« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

Good time!!

今日は予定通り楽園でyah manしてきましたpunch

kazu君が来てくれて一緒にヒート練とかしていい練習になりました。

1か月ぶりナ割には結構走れてたと思いますsign01

ヒート練ではスタートしくって、前にkazuくん、後にkazu父さんって感じで挟まれててかなりしんどかったcoldsweats01

kazu君にはめっちゃ離されたけど、ベストタイムは同じくらいらしかったのでまぁ、よしということで((笑

それからは部分練して、ジャンプで遊びましたsign03

ワンハンドはもう余裕ですねupジャンプ中にティアオフも外せるようになったしrecycle

kazu君から写真もらったんでアップします。

今日はほんといい1日でした。

一緒に練習してくれた寺西親子にBig up!!!

_003

_007

それから・・・、sixsixoneのcore saverはグッドです!

これはお勧めですよ!

それとton×②さん、プレゼントありがとうございました!

気に入りました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

booom

いま学校から帰りました~up

そーして、明日は楽園ですsign03

みなさん楽園に集合ですup

でも午後から雨みたいですね~down

今は晴れてんのに・・・

まぁ、天気は気にせずがんばりましょーgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

なんでー

明日は土曜sign03やったー休日sign01・・・・・・ではないんですよ・・・crying

明日は学校です・・・家族参観ってやつです・・・down

まぁでも5時間授業だし、部活もNothingscissors

で、日曜は練習sign03rainかもーcoldsweats01

kazu君も来るみたいだし、1か月ぶりだけど、がんばりますsign01

現場で2stサウンドぶちかましますsign02((笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雨ー

コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

雨と聞いて思い浮かぶ曲は・・・湘南乃風の「rainy」。

まんまやね((笑

でも、雨にかんする歌詞ではないし、雨に関する言葉も出てきません。

でも、いい曲なんで、ぜひ聞いてみてくださいgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

a month...

もう1か月のってないですね~coldsweats01

ちゃんと走れるだろうか・・・

たぶん雨でも行くと思いますrain

場所はいつものこうらくえん。

新しくできたタカタのコースにもいってみたいな~sign01 でかいジャンプばっかで面白そうですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

JB&IN

おなじみJustin Brayton

おなじみNico Izzi

2008 Loretta Lynn's

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうも

部活へ。

いつもどおりの感じで、家に帰って・・・ゲーム((笑

で、ランニングしてって感じでした。

来週は練習にけそうですsign01

でも来週は土曜日に学校で参観日。。。

それを乗り越えないと・・・

最近体がかなりだるいです。

だから明日はしっかり休んで調子を戻したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

From Distance

Ryo the Skywalker「From Distance feat.PUSHIM」

ちょっと古い曲だけど、いい曲です。

PAPA B,Criss,RYO the SKYWALKER & Jumbo Maatch from Mighty Jam Rock 「Hibikase!!」

この曲は湘南乃風とかに向けて作った歌なんでしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

Bombo Claat

あー、バイク乗りてぇーsign01

もうたぶんみんなともかなり差がついちゃってるだろうな・・・

むしゃくしゃする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

まいふぇいばりっとむーびー

コネタマ参加中: お気に入りの映画DVDを教えて!

えー、と、お気に入りのDVDはスーパークロス!!

2人の兄弟がスーパークロスチャンピオン目指してがんばっていく映画ですmovie

レースシーンは本物で(当り前か((笑)マジ興奮します!

タイラー・エバンスも悪役??で出てきます!!

見るべきですよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

chest protecter

オレの新しい用心棒がきましたsign01

こいつらです↓P1030159

sixsixoneのインナーのcore saverです。それとNEWゴーグル!

ゴーグルはいつもどおりSPYでアロイなんですが、色です!

たぶん日本じゃうってないと思います!!

これで怪我を気にすることなく走れます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

Dancing

面白い動画見つけました!

踊ってます!

あと貼り付けができないんでリンクはっときます

http://www.youtube.com/watch?v=otktquqi-OM

MINMIの新曲「アベマリア」です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

I Like Cap

コネタマ参加中: あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?

かぶりますよ~~drama

ファッションにキャップは欠かせませんsign03

特に坊主のときはsign03

おもにBBキャップをかぶりますね~sign01

で、モトクロス行くときはメッシュキャップですsign01

ワンポイントでキャップとか、色合わせてコーディネイトとかいろいろできるし、キャップ1つで魔法のようにガラッと変わったりもするしすごいものですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やーまん

やーまんpunch

最近なにもないけど、なんか毎日楽しいですsign03

こういうときに練習行ったら調子いいだろうな・・・shine

そうそうsign01今週末は大東ですねsign03

出場の皆さんけがにはご注意ですよdanger

あそこで2回も骨折しましたからね・・・

ってか出れないってすごい敗北感???です・・・

もう昇格とかどーでもいいんで、とにかく1レースずつ真剣に走っていきますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

yahhhhh man.

ヤーマンpunch

ブログサボってましたcoldsweats01

すいませんdash と言っても・・・書くネタがないんですね~sweat01

最近は・・・なんか急にまじめに勉強し始めましたcoldsweats01

受験生なんで・・・

トレーニングもがんばってます。

そろそろ違うトレーニング法を導入しようと思ってますshine

あと、もうすぐアレがきます・・・shadow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »