« Don't Look Back! | トップページ | 今シーズンを振り返って・・・ »

2009年10月25日 (日)

2009 CmX RD.Final

今日の最終戦の結果です。

何故か今回はNB2 とオープンが入れ替わってましたんでその順番で行きます。

まず、NB open 11位。

スタートで少しで遅れて8番手で1こーなーを抜けるdash

その後5番手まで追いあがり4位の#25さんがパンクしててスローペースだったんで、いけそうだったんですが詰まってエンスト。。。

なかなか再スタートが切れずにずるずる後退・・・

再スタート切って4台追い上げて11位でフィニッシュmotorsports

そして午後からNB2

スタートでバランスを崩してしまい大失敗・・・

また追い上げ・・・

しかしペースも上がらず、でも腕は上がった・・・(笑)

で9位。

いいとこなしでした・・・

でもまたいろんな課題ができたんでいいレースでした。

これから受験なんでモトクロスは小休止です。

たぶん練習はちょこちょこいくかな??

来シーズンは安定していい成績を出せるようにがんばります。

P1030889

|

« Don't Look Back! | トップページ | 今シーズンを振り返って・・・ »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~~!!

走りは結構よかったのに結果がでなかったね。。。

ってか!!受験でモトクロス休憩するの???

この間にオレ練習しよ~っと!!笑!!


ってか。。。この写真かっこいいね!!

投稿: hiroo | 2009年10月26日 (月) 08時58分

hirooさん:お疲れ様です^^ 今回もかみ合ってませんでしたねcoldsweats01
ん~、たぶん3月くらいまでちょこっとしか乗れないとおもいますんで(笑)
受験終わったらバトりましょうgood

レーす終わった後にみんなでやったんですよ(笑)
けどやっぱせんしゅうのたくまはやばかったっす!

投稿: toshi41 | 2009年10月26日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/31939507

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 CmX RD.Final:

« Don't Look Back! | トップページ | 今シーズンを振り返って・・・ »