« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

I am #41

US-Saijoさんにゼッケンプリントしてもらいましたsign03

P1030001

ヤッベェcoldsweats02かっこよすぎる・・・happy02

ウィンダムのウエアを参考にやってもらいましたup

US-Saijoさんありがとうございますpaper

早くけがを治して今年はこのウエアでNA昇格目指していきますよぉup

それとゴーグルの件ですが、、やっぱよく考えたらSPYでしょってなったし、投票でもSPYが多かったんでマグラで行こうと思いますsoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

Which goggles do you like?

アンケートしたいと思います。

この下の2つゴーグルから好きなものを1つ選んでくださいsign01

判断はみなさんの好みにまかせますんで、コメントしてくださいgood

番号1

Spy09alloymc

番号2

Vendetta_joshhill_sign0

1か2かで答えてください。

よろしくおねがいします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

dragon new goggle

きょー学校で修了式でしたdog

明日から春休みですhappy01

こないだspyのニューゴーグル乃話したばっかりだけど今回はdragonですhappy01

最近出たドラゴンのニューモデルのヴェンデッタのニューカラーのなかからいいなっとおもったものを・・・

まずVendetta_vice_benjamins

Vice Benjamins↑

Vendetta_tylorreeve

Tylor reeve↑ これはめっちゃポップですな☆

Vendetta_joshhill_sign0

Josh Hill↑ これはAMAライダーのヒルのシグネイチャーモデルでオレが1番いいなって思ったカラーです。

SPYからDRAGONに変えようかなsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

イエェー

ギブスとおさらばしました。

きょーからサポーターです。

んできょーからりはびりはじまったんでしっかりやっていきますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

SPY new goggles

今日某オフロードショップのブログで見ましたeye

ってか、その前から外国のサイトで見たんですが・・・

SPYから新しいゴーグルが出てますねshine

ヘイストではなく違うやつなんですけど、スキーゴーグルと同じフレーム??らしいですpenguin

んでヘイストは無期限発売延期らしいですcoldsweats02

新しく出たのがこれです↓

Klutch_2

KLUTCH←これ何て読むの??

なんかちょっとビミョーですねオレ的に・・・

けど、黒、緑、黄色のやつはいいですねnote

ジャマイカって感じnote

ヘイストほしいんで早く発売してほしいですねhappy01

んで、今ちょっと欲しいって思ってるゴーグルがあるんですけど・・・これですSpy09alloymc

ALLOYのMCレプリカgemini

これめっちゃかっこよくないですか??

誰かプレゼントでもいいのでくださいpresent((笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

アイウォンテュー

歩きたいです、走りたいです、バイク乗りたいですdownwardright

兄貴がカナダへ行ってしまって、暇すぎです。。。

きょーは中国選手権第2戦有漢でしたね・・・

結果はどーなったんだろ??

NBがかなり気になる・・・recycle

AMAスーパークロス第12戦セントルイスはリードがゆうしょうsign03

あとは・・・今週ギブスはずせて、、、木曜日から春休みnote

なにをしよーかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

いっしゅーかんご

今日hospital行ってきましたdash

来週ギブスはずす予定ですhappy01

意外と速いですup

早く治して遅れをとり戻したいですsign03

もしかしたら弘楽園までに間に合うかもですbanana

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

2009全日本モトクロス開幕戦予選

HSR九州行ってきました。

予選だけ見てきました・・・

決勝が見たかった・・・

一日中カズ様と一緒に周りました。

いろいろ手伝ってくれたりとありがたいですhappy01

コースの状態はかなり悪かったけど、みんな頑張って走ってましたsign03

やっぱ観戦するのに松葉杖じゃぁ、不自由すぎてなんかモヤモヤしてきますcoldsweats02

次全日本行くのは弘楽園です。

そんときには足は治ってると思うんで、ちゃんと写真撮ってレポしたいと思いますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

Ready Gooo!

今から九州へ行ってきますbus

全日本モトクロス開幕戦sign03

IBの兄貴や、chobiくんの応援してきますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

キタ

とうとう来ましたshadow

何がかって?

これです↓

P1020876

リアットブレースと噂sign02のリアットソック、ONEのヘルメットとバイザーです。

ちなみにリアットはこんな感じですP1020877

なんかF1みたいな感じですね((笑

でもまだ当分のれないんで使えません・・・weep

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

卒業式!!の予行演習

今日は卒業式の予行で学校でしたdash 明日が卒業式ですbell

土日に学校・・・って・・・think まぁ、そのかわり月火休みですnotenote

ちなみにまだおれは在校生ですthunder

んで、footが片方使えないんで「一同起立」・・・立てない・・・「在校生、卒業生起立」・・・立てない・・・

ノォーーーーーーーーーーーーーーーーぅshock

one人だけ座りっぱ&ずっと座っとくのしんどい、尻痛い・・・crying

オレが学校行ってる間に兄貴は楽園へ・・・weep

早く足治ってーsweat01

有漢は無理、おそらくその次の弘楽園も無理・・・

NA昇格危ういってか、もう無理じゃね?・・・coldsweats02

島根から出たとしても、総合で30ポイント以上トラねぇと・・・

そう考えるとNB2、OPENともに入賞しなければならないdownっていう過酷な条件が・・・

けど、弱音は吐いてらんないっすねsign01

Just Do It!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月 5日 (木)

1 heat

今日はがんばって朝学校へ1人で行こうとしたら、溝に松葉杖が挟まって転んじゃいましたdanger んで、そしたら松葉杖が折れてましたcoldsweats01

新しいのに変えてもらいました((笑

マジ焦ったぁsweat01

で、今度こそ帰りはがんばって1人で帰りました。

ノークラッシュだったけど、1ヒートはしった時並みに腕上がって疲れましたdown

これもいいトレーニングかもsign02

sign04あともうそろそろアレがうちに来ますnewmoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

Reed won.

AMAネタです。

今日あったAMAスーパークロス第nine戦インディアナポリスでChad Reedが今季初優勝crownup

スチュワートの連勝も止めたし、ポイントランキングでも並びましたねshine

この調子で残りも全部勝ってタイトル取ってほしいですねsign03

また動画があったらまたアップしますup

Respect #oneReedsign03

Litesはストループが優勝scissors

プーセルの連勝を止めましたsmile スズキのイズィもthree位表彰台happy01

オレは早くfootを治さないとねcoldsweats01

599v0181

来年は全身Thorで行きたいなぁbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひま~

怪我してからずっと暇人です・・・24hours

運動もできないんで太りそうでコワいナshock

太らないように間食とか食べ過ぎないようにはしてるんですけど、やっぱ運動しないと体力も落ちるし・・・sad

なんか足を使わない座ったまんまできる運動とかないでしょうか・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »