« umaaakyyyy | トップページ | 早く出て来い~! »

2009年9月21日 (月)

09 cmx RD.7

やーまんpunch

昨日のレース結果です。

NB2 7位。

NBOPEN 6位。

完全に実力不足でしたねcoldsweats01

NB2はスタートよかったんですけど、パワフルな4stのマシンを抑えきれずタレタレでした・・・

オープンはスタートケツ2くらいだったけど、気合いで追い上げましたsign01

でも、いつもなら余裕で抜ける下位のグループの人たちと対等でした・・・。

やっぱまだ不慣れだからなのかな・・・??

しかーし、一個いいとこもありました。

ビデオ見て自分で思ったことなんですけど、前半のペースは表彰台圏内に行けるくらいのスピードはあったと思いますdash

だから、黒岩までにはそのスピードを10分以上保てるくらいの体力をつけて仕返ししたいですねsign03

まずもっとマシンに馴れて乗りこなせるように基礎基本をしっかりやっていこうと思いますhappy01

P1030656

そぉして、、最近ノリに乗ってるキッズライダーが・・・

この方です。

P1030673

P1030672

拓君!

3戦連続で入賞中ですsign01

これからめっちゃ速くなりそうですねsweat01

抜かれんようにがんばろup

|

« umaaakyyyy | トップページ | 早く出て来い~! »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ〜!!

ありがとね!!拓の写真撮ってくれて!!

4stイイぢゃん!!絶対、一気に早くなるよ!!あの走りなら!!!

スタート出れるし、来年は楽にレースできるんぢゃない??(笑)

次の黒岩も期待しとくけえね!!

頑張って!!!

投稿: hiroo | 2009年9月21日 (月) 19時58分

2は見てたけどスタート◎じゃったね♪
来年、いや最終戦までには慣れる思うから最終戦が楽しみじゃね!!!

投稿: W | 2009年9月21日 (月) 20時15分

hirooさん:お疲れ様でーすnote
      とりあえずなれるだけですねhappy01 黒岩はいいとこ見せますよsign03

Wさん:優勝おめでとうございますcrown
    スタートはホント良かったんですけどねsweat02
黒岩はがんばりますよshine

投稿: toshi41 | 2009年9月21日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/31458476

この記事へのトラックバック一覧です: 09 cmx RD.7:

« umaaakyyyy | トップページ | 早く出て来い~! »