« 明日もー | トップページ | 親指ー »

2009年7月 5日 (日)

Bombo Claaaat!!!

今日も予定通り楽園。

来週はレースってこともあって大盛況でしたsign01

で、大勢でヒートやったり、2周レースやったりでした。

でも午前はガソリンもれが直ってなくて当分のれませんでした。

そこで救世主hirooさん登場sign03

やっぱすごいです!さすがですって感じでバイク直してもらいましたsign01Big up!!

hirooさん、ありがとうございましたhappy01paper

でも午後からも全然乗れてなくて、タイムも先週と同じくらい・・・

ほんと全然だめでした・・・

マジ今日の自分の走りはBombo Claatですね・・・

こんなんじゃだめですね・・・

明日からじゃなくてもう今から気合入れなおして1週間がんばってレースに臨みたいです。

ってか、臨みたいじゃなくてのぞみますsign03

雨っぽいですけど、オレのVibesではれにしてやるup

今日の写真

着々と上達していってる拓くんP1030189                                

そしてダメダメなおれ

P1030191

P1030196

|

« 明日もー | トップページ | 親指ー »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

おお!!!!ウチの子まで。。。。

あざ~~~す!!!

写真撮らないってか、毎回カメラ忘れるんよね。。。オレ。。。笑

バイクどお???息つきしない??
たぶんタンクじゃろうね。。。掃除してみてね!!

ってか。。。雨なの???。。。。
拓はまたダメぢゃん。。。。涙。。。

投稿: hiroo | 2009年7月 6日 (月) 09時13分

昨日は人いっぱいで楽しかったね♪

NBは予想より速くて2分きって走ってるみたい^^;


写真とか撮りたかったけどしんどくて②
一枚も撮ってない↓

撮影会したかった

投稿: W | 2009年7月 6日 (月) 20時03分

hirooさん:ホントありがとうございましたsign01 バイクは調子良くなりましたsign03 掃除しときますねshine
雨らしいです…

Wさん:2分切らないと表彰台は無理みたいですけど…
がんばって2分切りますsign03

投稿: toshi41 | 2009年7月 6日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/30420911

この記事へのトラックバック一覧です: Bombo Claaaat!!!:

« 明日もー | トップページ | 親指ー »