« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

toDaY

今日はオレが卒業した小学校の運動会があったので行きました。

で、現場で友達と合流sign01

で、結局遊びに行きましたhappy02

楽しかった~note

それと大東ですが、欠場します。

わけはきかないでください。

なので、次の弘楽園に向けて頑張って体作って練習がんばりたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

Lucky day

今週でテスト週間終了sign03

やっと終わりましたな~

でもまたすぐテストなんだよね~crying

で、今日は部活行きました。

メインメニューは150m5本。

久々の部活だったのでかなりしんどかったですdown

で、部活終ってから家帰って飯食ってフ○バ図書へ((笑

雑誌を買いに行ったけどなかったので店内をブラブラしていると友達と遭遇sign03

店内のUFOキャッチャーとかしました。

で、UFOキャッチャーでくじをとるゲームがあるんですけど、友達のなかきんが、出てくるところから手を突っ込んでくじとりまくってました((笑

でもぜんぶはずれ~wobbly

で、そのあとおれもてきとうにUFOキャッチャーしました!

400円くらいで景品二つ取れましたgood

楽しかったぁーbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

はっぴーばーすでーちゅーみー

そう!題名の通り本日25日はオレの誕生日sign03

わーい、おめでとー((笑

で、誰かからの誕生日プレゼントなのか今日病院に行ってみると細菌性胃腸炎(食中毒)でしたhappy01

まぁ、今は熱も下がってるんで、明日には学校もいけると思いますnotes

で、何歳になったかというと・・・27歳・・・、じゃなくて15歳sign03

まだまだこれからですね~

ってことでプレゼントも募集中ですclip

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

bad bad

今日は楽園に行きましたhappy01

今日は調子最悪でした。

体が付いてこんし、腹痛い・・・

でもコースがきれいだったので、流しても先々週の練習と同じタイムでした。

で、練習終わってから寒気がするんで熱はかってみたら38.5度・・・

調子悪い原因はおそらくこれです・・・

体調管理ができてない自分が悪いですね・・・

で、今日はスペシャルアドバイザーのIさんが来てくださいました

ありがとうございます

母さんにも感謝ですP1030095

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ashita

明日は弘楽園へ練習に行く予定ですsign01

MY MOTHERに連れてってもらいますbusマジThank yougood

なので明日は荒れてると思うけど頑張って走りこみますsign03

これる人は一緒に練習しましょうwrench

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

J-law

最近この人にはまってますsign01

悪ガキとかいろいろいわれてるけど、なんだかんだ速いですよねsign03

来年あたり全身ONEでJ-LAWっぽくいこっかな??

おれがやったら・・・、T-LAWsign02((笑

じゃぁ、ロン毛でパッキンにせんと((笑

でもでもでも、この前ぼうずにしたぱっかり~((笑

ダンジーとのバトルが楽しみですshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

ヤーマン

Yah manpunch

今日はrainyでしたね~rain

決勝見れんで残念でしたが現場にいるカズ君がメールでリザルトを送ってきてくれましたsign01

ありがとうsign03

今日はオレは家でゴロゴロしてましたtyphoon

で、今日は髪形を変えましたshadow

坊主です((笑

大東でダブル入賞しないといけないんで気合い入れるために刈りました((笑

がんばりまっすsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

back home

今日はこうらくえん行ってきました~

1日中カズ君と見て回りましたhappy01

楽しかったですup

でもいろいろあって今は家に帰ってます。

今はっていうか、明日は行きません・・・

残念ですが、しょうがないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

now...

今から弘楽園に出発します!

えー、おれの目印は・・・ONE Industriesの水色のチェックのキャップ(帽子)です!

見つけたら声掛けてくださいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

りくじょー

今日は大会でした。

結果は個人的には全然ダメ・・・

200mも砲丸も予選落ちでしたdown

まぁ、まだ夏に1回あるんで、そんときはやったりますsign03

そして・・・明日から全日本行きまっすpunch

楽しみshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

負けるなTomorrow

明日は陸上の大会です。

200mは結構いけそうな気がしますsun

砲丸投げは1回しか練習してないから無理そうだけど、とにかくがんばりますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

ホーガン

今日は部活で初砲丸投げしましたよsign01

大会3日前に初めて練習って・・・どーなんよcoldsweats01

んで、結構難しいsweat01

今日の俺の記録が7m10cm・・・

で、先生にどんくらいで入賞か聞くと・・・

9mくらいって・・・

ムーリーhappy02

とりあえずがんばりますsign01

んで話は変わって昨日の練習。

昨日は主にどういうラインで入ったら次のコーナーに入りやすいかとか、インとアウトはどっちがはやいとか考えて練習しました。

何故かというと、特別コーチのIさんが来てくれていろいろアドバイスをもらいました。

言うことがわかりやすいし、すごいいい練習になりましたsign01

ありがとうございましたsign01

で、今週末は全日本sign03

兄貴がまさかの負傷をしてしまいましたが、出るようですsign04

やっぱ全日本ですからね、がんばってほしいですshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

BUt feeling

今日もコウラクエンへsign05bus

コースはカッチカチやぞsign01ぼっこぼこやぞsign01でした。

タイムもだめだめで、3回もパンク・・・

最後にスクラブの練習をしました。

えー、何回かもどりきれませんでした・・・

もっとうまくなりたいですねsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

鼻血Boooo

今日はランニングの途中、鼻血がでました((笑

歩いて帰りましたが、すれ違う人たちの視線が・・・coldsweats02

いやー、恥ずかしかったdown

で、そのあとにパンクを直しましたhappy01

明日はコウラクエンです。

速い人たちの邪魔をしないようにがんばってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

Run.

来週の木曜日に陸上の大会があります。

オレは200mと砲丸投げに出ますsign03

200mは体力落ちてるんで心配です・・・でもこれから頑張って1週間でもつけれるとこまでがんばります!!

砲丸投げは・・・やったことない(笑

楽しみですsign03

今週は楽園に行くか行かないかです((笑

この前のビデオみたらめっちゃ前ノリになってましたdanger

そのせいか、フロントタイヤがパンクしてましたcoldsweats02

前改善できたとこがまた元に戻ってしまいましたdown

まだまだこれからなんでStep by Stepでがんばっていきますpunch

話は変わって、スーパークロス・・・リード、チャンピオン逃してしまいましたねweep

ダンジーはウェストとりました!!

すごいgood

また来年に期待ですsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

かちぱん

今日は楽園で練習しました。

コースはカチカチパンパンcoldsweats01

全日本も近いので速いライダーがたくさんいて走りにくかったです((笑

ヒート練習したんですが・・・だめだめ・・・タイムも出ないし・・・

退化してた・・・((笑

まぁ、まだこれからなんでしっかりやっていきますsign03

P1030036

新しいウエア着ました。

shiftのパンツはいいですよ!!フィット感がいいです!

グラブとジャージは・・・まぁ、普通ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

oh...

明日は楽園です。

これる方は一緒に練習しましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »