« Best time | トップページ | やっぱ試験の日って・・・ »

2009年9月14日 (月)

nnn

やーまんpunch

大東は4stで出る予定ですけど、、、まだ1回しか乗ってないんで結果は出せそうにないですが、、早く慣れるためにも4stででますsign01

どうせ昇格も無理だから来シーズンへむけての準備みたいなもんですね(笑)

前日からコースinして練習しますup

大東と言えば。。。コワいshock

けがしないようにがんばりますsign01

シルバーウィークはまだ予定ないですけど。。。練習行きたいですねsweat01

そいえば今日から期末試験でした・・・

なんと珍しく今回はテスト勉強して1日目に臨んだんで今日は結構いい感じでした(笑)

今日も家帰ってから2時間くらい勉強しましたpen

しかも今から塾です・・・

こんな感じで3日間テストです・・・

あぁー。。。つまんねぇ(笑)

逆に疲れるしなー(笑)

以上、今日の報告でした(笑)

|

« Best time | トップページ | やっぱ試験の日って・・・ »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/31373491

この記事へのトラックバック一覧です: nnn:

« Best time | トップページ | やっぱ試験の日って・・・ »