行ってません・・・crying

やばいですな・・・down なんかどんどんみんなに先行かれそうで怖いですdown

今自分にできることはやってるんですが・・・。。。ホントヤヴァイdanger

開幕前」は余裕こいてたらあの結果・・・bombimpact

そして今は・・・めっちゃ焦ってますcoldsweats02

ヤッパなんでも中途半端なことばかりしてちゃだめってことですかねsign01

やっぱポジティブに行きます((笑

ネガティブな記事なんておもしろくもないしhappy01

ホントのNBの41番はこれからですsign03

Yes, we can!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

中止

オレもまだ微熱で、父さんも熱だしたんで九州は中止です・・・

おそらく今週は練習もいけませんねcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

突然ですが・・・

今週の土、日でHSR九州へ行きますsign03

すっごい楽しみなんですが、今になって微熱が。。。spa

知り合いの人とかいるとすごい楽なんで誰か来てください((笑

明日の夜から出発しますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

AMA SX第5戦 サンフランシスコ

いや~、リードがなかなか勝てませんな~sweat01

しかし3分37秒あたりのリードののスクラブsign03ハンパねぇhappy02

グラントはヒドイやつですね~((笑

ずっとアレッシにあてに行ってます・・・

これはLitesです。

ダンジーがはやいですね~。。。しかしもったいないdespair

ラップタイムもリードより速かったですcoldsweats02
ブレイトン&リード頑張ってほしいですねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »