« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

Busy

久々の更新ですhappy01

今ちょっといろいろあって忙しいのでレポはUPできませんdown

なので、写真(3枚だけしか取ってないですが)UPします

P1030022

P1030025

P1030023

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

Come back

今日も部活でした。

rainyだったので室内練習rain

階段で1階から3階まで走ってタイム計りましたclip

全速力で走るのは久々なんで感覚がつかめず、1本目はいきなり1階でショートして、だめだめだったけど、それ以降は何となく感覚が戻ってきて、最後には2秒くらい縮めれましたgood
で、部活から帰ってまたランニングrun

足もかなり調子良くなって、もうすぐ完全復活sign03

明日は中国モトクロス選手権第3戦。

エントリーしとけばよかった・・・

まぁ、今更言っても遅いんで、明日は応援がんばりますshine

出場される皆さんがんばってくださいsign03

っていうか、AMAスーパークロスもめっちゃ気になりますねcoldsweats01

REEDがシアトルで転倒でポイントランキングも逆転されたし。。。

マジ、残り全部勝つしかないですpunch

REEDにタイトル取ってほしいですsign03

Go!REED!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

MASK2

今マスク2見てますtv

これ見るの4回目くらいだけど、何回みても飽きないsign03おもしろいnote

あとー、「僕らの未来へ逆回転」ってDVDもおもろいですよup

どんなのかっていうと・・・

いまだにビデオテープしか置いてない街角のレンタルショップ。そこは30年代に活躍した伝説のピアニストの生家だというが、いまや再開発のため取り壊しの運命に。そんな中、店員のマイクは店長から店の留守を預かる。やる気満々のマイクだが、近くのトレーラーハウスに住む友人ジェリーが起こした「事件」のせいで、店の全ビデオの中身が消去されてしまう。困った二人は自分たちで映画をリメイクし、それを客に貸し出すのだが…。

ってな感じですhappy01

見てみてくださいgood

日曜はレースですね・・・天気のほうが・・・

まぁ、みなさんがんばってくださいgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

Road.

今日は予定通り弘楽園へsign03

医師の許可がおりてないので見学の予定でしたが、乗っちゃいましたhappy01

2か月ぶりのライドでしたsign01

しかもジャンプも普通にできたし、走ってから逆に足の調子が良くなったと思いますup

リハビリ練習なんで、かるーくのライドでしたが楽しめましたfree

やっぱ楽しいsign03

モトクロスSaikohsign03

来週の選手権はでませんが、いい感じなんでこの調子で行きたいですね。

あとカズクンがお土産くれましたsun

ありがとーpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

Fishing

今日は部活行ったあとに友達と5年ぶりの釣りへ行きましたfish

まぁ、全然釣れませんでしたが楽しかったですup

明日は楽園へ見学しに行きます。

暇なんで、声掛けてくださいwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

だけじゃない

今日、学校の給食時間中にスポーツの話になり、

女子1「toshi君ってあんまり運動してないでしょ?」

オレ「してるよ~。部活と・・・」

女子2「なんかランニングしてるとこみたことある」

オレ「そうそう、部活とランニングとモトクロスsign03」って答えたら

女子2と3「モトクロスとかバイクにただのってるだけじゃん、どこがスポーツなん??」

チーンbellモトクロスってそんな軽く見られてんのか・・・down

それでちょっとむかっときたんで。

オレ「いやいやいや、スポーツだし、モータースポーツだもんsign03」とこたえたら

女子「乗ってるだけじゃん」

乗ってるだけじゃないんだけどなぁ、、、

やってみないとわからないからしょうがないのかな??でももっといろんな人に知ってもらいたいし、メジャーになってほしい・・・

プロ野球にみたいに普通にテレビで放送されるくらいになってほしいです

と今日つくづく思いましたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

とおあし

こんにちわーpaper ジョニー・デップですshadow違うかっsign03

今日は学校で遠足でしたsun

天気も良くて絶好の遠足日和でしたsign03が、正直。行きたくなかったdown

行った場所はというと。。。学校から6kmの公園school

徒歩です・・・あ、あしが・・・・coldsweats02

で、公園着いてオリエンテーション??をして、弁当食って、自由時間はダチンコと遊びましたsign03

で、帰ってからまたダチンコと遊びましたup

めっちゃ楽しかったscissors

でもーすごい疲れたんですけど、みたいなsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

りんく

今日はリンクを整備しました。

P1030017

P1030016

次は一人でできそうですsign03

整備は前はめんどうだなーって思ってたけど、最近は楽しいっすねshine

バイクも調子良くなってきてるんで早く足を治して乗りたいっすsign03

ってか、めっちゃ複雑で、苦労しました・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

Listened

今日は朝から部活行ってjogだけしてあとは見学したり手伝いしたりでしたsun

帰ってから、ウォーキングへsign03

途中、なんか物足りないんで走っちゃいました!!

めちゃくちゃ暑かったけど楽しかったし、疲れたし、ホントにいい感じで治ってきてますねhappy01 で、その後は筋トレdash

最近体力も筋力も落ちたな~とつくづく思うんでしっかりつけていきますbanana

Rie fuのアルバムも聴きましたmusic

やばいっすsign01

全曲Saikohpunch

なんか今までとは違う感じの曲ばっかりで新鮮でしたsign03

これは聴いた方がいいですよup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

dailylife

今日も部活でJogだけしてリハビリ行きましたfoot

結構よくなってきたと思いますsign03 

5月か、今月中には乗れるようになるんではないかと思いますpaper

あと湘南乃風の4thアルバム~Joker~と、Rie fuの4thアルバムURBAN ROMANTICも買いましたsign04

まだ湘南しか聴いてないけど、めっちゃいいアルバムですsign03

買って損なし、聴いて損なしup

オレもJokerになりてぇナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

I went to the hospital.

行ってきましたhospital

バイク乗るのはもうちょっと待ってといわれましたweep

でもちゃりんこはoksign03

それと芝生や土の上ならジョギング程度で走ってokup

やっとジョギングができますsign03

今まで落ちてった体力を戻したいですsign03てか、今まで以上つけたいですねup

それとAMAスーパークロスsign03

今めっちゃ大変なことになってますねsweat02

リードとスチュワート。。。

ジャックソンビルでは軽い喧嘩になってましたから、、、

みなさんはどっちがCHAMPIONcrownになると思いますか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

Booooooooooo!

ハイ、明日からとうとう学校school

新学期sign01クラス替えsign01誰となるのかな・・・

宿題のほうは明日提出しないといけないのだけやりましたgood

その間に兄貴は周東でプラクティス・・・weep

今週病院行って平地でもいいんでバイク乗っていいか聞いてみたいと思いますsweat01

8のじでもいいんでとにかく乗りたいですsign03

こういうときに基礎練ですよねsign03

まぁ、乗れるか分かりませんが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

Homework

明日で春休みも終わりsign03

退屈な日々が終わりますsign02 

家にいてもなんもすることないんで学校で友達とワイワイする方が楽しいですhappy01

んでも、1つ問題があります・・・down

それは。。。宿題ですcrying

まだ1つも終わってないhappy01

ということで今からがんばりまーすgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

エイプリルフール

今日は4月1日なんでおれの日!!

41なんでねgood

で、エイプリルフールですが、うそはつきませんsweat01

今から書くことは全部本当のとこですよcoldsweats01

今日は前からばっりばりに割れていたリアフェンダーを新品に交換しましたrecycleP1030004

どーよ~upピッカピカshine

ちゃんと自分で換えましたよhappy01

今日はスタンドが使えなかったんで、やりませんでしたが次はスプロケットも換えますrecycle

今はDRCの重い奴つけてるんですけど、新しい奴はAFAMのめっちゃ軽い奴sign03

んで、そん時に父さんに教えてもらいながらリンク回りも整備しようと思いますfish

復帰に向けてバイクもいい感じにしとかないとねdash

足のほうは順調ですup

先週からトレーニングも再開しましたnote

まだウォーキングするには足が痛いんでサイドステッパーってやつsign02してますhappy01

なんとか筋っていう腰の筋肉が鍛えれるらしいですsecret

んで、あとは普通に筋トレですimpact

復帰してかっこ悪い走りはしたくないんで今できることを精一杯やっていっていい走りしたいですsign03

あぁ、あとそれと今年はこんな感じでがんばります↓

P1030003

danger立ちしょんしてるわけではないですよsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »