« I finished my exam. | トップページ | Suddenly »

2009年2月15日 (日)

ぐちゃぐちゃ~

この前書こうと思ってて忘れてましたflair

この前行った練習(おそらくoneか月前の弘楽園)でこけてバイクと地面の間にfootがはさまったsign02感じになったんですけど、前にはいてたBERiKのブーツならたぶんけっこういたかったと思うんだけど、gaerneのFASTBACKにしてから転んでもダメージは減りましたねhappy01

足は大丈夫だったんだけど帰ってから、ブーツ洗ってるとあることに気付いたんですsign03

P1020757

オレが指さしてる灰色の部分、これがフレームなんですけど・・・なんとそれがdownP1020759

こんなことに・・・

今は部品だけ頼んで修理したんですけどねcoldsweats01

部品があればプラスドライバーone本で直せますsign01

高いものなんでできるだけ長く使っていきたいですねsign03

|

« I finished my exam. | トップページ | Suddenly »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/28104172

この記事へのトラックバック一覧です: ぐちゃぐちゃ~:

« I finished my exam. | トップページ | Suddenly »