« おたのしみ | トップページ | '10 One!? »

2009年8月 8日 (土)

Crash...

今日はよてーどーり高田でしたsign01

今日はかなり豪華なメンバーで練習しましたsign01

兄貴、ちょびくん、ふるかわくん、かずくん、かずくんぱぱ、はしもとさん。

ってな感じでしたsign01

昼からまた先週みたいにレースしましたdash

NBはハンデもらって先にスタートbanana

んで、ホールショット((笑 まぁ、ふたりしかNBおらんし((笑

で、6周目くらいまで、トップだったんですけど、、1コーナーあとの2連>>??

で、シッティングでとんだら、めっちゃフロントローになってもうひっくりかえるのがわかったんで、見事な身のこなしで??((笑) バイクから離れてなんとか無事だったんですが・・・

今、左足首がちょっと痛いですね。。。

あと、背中と、ケツ打って今もいたいです。。。

無事だったんで良しとしようshine

で、その後にみんなでウィップバトルsign03

オレも参戦したかったんですが、バイクがハンドルのとこがひどいことになってたので無理でした・・・

まぁ、でも今日めっちゃ楽しかったし、アツかったしbleah

やっぱモトクロスSAIKOH!!

来週は有漢に行く予定ですbus

|

« おたのしみ | トップページ | '10 One!? »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/30883516

この記事へのトラックバック一覧です: Crash...:

« おたのしみ | トップページ | '10 One!? »