« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

twitch^^

今日はこれーhappy01

ちっと古いっすけど、、

Jeremy "twitch" Stemberg

twitchかっこいいっすね~sign01

あぁー。。。。

メッチャ乗りてぇーshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

さいかーい

昨日からまたトレーニング再開しました~dash

部活引退したんで時間はたっぷりあります(笑)sign01(なんのために部活引退したんや(笑))

黒岩までしっかりやっていきますpunch

今日はこれー

楽しそー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

ほしいかも・・・

見つけちゃいましたsign03

2010_nxt_rider_a

 ↑ K-DUB                           ↑NYK

k-dubはKevin windhamのシグネイチャーでNYKはNick Wayのシグネイチャーですね。

K-DUBは結構イイですねぇ~shine

今の候補3位くらいですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

おわり

県総体終わりました。

砲丸は9m80cmで16位くらい。

リレーは準決勝までいったけど決勝は上がれんかった・・・

でも、みんなベストを尽くせたんで悔いはないです。

もう今のメンバーで大会とか行くことはできないけど、今度はそれぞれの進路に向かって頑張っていきたいですねsign03

今までマジサイコウに楽しかったshine

RESPECT BRETHRENpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

明日は県総体sign03

がんばりますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

Reedy's Flip

なんかリードさんがバックフリップしちゃったみたいですよ~punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

こわれーたー・・・

今日は楽園で練習してきましたsign01

しかし、午前中早々、ミッションが壊れてしまって・・・

なんで、昼からはちょっとだけ兄貴の10モデに乗りましたsign01

乗った感想はぁ。。。速い、ガバッてアクセル開けても「モァ~・・・」ってならんし、コーナーもなんか曲がりやすいしnote

すごいマシンだなって思いましたねup

今日もちょっと4stに慣れたかなhappy01

調子は決して悪くないんで、ドンドン行きたいですねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

LooooVe Reggae Music

Fire Ball 「Love Reggae Music」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く出て来い~!

今日は部活でしたsign01

今週末は県総体shine 引退試合ですsweat02

オレは砲丸だけなんで、流し済んだらずっと砲丸やりましたnewmoon

最近調子よくてまた記録が伸びてきて10mまであと20cmってところですsign01

そして明日は楽園でプラクティスshine

雨みたいだけど・・・

気にしなーいhappy02

そして今日はこれ~

この前また暴動事件を起こして少年院に入れられちゃったこの人・・・。

1年は長いですよねーsweat01

早く出てきてほしいbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

09 cmx RD.7

やーまんpunch

昨日のレース結果です。

NB2 7位。

NBOPEN 6位。

完全に実力不足でしたねcoldsweats01

NB2はスタートよかったんですけど、パワフルな4stのマシンを抑えきれずタレタレでした・・・

オープンはスタートケツ2くらいだったけど、気合いで追い上げましたsign01

でも、いつもなら余裕で抜ける下位のグループの人たちと対等でした・・・。

やっぱまだ不慣れだからなのかな・・・??

しかーし、一個いいとこもありました。

ビデオ見て自分で思ったことなんですけど、前半のペースは表彰台圏内に行けるくらいのスピードはあったと思いますdash

だから、黒岩までにはそのスピードを10分以上保てるくらいの体力をつけて仕返ししたいですねsign03

まずもっとマシンに馴れて乗りこなせるように基礎基本をしっかりやっていこうと思いますhappy01

P1030656

そぉして、、最近ノリに乗ってるキッズライダーが・・・

この方です。

P1030673

P1030672

拓君!

3戦連続で入賞中ですsign01

これからめっちゃ速くなりそうですねsweat01

抜かれんようにがんばろup

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

umaaakyyyy

今日は馬木で朝練しました。

行く途中で溝にハマって30分くらいしか走れなかったのはsecretです(笑)

短い時間しか乗れなかったけど、まぁまぁいい感じだったかなshine

で、昼に帰ってそっから整備~

明日は怪我しないように楽しんできますsign01

Wickedなレースをしよーsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

Perris Practice

もうレースモードに入ってるんでFMXは封印です(笑)

ということで今日はこれ↓

アマチュアからAMAのトップライダーから。。。Jeff Wardまで出てきちゃってますsign03

やっぱしウマいsign03

お次は・・・

今かなりノリに乗ってるし、最終戦で勝っちゃってるこの人

Tommy Hahnです。

来シーズンやばいMOVEMENT起しそうですねーーsign01

最終戦は#114 justin Braytonも勝っちゃってますからね~

これはマジで来シーズンはアツアツそうですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

wao

今日はこれー。

途中でグレートキャニオンを・・・・・・

見てみてくださいsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

やっべ・・・

今日で前期期末試験が終了sign03

よっしゃーup

そして約4日ぶりの部活。。。

全然体が動かんし、、、だるいし・・・

これはやばいっすsweat01

ってかまだ足痛いの治ってないし・・・

ってかこんなんでいいんか??

いいわけないよね~(笑)sweat02P1030598  気合い入れなおしてがんばりますpunch

それから・・・土曜日はイケれなくなりました。。。

ぶっつけですね・・・

                                            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

X Game 15

今日はこいつーsign01

ベストトリックやばいですよ!!

これ見たら「あー」ってなりますよ(笑)

Lozaのバレルはヤバヤバすぎsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ試験の日って・・・

今日もテストでしたよー。。。

技術家庭が昨日勉強したのにさっぱりだった・・・

で、今日もかえって勉強して塾に行きましたshock

明日で最後なんでがんばろうsign03

今日思ったんですけど、試験の日ってなかなかいいなと・・・

何でかって言うと、やりおわってチャイムなるまでの余った時間でイメトレできる(笑)

おもにスタートのイメトレが多いですねdash

4stに乗り換えたんでそろそろホールショットかな・・・??

まぁ、2stも出だしはめっちゃ出るんですけど、加速の伸びで負けますね・・・

ってかオレが下手なだけか(笑)

この前練習行ったときにスタート練したんですけど、結構いい感じだったんで、いけそうな気がしますsign01

まぁ、1回リアが滑りまくってハイサイドになりそうだったことは秘密ですが。。。

ってか、記録会以来運動してないんでヤヴァイし・・・

明日から部活再開なんでがんばろーーーpunch

以上、今日の報告でしたpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

nnn

やーまんpunch

大東は4stで出る予定ですけど、、、まだ1回しか乗ってないんで結果は出せそうにないですが、、早く慣れるためにも4stででますsign01

どうせ昇格も無理だから来シーズンへむけての準備みたいなもんですね(笑)

前日からコースinして練習しますup

大東と言えば。。。コワいshock

けがしないようにがんばりますsign01

シルバーウィークはまだ予定ないですけど。。。練習行きたいですねsweat01

そいえば今日から期末試験でした・・・

なんと珍しく今回はテスト勉強して1日目に臨んだんで今日は結構いい感じでした(笑)

今日も家帰ってから2時間くらい勉強しましたpen

しかも今から塾です・・・

こんな感じで3日間テストです・・・

あぁー。。。つまんねぇ(笑)

逆に疲れるしなー(笑)

以上、今日の報告でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

Best time

今日は雨の中陸上の記録会でしたrain

まず雨の時点でテンション下がるのにもまして寒いsnow・・・

けど、アップしたら体がいい感じで暖まったんで結構調子良かったですflair

まずリレーでしたsign01

まぁ、バトンも難なく渡って普通でした。

次に100mdash

スタートで、若干つまづいて失速しましたが、、そこから追い上げで1着ゴール&自己ベスト更新shine

そして200m。。。

最初の100mを流しすぎて、いいタイムは出んかったわsweat01

もう2週間もしたら部活も引退です・・・。

学校行く楽しみが1個減りますね~・・・

だからこそあと2週間しっかりがんばって部活やって、県総体でいい結果残して引退したいですねsign03

話は変わって。。。

今日はコレ!

Bobbie Mddison

この人はすごい!!

凱旋門のレプリカもとんで、テレビででたし!!

マジマジでヤバイ!!

RESPECT!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

j-law.............

J-LAWことJason Lawrenceがまたやっちゃってます。。。coldsweats02

なんと禁固1年だそうです・・・danger

残念です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

ResPeCT YoU

AKANE 「Respect you」

PVではないですが、、、とりあえず曲を知ってもらいたいと思ったんで載せますー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yahhh man

今週の土曜は陸上の記録会ですrun

なのに今、両足いたいですcrying

実は先週からずっと痛かったんですけど。。。がまんして体育大会の練習してたら悪化しましたshock

きのう病院ニ行ってみたら、足首のなんちゃら靭帯(笑)が炎症を起こしてるらしいですweep

とりあえず早く治さんとッsweat01

歩くのですらかなり痛いですdanger

しかも最近やけに疲れてて・・・すぐに眠くなっちゃいますsweat02

どうにかなりませんかね・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

Difficult

昨日は疲れて更新できなかったんで、今日します。

昨日は楽園で練習してきましたsun

天気も良く気温も涼しく絶好のモトクロス日和でした。

コースもまぁまぁ走りやすかったですnote

やっぱ4stはむずいっすねsweat01

早く慣れないといけませんねwatch

4stに乗り換えていっきに課題が増えた気がしますcoldsweats01

でもその課題を1つずつクリアして、結果につなげていきたいですねsign03

P1030577_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

new partner

明日は楽園でプラクティスheart01

そぉして・・・・・明日からコイツが俺の新しい相棒ですpunch

P1030572

とりあえず明日は主に基礎練で、昼からタイムアタック&フリーライドみたいな感じで行こうかなsign01

MaSsIvE楽園にしゅーごーぅpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

気づけば

もう9月だったんですねーsweat01

明日はとうとう体育大会ですsign01

中学校最後の体育大会なんで、楽しもうgood

今日はアダムス貼るって言ってたんですけど、あんまいいのが見つからなかったんで

これ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

look like!?

さて今日もFMX動画(笑)

どんだけ好きなんよcoldsweats01 3日連続やし(笑)

これはRed Bull X Fighter 2009 texas

Twitchカッコエエわsign01

なんかオレ坊主にしたらTwitchに似てるような。。。。(笑)

気のせいかな(笑)

明日はNate Adamsの動画をはる予定ですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

予行

今日は体育大会の予行がありましたsign01

暑かった、アツかったcoldsweats01

まぁ、予行でオレラのクラスが優勝(笑)

これで本番は勝てんなsweat01(笑)

去年も予行で勝って、本番で勝てんかった(笑)

ってか、100m走って、クラス全員リレーで50m走って、組み体操して部活対抗リレーで100m走って、クラス選抜リレーでアンカーで200m走って・・・・・・・

かなりしんどかったshock

でも楽しかったしhappy02

そして話は変わって今日もFMX動画。

ゲーム(MX vs ATV)でフリースタイルやってたらハマっちゃったんですよね(笑)

Red Bull X Fighters 2009 London Final

そしてオキニのLevi Sherwood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

Wicked

ひっさびさにFMXネタですnote

kawasakiの4stでやってるLevi Sherwoodってやつがやばいですsign01

技のキレが半端ねぇcoldsweats01

いつかランプを飛んでみたいと思う今日このころ・・・(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »