« 明日の練習は | トップページ | enjoy!? »

2009年7月19日 (日)

初タカタ

今日は初めて、オフロードパークタカタへ行ってきましたbus

天気も大丈夫で問題なしsign03のはずだったんですが・・・

久々の85むずい・・・で、うまく乗れんでテンションがた落ち・・・downdown

そんなときに練習行かない率175%だったはずの#40KAZU君登場sign01

それでテンションUPup

でもやっぱうまく乗れなくてまたテンションダウン・・・shock

でも昼から兄貴の250に乗りましたupwardright

ジャンプも楽々全部飛べてテンションUPUPUPup

で、昼からは85乗らずに交代で250乗りました。

結構楽しいコースでしたsign03

でも俺的には周東のほうが好きかもheart04

有漢までには125なおるんでがんばりますhappy01

今日の写真です。

P1030319

こんな感じでフィニッシュジャンプです。ちょっとひねれましたsign01

P1030322

そーして。最近激速なテツヤクン。

P1030284

P1030279

|

« 明日の練習は | トップページ | enjoy!? »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様wink ジャンプ飛べて楽しそうだったねnote私も飛んでみたいlovelyまずダイエットからかdownbearing
 
テツをかっこ良く撮ってくれてありがとうhappy01テツも喜んでまsign05heart02

明日楽しんで来てねwave

投稿: ton×② | 2009年7月19日 (日) 22時48分

お疲れ!

たかた行って良かったわ!
175%行かん予定だったけど。

ton×②様・・・
ジュースありがとうございました。

投稿: kawasakiの40番 | 2009年7月20日 (月) 09時56分

ton×②さん:お疲れ様でした。今のままでも十分飛べますよsign02 雨すごいんで海行きませんでした。

kawasakiの40番:おっつーgood
         おかげでたのしかったし!
         次は周東いこー

投稿: toshi41 | 2009年7月20日 (月) 10時42分

周東ええよ!w

投稿: chobi | 2009年7月20日 (月) 12時11分

chobi君:大東終わったくらいには行きたいな~sign01 

投稿: toshi41 | 2009年7月20日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/30613700

この記事へのトラックバック一覧です: 初タカタ:

« 明日の練習は | トップページ | enjoy!? »