« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

とうとう・・・

ハイ、今日は学校でしたschool

そしてとうとう1年生のある組が学級閉鎖に・・・(笑)coldsweats01

オレはもちろんマスクしていったんですが、マスクしてるやつが少ないsweat01

これじゃもっと拡大するよ??(笑)

そんな中今日の5時間目。。

選択授業の体育でサッカーsoccer

めちゃめちゃ楽しかったshine

ってか、部活引退してからかなり体力落ちてる。。。

こりゃ、だめやわbearing

ちょくちょくランニングせんと・・・

しかも最近またちょっと太っ・・・ゴホゴホ(笑)

とりあえず体力これ以上落とさんようにしますchick

そして今日はコレ

Nate Adamsが真面目に練習してます。(笑)

来シーズンのアナハイム1に向けてみたいですshine

ふっつーに上手いしhappy02

楽しみですねshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

明日は学校!?

明日は学校の文化祭sign01

まぁ、文化祭って言っても合唱コンクールみたいなもんだけど・・・

の予定だったんですけど今日になって新型インフルトカの関係で延期に・・・coldsweats02

なのに明日は学校で授業・・・down

イヤイヤーこれはおかしいでしょ~(笑)

新型なんなら休みにしてくれればいいのに(笑)

まぁ、その代り月曜日休みで3連休なんですけどねnotes

ってか授業させるんなら文化祭やれよ(笑)?coldsweats01

ホンマ意味わからんし~bearing

話は変わって今日はコレ^^

Nico Izzi

Yamahaに移籍しちゃいましたねhappy01

メットがVOLCOM使用でめっちゃクールsign01

来シーズン楽しみですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

Special thanks

いつもお世話になっているyujiさんより最終戦の写真をいただきましたhappy01

091025kuroiwa_031

yujiさん、いつもありがとうございます<m(__)m>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

今シーズンを振り返って・・・

え~、、最終戦も終わりましたんで反省会をしようと思います(笑)

んーじゃぁまず、第1戦から・・・

第1戦の黒岩は予想通りマディでしたね。

普通に走れていれば確実に入賞圏内だったレースでしたが自分のミスで両方とも落としちゃって、最悪な開幕となりました。

んで、これじゃ行けんと思って頑張りだした矢先、、、、怪我・・・。

右足首を脱臼。全治3か月。

「これから」って時でホントに悔しかったdown 自分がこうしてる間にみんな練習して、レースして・・・ドンドン先越されるって考えたら涙が出てきましたね(笑)

第2戦の有漢、第3戦の弘楽園は欠場。

それから3か月バイクに乗るのを我慢して治療に専念してリハビリして、、、

5月・・・やっと復帰。

それから練習やトレーニングがんばった。

しかしある事情で第4戦も欠場。

やっとレースに出れると思ってたらまた・・・

ホントに悔しい。

開幕戦だけしか出ずに前半戦を終わる。

そして7月。

第5戦の弘楽園でレース復帰。

やっと出れたレースなのに、NB2ではスタートでエンスト、NBOPENはマシントラブルで落としてしまって何のために出たんかわからんかった。

悔し泣きしました。

その時点でもう昇格は無理だなってわかった。

でももうそんなんはどうでもいいとも思った。

今やれることをすればいいだけ。

だから夏休みに入って時間ができたぶん走ったり、筋トレしたり次のレースまでにしっかり準備した。

そして臨んだ第6戦有漢。

NB2で3位。人生初の表彰台に立った。

棚ぼたってのもあるけど、今までがんばったことがやっと結果に結びついた。ってそんな気がした。

でも反面、もっとがんばれるんじゃないかっていう気もした。

でも夏休みも終わって学校が始まると忙しくてあんまりトレーニングとかもあんまりできなくなった。

そして2stから4stにスイッチ。

1回しか4stで練習しないまま臨んだ第7戦大東。

不慣れなマシンでみっともない走りでしたね。

オープンではなんとか入賞できたけど、こんなんでいいんかって。

それからまた練習して完ぺきではないけどまだ前よりマシになった気がした。

だから行けるって思って臨んだ最終戦。

これもどっちも自分のミスでダメな結果になった・・・

やっぱし行けるって思ってた分悔しかった。

そんなシーズンを一文字で表すなら「悔」ですね。

ミスして落とすばっかりなレースでした。

まぁ、これが自分の実力なんですけど。

もし仮に昇格できてたとしてもこんなんじゃ上がっても意味ないです。

来年もう1度NBで走るチャンスをもらったって考えて、(笑)

これが最後のチャンスだっていう気持ちで走ります。

今シーズンで一番の収穫は気持ちの持ち方。

怪我したときも、「ぁあ、もう無理や」じゃなくて、「これをきっかけに何か変わろう」とか

とにかくなにかしようとかそうおもってないとがんばれない。し、やる気も出ない。

自分的にもそう思えたからこそリハビリもがんばれたし、その後も自分なりに努力できた。

もし怪我してなかったらがんばれてなかったのかもしれない。

まぁ、ただ開き直ってるだけなんですけど(笑)shine

今からは受験があるんでまず勉強しっかり頑張ってモトクロスに集中できる生活に戻していきたいです。

今シーズン応援してくれた人たち、一緒に練習してくれたみんな、家族、すべての人に感謝します。

Big up.

また来シーズン第1戦と第2戦は出ないですが、応援よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

2009 CmX RD.Final

今日の最終戦の結果です。

何故か今回はNB2 とオープンが入れ替わってましたんでその順番で行きます。

まず、NB open 11位。

スタートで少しで遅れて8番手で1こーなーを抜けるdash

その後5番手まで追いあがり4位の#25さんがパンクしててスローペースだったんで、いけそうだったんですが詰まってエンスト。。。

なかなか再スタートが切れずにずるずる後退・・・

再スタート切って4台追い上げて11位でフィニッシュmotorsports

そして午後からNB2

スタートでバランスを崩してしまい大失敗・・・

また追い上げ・・・

しかしペースも上がらず、でも腕は上がった・・・(笑)

で9位。

いいとこなしでした・・・

でもまたいろんな課題ができたんでいいレースでした。

これから受験なんでモトクロスは小休止です。

たぶん練習はちょこちょこいくかな??

来シーズンは安定していい成績を出せるようにがんばります。

P1030889

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

Don't Look Back!

とうとう明日は待ちに待った最終戦ですsign03

泣いても笑っても明日で今シーズンは終わりですshine

今までやってきたことを出しきって頑張りますup

受験生なんで最終戦が終わったら進路が決定するまでレースは出ませんweep

なんで悔いの残らないようにしっかり自分の走りをsign03

Don't Look Backsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

ASA WORLD FMX CHAMPIONSHIP FINAL

今日は学校から帰って即効エアクリ洗って、タイヤ交換しましたsign01

これで明日はバタバタせんでいいんで集中できますshine

そして今日はこれ見てもっとやる気がでましたsign03

ASA WORLD FMXのファイナルです。

やっぱネイト・アダムスはヤバいけど、、マシントラブルでしょうね・・・

しかし日本のタカさんが3位!!

明日はタカさんのライドをはりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

Good feeeelin'

今日は黒岩で練習してきましたsign03

コースは整備されてて前よりかはよかったけど、昼にはボッコボコでしたshock

でも逆に午前は腕上りがひどかったけど午後からはあまりしませんでしたshine

午後からはいい調子でしたsign01

スタートも今回はホールショット行けそうですnote

いい練習になりましたshine

来週がんばりまっすpunch

P1030789

そぉして今日のベストショット

P1030834

タクマのサンドアタックライド??(笑)

とにかくヤッてます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

もっすぃー

今日は塾の模試でした~shock

かなり疲れたdown

できのほうは・・・・・・(笑)。

まぁ、そんなことは置いといて(笑)

明日は黒岩sign01

レース前の最後の練習なんでマジで気合い入れてがんばって、来週の自信になるような練習してきますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

もしもし・・・

明日は模試です・・・(笑)

あんまり勉強してないです、ハイ。(笑)

明後日は黒岩~sign01

黒岩のために模試頑張ってきまっす(笑)

今日は最近のオキニMUSIQ

1こめはこれ!

卍LINE 「IKIRO」

2こめ

FIRE BALL 「TEARDROPS」

どっちの曲を聴いてもやっぱ命って大事だなって思いましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

黒岩ぷらくてぃす

してきました(笑)

今日はchobiくんとウエアーおそろで走りました(笑)

コースはもうジャンプというジャンプがほっとんど削れてちっちゃくなってました(笑)

今日は腕上りがひどかった・・・

それに今日は乗れてませんでしたねdown

けど結構4stでも走れるようになってきましたsign01

バイクの調子はいいんであとはおれだけです^^

ヒート練は、、前半ペース良くてNA#02さん抜けそうだったんですけど抜くとこがなくてそのままタレて。。。話にならんかった・・・

スタートは相変わらず割といい調子です~~

レースではホールショット狙いにいきます(笑)

で、とちゅうからちょっとサスセッティング変えたら結構いい感じでした!!

来週の日曜も黒岩です!

レース前最後の練習なんで気合い入れて仕上げていきますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

2009全日本モトクロス第9戦

今日は決勝でしたsign03

いや~、マジでどのクラスもアッツアツspa

特にオレ的にはIA1のヒート2がやばかったっすsign03

一瞬も目が離せなかったnotes

いい刺激をもらったsign03

これでまた毎日がんばれますbanana

今回は友則選手は出てなかったけど、最終戦でやってくれるでしょうflair

明日は黒岩up

今日見たことをしっかりイメージして頑張ってきますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

2009 ALL JAPAN MX RD.9 よせーん

予選終了sign01

どのクラスも予選からアツアツだった~(笑)shine

明日が楽しみですねnote

それから今年は#411の中村友則選手を応援しますgood

やっぱし見よったら乗りたくなったsign01

月曜日は黒岩でRIDEですよ~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

Let's go^^

今晩からコウラクエンに出発しまーっすbus

帰ったらレポりまーすnote

Justin Weeks

結構スクラブがやばい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

same number

今日はこの人ー

Matt Lemoine。

同じ#41ですね~(笑)

メットのデザインがイイっすね~

スカルキャンディーのヘッドホンつきですよ~(笑)

その分走りもめちゃめちゃクール!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

Tricycle BackFlip!?

今日はこの前おバカ映像でもやってたこの動画。

パストラーナの3輪車フリップsign03(笑)

1回もは失敗したものの2回目からはちゃんと決めてるところがやっぱプロですよね(笑)

いや~、すごいッ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

かーぜー??

最近喉痛いし、なんだかホヮ~っとします・・・

風邪かな~down

早寝して治しますッ(笑)

そして今日はこれ

バレル技でおなじみのKyle Loza。

いかち~っすねーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

ちょっと前の・・・

今日はこれーッsign03

ヤマハ・オブ・トロイのときのJ-law。

最終戦はこんな感じのアケアケで攻めまくりたいですsign01

成績よりも内容ですねpunch

来年の自信になるようなレースにしたいですっup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MX of Nations

終わりましたね~ネイションズhappy01

今年もアメリカが優勝でしたねsign03

今回のアメリカはすごいと思いますよsign01

スチュワート、ビロポなしで勝ってますからねhappy01

ダンジーが大活躍でしたねpunch

リードもカイローリとバトってたし、リードはアウトドアは苦手と言いつつ今年はAMAモトクロスでタイトル取ってるし、、さらに成長したみたいですね(笑)

あとは、、、ポーリンもすごかったですshine

こりゃこれからが楽しみですねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

でこぼーこ・・・

今日は弘楽園でPRACTICEしてきました~sign01

今日のコースはボッコボコ・・・ぐっちゃぐちゃ・・・うわ~sweat01ってな感じでした(笑)

そして今日はコジ○イ選手がいましたhappy01

むっちゃくちゃ速かったですcoldsweats01

そしてオレは・・・ダメダメ~(笑)

タイムも全然悪かったし・・・

4st感覚でアクセル開けていくとジャンプ全部飛びすぎました(笑)

RMZ今週中には治るみたいなんで。。。

来週は全日本ですね~~

めっちゃ楽しみですねhappy02

ちなみに全日本の次の日は黒岩行きますよbus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

open school

今日はサッカー部で有名なM高校のオープンスクールに行ってきましたsign01

楽しかったshine

明日は弘楽園です。。。

でもRMZ壊れてるんでRMで練習します(笑)flair

とりあえず全日本前なんで邪魔にならないように・・・

がんばってきまーす。

今日はこれです。

Windham師匠です(笑)

この人はめっちゃ上手いです~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

しきーしゃー

今日から10月31日にある合唱祭に向けての練習がはじまりました・・・

なんと今年はオレ、指揮者ですcoldsweats01

最初は自由曲だけだったのに、、課題曲の指揮者が急にやっぱやりたくない・・・って・・・

それで、先生も先生でそれOKしてほぼ強制的に2回やらされることに。。。

で、今日初指揮したけっか・・・

女子から「下手くそ」ってめっちゃ言われました(笑)shock

あと30日なんで練習しとこsweat01

話は変わって今日はこれでーすっclip

Josh Hansenです。

この人のウィップはヤバいっすよね~shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »