« booom | トップページ | またー・・・ »

2009年6月28日 (日)

Good time!!

今日は予定通り楽園でyah manしてきましたpunch

kazu君が来てくれて一緒にヒート練とかしていい練習になりました。

1か月ぶりナ割には結構走れてたと思いますsign01

ヒート練ではスタートしくって、前にkazuくん、後にkazu父さんって感じで挟まれててかなりしんどかったcoldsweats01

kazu君にはめっちゃ離されたけど、ベストタイムは同じくらいらしかったのでまぁ、よしということで((笑

それからは部分練して、ジャンプで遊びましたsign03

ワンハンドはもう余裕ですねupジャンプ中にティアオフも外せるようになったしrecycle

kazu君から写真もらったんでアップします。

今日はほんといい1日でした。

一緒に練習してくれた寺西親子にBig up!!!

_003

_007

それから・・・、sixsixoneのcore saverはグッドです!

これはお勧めですよ!

それとton×②さん、プレゼントありがとうございました!

気に入りました!!

|

« booom | トップページ | またー・・・ »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした!!!

拓の面倒みてくれてありがとうね!!!

今度は一緒に走ろうね!!!

投稿: hiroo | 2009年6月29日 (月) 11時32分

hirooさん:お疲れでした!
      次は絶対走りましょうgood

投稿: toshi41 | 2009年6月29日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/30323550

この記事へのトラックバック一覧です: Good time!!:

« booom | トップページ | またー・・・ »