« how to dance!? | トップページ | きっつっ »

2009年8月23日 (日)

中国モトクロス選手権 Rd.6

今日は有漢でレースでした。

コースは整備されとったけど、先週と同じくらいsweat01

でも練習走行で走ったときからなんだか調子がよくて、、、

NB2

スタートがうまく出れて、4位スタートsun

そして、3周目くらいに#98さんが転倒で、3位にポジションUPup

そーして後には#25さんsign01

タレながらも、3位死守してそのままゴールで3位sign03

人生初&今季初&NB初ポディウム(笑)note

めちゃめちゃうれしかったsmile

NBOP

スタート失敗down

で、追い上げ開始bomb

はじめは16位くらいだったけど、がんばって追い上げで、よしこれからsign03って思ったときにもうチェッカーでしたmotorsports

10位。

オープンはだめだめでしたねsweat02

3位に入っていろんな人に声掛けてもらって、、「やっぱ、一人じゃレースなんてできないよな」って実感しましたsign03

次回もこの勢いに乗って今度はテッペンへsign02

応援してくださった皆さんホントにありがとうございましたsign03

RESPECT!!!!

|

« how to dance!? | トップページ | きっつっ »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした!
3位おめでとう!!
怪我やマシントラブルに泣いたシーズンだけどやってやったね☆
おっさんも少しは絡まないと・・(汗

投稿: Take | 2009年8月23日 (日) 21時28分

おめでと~~~!!!

練習走行から、乗れてるみたいなんで、イイとこいける!!って思ってたけど、まさか、#25さんおさえて3位ゲットとは!!!!!

スバラシイ!!!!

でも、toshiくんなら、あの辺走れてト~ゼンの実力はあるんぢゃけ、自信もって、次は真ん中狙って、がんばっていこ~~~~!!!!

投稿: hiroo | 2009年8月24日 (月) 09時33分

昨日はお疲れ様!
後ろを走りながら
「おっ今回は頑張ってるなー、後半頂くぞ!」
と思ってたら、俺のほうが腕上がりMAXやったわ。
カチカチの腕を触ったタカセも大爆笑してたわ。

投稿: #25 | 2009年8月24日 (月) 11時40分

おめでとう!
見に行けなかったので、目の前で応援できなかったけど、ほんと良かったね!
次戦以降も期待できるね、頑張って!

投稿: yuji | 2009年8月24日 (月) 12時29分

Takeさん:お疲れ様です! ホント悩んでばっかりなシーズンだったんですけど、ようやく結果が出てきましたsign01 次回もがんばりましょうhappy01

hirooさん:ありがとうございますsign01
      後半はたれタレでしたけどねsweat01  真ん中に立ってみたいですhappy01  


#25さん:お疲れ様です! くだりのS字、マジで抜かれたかと思いましたよsweat01
   またバトルしましょうshine

yujiさん:ありがとうございますshine
     残りも、いい結果を残せるように頑張りますsign03

投稿: toshi41 | 2009年8月24日 (月) 16時24分

次は二人で!!

負けんョ

投稿: kawasakiの40番 | 2009年8月24日 (月) 20時01分

kawasakiの40番:次もオレが前やろ~~happy01  がんばろーpunch

投稿: toshi41 | 2009年8月24日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/31073325

この記事へのトラックバック一覧です: 中国モトクロス選手権 Rd.6:

« how to dance!? | トップページ | きっつっ »