« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

which color do you like?

ハイ質問です。

どっちがいい??

2009082f312f612ff0062361_1437346

まだ買い予定はないですが。。。

買うとしたらONEです。

コメントに右か左でおねがいしマッシヴ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

10

10モデがきましたんで。。。。。。。。

今日からオレのパートナーは兄貴が乗っていた08RMZ250ってことになりますsign01

とうとう乗り換えですねsign03

とりあえず今週の練習は4stですshine

早く4stに慣れたいですねbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

I saw...

今日アレを見ちゃったんですよsign01

遠目だったんですけど、、、はっきりとアレでしたflair

部活中に道路で発見sign03

で、それはなんなのかというと。。。。

2010モデルのRMZ250up

なんかでっかいトラックのコンテナの中に3段くらいに分けられて、積んでありましたhappy01

輸送中だったんでしょうか。。。

それ見て1人でテンションあがってました(笑)

ということで、、おやすみなさい(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

きっつっ

今週から学校がスタートしてましたdown

学校始ってすぐテストで、テスト終わってすぐに体育大会の練習が始まりましたsweat01

男子は主に組み体操の練習ですねcoldsweats02

組技系ではもちろん土台です(笑)punch

まぁ、そんなしんどくはないですけど、、、ピラミッドだけはきついですbomb

5段で、1番したに5人、その上に4人、また更にその上に3人、その上に2人、そして1人。

ってな感じなんですけど、その一番下のドマンなかなんですよshock

つまりまぁ、一番しんどいところですねsweat01

で、実際くんでみると、、やっぱしんどい。。。。

でも、2段目とか、3段目のやつらがヘボくて(笑)

ふんばらないんですよね、、、

一番下の俺達5人は何も言わないのに、2段目が「も、もう無理とか、お、落ちる・・・」

とか(笑)

「俺らはもっとしんどいわcrying」って思いましたよ・・・

で、家に帰ってから、ほぼ毎日有漢のビデオを見てます。

3位に入れたけど、反省点ばかりの3位でしたねthink

前の2人からかなりはなされてたし、後半タレまくりだったしdown

なによりコーナーが遅いrecycle

特にオープンはひどかったですねng

今まで、抜かれることしかなくて、、、抜き方がわからず、パスするのに時間をかけすぎshock

でもまた新しい課題ができましたshine

がんばって今の反省点を減らしていって、新しい反省点を見つけていきたいですねbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

中国モトクロス選手権 Rd.6

今日は有漢でレースでした。

コースは整備されとったけど、先週と同じくらいsweat01

でも練習走行で走ったときからなんだか調子がよくて、、、

NB2

スタートがうまく出れて、4位スタートsun

そして、3周目くらいに#98さんが転倒で、3位にポジションUPup

そーして後には#25さんsign01

タレながらも、3位死守してそのままゴールで3位sign03

人生初&今季初&NB初ポディウム(笑)note

めちゃめちゃうれしかったsmile

NBOP

スタート失敗down

で、追い上げ開始bomb

はじめは16位くらいだったけど、がんばって追い上げで、よしこれからsign03って思ったときにもうチェッカーでしたmotorsports

10位。

オープンはだめだめでしたねsweat02

3位に入っていろんな人に声掛けてもらって、、「やっぱ、一人じゃレースなんてできないよな」って実感しましたsign03

次回もこの勢いに乗って今度はテッペンへsign02

応援してくださった皆さんホントにありがとうございましたsign03

RESPECT!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

how to dance!?

Yah manpunch

え~今日の動画は、、、Trey CanardのHow to dance...じゃなくてスクラブですねsign01

オレもこれ見てるとスクラブやりたくなっちゃいますよねーdash

ってかオレ的には最後のダンスをマスターしたいかもsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

ここにある今を 共に歩きだそう

RYO the SKYWALKER 「ここにある今を 共に歩きだそう」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

おきに

最近のお気に入りのMUSICnote

もちろんレゲエpunch

RYO the SKYWALKERの「Overnight action」

AKANEの「Dancehall head」

どっちもダンスホールでヤバヤバsign03

これ聴いて有漢はぶちかますぞbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

うかーん

今日は約1年半ぶりに有漢へ走りに行ってきましたsign01

コースはマディだったけど、昼から乾いたのは良かったんですけど、ギャップがすごくて・・・

腕ぱんちくりんでしたよcoldsweats01

最初の2連も飛べたし、、secretラインも結構見つけたし。。

いい練習になりましたup

まだまだ欠点だらけですが・・・

来週は魅せれる走りをしたいですsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

とゅもろー

明日は有漢へ行きますsign01

来週のためにしっかり攻略しときたいと思いますsign01

つーことで、All massive有漢へしゅーごーぅheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

結局・・・

とうとうお盆休みに入って部活も1週間ないんでめっちゃ暇ですsweat01

暇とかいいつつ、宿題は終わってません。。。

今年こそは早く終わらせようと思ってたのに・・・

まぁ、明日からトレーニングして、宿題もめっちゃがんばりますvv って言うだけでちょっと安心&やる気が出てくる((笑shine

あっsign03 そういえばまだ有漢のエントリー用紙出してなかったcoldsweats02

有漢・・・もう1年以上走ってないですね。。。

でも結構好きな方ですbanana

この前の弘楽園みたいにスタートで遅れて、中盤あたりで、前のやつが抜けず、自分の走りができない、そして、エンジン没・・・

ってなことにならないように、スタートから1番で出て、あとは自分の走りをするだけっ!!

実をいうと、今年のレース、まぁ、2戦しか出てないですけど自分の満足のいく走りができてませんshock

だから、あとのレースは今年は昇格はもう無理だから結果はどうであれまず楽しんでいきたいですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

'10 One!?

94 ONEのサイトにて・・・発見しましたsign03

新しくモデルチェンジしたTROOPER!!

やばい!!

青いデザインのやつは宇宙ですねー

マジでヤヴァイ!!

これでたらマジ買います!!

後はウエアーですね・・・

92

この右の黄色い奴がやばいっす!!

ウエアーはどうするかわからんけど、メットは買います!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

Crash...

今日はよてーどーり高田でしたsign01

今日はかなり豪華なメンバーで練習しましたsign01

兄貴、ちょびくん、ふるかわくん、かずくん、かずくんぱぱ、はしもとさん。

ってな感じでしたsign01

昼からまた先週みたいにレースしましたdash

NBはハンデもらって先にスタートbanana

んで、ホールショット((笑 まぁ、ふたりしかNBおらんし((笑

で、6周目くらいまで、トップだったんですけど、、1コーナーあとの2連>>??

で、シッティングでとんだら、めっちゃフロントローになってもうひっくりかえるのがわかったんで、見事な身のこなしで??((笑) バイクから離れてなんとか無事だったんですが・・・

今、左足首がちょっと痛いですね。。。

あと、背中と、ケツ打って今もいたいです。。。

無事だったんで良しとしようshine

で、その後にみんなでウィップバトルsign03

オレも参戦したかったんですが、バイクがハンドルのとこがひどいことになってたので無理でした・・・

まぁ、でも今日めっちゃ楽しかったし、アツかったしbleah

やっぱモトクロスSAIKOH!!

来週は有漢に行く予定ですbus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

おたのしみ

明日は高田に行きまっせsign01

ゆかいな仲間たちが勢ぞろいですよ明日はsign01

もうめっちゃ楽しみですshine

昨日タイヤ交換して、成功sign01

あとは慣れれば余裕ですねnote

あぁ~、明日のこと考えたら寝られんcoldsweats01((笑

怪我しないようにENJOYしてきますよgood

All massiveタカタへしゅーごーup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

きのうの

暇なんで昨日の写真でもUPしときます。。。

P1030430

P1030431

P1030467

P1030483

ってな感じですnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

たかたー

今日は予定通り高田へ行ってきましたよup

朝、雨がめっちゃ降ってたんですが問題なしsign03

ベストコンディションgood

そぉして、誰もいなくて貸切状態だったんで、午前中はのんびり慣らしして、昼からちょっと寝ようとしてたら、今日は行かない率197%の寺西ファミリーが登場up

ジャンプも余裕で全部クリアnote

昼からは4人でスーパークロスっぽくレースしましたsign01

楽しかったnote

来週もいけたら土曜に高田かな・・・???

P1030432

ちょっとひねれてるかな???

P1030465

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »