« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

come back!!

オレのバイクが戻ってきましたsign01

修理していただいたライダースショップ広島さんに感謝ですsign01 Big up&RESPECThappy01

とりあえず明日はタカタ行きますんでー。。。まぁ、ならしからですけどねdog

明日はAll massiveタカタへしゅーごーpunch

P1030419

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

T.R.Y.

HAN-KUNの「T.R.Y.」
この曲を聴くと何事にもtryしようという気持ちになります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あしたー

明日は市総体です。

この大会は県総体がかかってるんで、がんばりますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

2009 AMA motocross Rd.8

どもpaper 

今日は久々にAMAネタですsign01

第8戦ワシューガルです。

450は#22のリードがピンピンone

激速ですなーhappy02

そして#48のトミー・ハーンが最近調子いいみたいですねsign01

そしてMoto2では#338のローレンスが3位で今季初ポディウムsign01

250はmoto1で#10のダンジーが優勝sign01

#61のウォートンも調子いいみたいですねsign01

このままいくと450はリードがタイトル取りそうですね。。。

250はダンジーとプーセルがいい勝負ですsign01

どうなるのか、、、、楽しみですねbanana

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

twotwo

今日は予定通り陸上の県選手権でしたーhappy01

雨でしたがふっつーにありましたsun

んで、おれが出た砲丸投げ・・・

前に5月の市総体で砲丸でて7mちょいぐらいだったんで、試技番号は5番目で、

砲丸は全部で46人くらいいましたsign01

やっぱみんなデカいcoldsweats01

友達の話によるとおれがことものように見えたそうです・・・coldsweats01

んで、結果は1投目でいきなり9m07が出て、「こりゃ、10mいけそうなきがするー」

だったんですが・・・2投目、3投目はミスして7m台でした・・・

で、そのまんま9m07で22位でしたsign03 やった、チャド・リード((笑

ちなみに1位は12m飛ばしてましたsign03

なんか最近ずっと部活の仲間といたのでめっちゃ楽しかったですsign01

ちなみにうちのチームは400mでいけメンJ君が6位sign01

リレーで8位でしたsign01

Respectpunch

来週またすぐに市総体なんでがんばりますsign01

ちなみに200mと砲丸ですbomb

市総体だから砲丸は3位くらいには入れそうですpig

200mはとりあえず決勝に行けるようにがんばりますbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

enjoy!?

今日は陸上の県選手権だったので、大雨のなか友達の家に集合sign03で、ビッグアーチまで乗せてってもらいましたが、、、もう着くよ~って時に先生から連絡があったらしく、今日は中止で延期になりましたcoldsweats01

で、明日と金曜に変更になりましたtyphoon

で、どうしようもないんでそのまま友達の家に帰って、宿題したり、ゲームしたり、、

昼からはあの豪雨も止んだので、缶けりとかやって遊びました~~happy01

楽しかったな~~happy02

オレは2日目の砲丸投げしか出ないんで、、明日は出る競技ないんでしっかり応援したいと思いますhappy01

ちなみに砲丸投げは5番目です^^

この前やっと9m飛びました^^

とりあえずびりにはならないようにがんばりますsign01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

初タカタ

今日は初めて、オフロードパークタカタへ行ってきましたbus

天気も大丈夫で問題なしsign03のはずだったんですが・・・

久々の85むずい・・・で、うまく乗れんでテンションがた落ち・・・downdown

そんなときに練習行かない率175%だったはずの#40KAZU君登場sign01

それでテンションUPup

でもやっぱうまく乗れなくてまたテンションダウン・・・shock

でも昼から兄貴の250に乗りましたupwardright

ジャンプも楽々全部飛べてテンションUPUPUPup

で、昼からは85乗らずに交代で250乗りました。

結構楽しいコースでしたsign03

でも俺的には周東のほうが好きかもheart04

有漢までには125なおるんでがんばりますhappy01

今日の写真です。

P1030319

こんな感じでフィニッシュジャンプです。ちょっとひねれましたsign01

P1030322

そーして。最近激速なテツヤクン。

P1030284

P1030279

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

明日の練習は

オフロードパークタカタへ!!

85乗ります((笑

あとは250にもちょくちょく乗らせてもらいます。

まぁ、けがしない程度でがんばってきますhappy01

これる人は一緒に練習しましょーshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

あしたから

夏休みで~すsign03

今年こそは宿題早めに終わらせますnote

で、今週は練習行く予定ですが・・・バイクが壊れてて見学する予定だったんですけど・・・

85に乗ります((笑

250にもちょっと乗せてもらおうと思いますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

Look at picture

えー・・・この前のレースのビデオを毎日見てます。

改善点しかないですねsign01

でも改善点があるからこそ頑張れるし、やっていけると思うsign01

で、1番問題なのはバイクです・・・。

見事にこんな感じに・・・

P1030260

そして中からはこんなものがー

P1030261

ってな感じなんでショップに出す予定です。

バイク治るまでオレは乗るマシンがないんで、とりあえず今週は見学ですね。

もしかすると最終戦あたりで今兄貴が乗ってる08RMZ250に乗り換えるかもです・・・

憧れのチャド・リードに近づけるようにがんばりますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

The worst day.

今日は半年ぶりのレースでした。

人生の中でいちばん悪く、悔しいけっかになってしまいました。

結果は

NB2

スタートでエンスト。

2台追い上げて19位。

NBOPEN

スタートは11番手で出ていい感じで#40kazuくんつついてたけど、エンジン焼き付いてリタイヤしました。

なにも言うことはありません。

ただただ悔しいです。

この結果になったのも自分のミスです。

次回の有漢は絶対挽回します。

やれることを一生懸命やるだけ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

あしーた

明日はレースsign03

思えば1月の開幕戦しか出てない・・・

なんで、めっちゃ楽しみですsign03

バイクも前後タイヤ換えてエアクリも洗って先週ピストンリング変えたばっかしなんでめっっちゃチョーシはいいですpunch

オレ自身も2月にけがしてから「何もしてないわけではない」んでそういうことろを見てもらえたらなと思いますsign01

結果は大事だけど、やっぱ楽しむことが第一shine

なんで、結果はドーデあれ楽しんできますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

親指ー

今日学校の休憩中に友達と遊んでてそれで、ある拍子に親指を突いちゃったんです・・・

で、最初は突き指の痛さだったんですけど、指を見ると・・・

なんと指の付け根がへんななって動かなくなったんです・・・

これ脱臼だなーって((笑

友達もオレもめっちゃ焦ったんですけど、そんなに痛くなかったんでずっとおさえてウロウロしてたら「ピキッ」ってめちゃでかい音が出て関節はまってもとに戻りました((笑

マジ焦ったーsweat01

まぁ、今はちょっと痛いくらいなんで来週は余裕ですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

Bombo Claaaat!!!

今日も予定通り楽園。

来週はレースってこともあって大盛況でしたsign01

で、大勢でヒートやったり、2周レースやったりでした。

でも午前はガソリンもれが直ってなくて当分のれませんでした。

そこで救世主hirooさん登場sign03

やっぱすごいです!さすがですって感じでバイク直してもらいましたsign01Big up!!

hirooさん、ありがとうございましたhappy01paper

でも午後からも全然乗れてなくて、タイムも先週と同じくらい・・・

ほんと全然だめでした・・・

マジ今日の自分の走りはBombo Claatですね・・・

こんなんじゃだめですね・・・

明日からじゃなくてもう今から気合入れなおして1週間がんばってレースに臨みたいです。

ってか、臨みたいじゃなくてのぞみますsign03

雨っぽいですけど、オレのVibesではれにしてやるup

今日の写真

着々と上達していってる拓くんP1030189                                

そしてダメダメなおれ

P1030191

P1030196

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

明日もー

楽園ですsign03

バイクもピストンリング変えて明日は慣らしからですね~

で、調子良くなったはずのバイク・・・ガソリンもれちょる・・・

実は先週もだったんですけど、先週治したばっかなのに・・・

なんでかなー

ってことで、明日楽園の人はよろしくでーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

またー・・・

明日からまたテストですよ・・・

もう飽きたわcoldsweats01

でも今週も楽園に練習へ行く予定ですsign01

ってか、雨がすごいですねー。

明日から止むみたいなんですけどね。

たのしみですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »